スポンサーサイト


画像編集ソフトを変えてみた



ちわー、もちだみんです。

画像編集ソフトを変えてみました。

色々な機能があるので、色々試してみました。

画像を面白い事にする機能が沢山あったよ☆

見れる物じゃないけど
では昨日のことを。



経験値2倍キャンペーンだと言うので、狩りに行きました。

聖魔で。

でもサイティは絶対に空いて無いと判断して、

Image1_20090802185004.png

ここに着ました。

2倍になっても、30分で10%で

狩る気しなくなるねええええええええええ!

って状況でした。

サイティ・・・サクチケの無い今はどれくらい狩れば良いんだろう?

まぁ少しずつ狩って行けばその内レベル上がるよね。

3時間はなぁ・・・。

全部借りに当てれば3日でレベルが上がるけど面倒だ

Image2_20090802185004.png

聖魔って装備が標準でも結構狩れる物だね。

装備の差がハッキリと出る職とは大違いだ!

まぁ4次すればハッキリするんだろうなぁ




っと考えるのは今(3次)だったな。



0%→23%




狩りを終えてエルナスに戻る。

( ´・ω・)マガティアに移るかな。

( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)あ

Image4_20090802185005.png

Σ(; ゚Д゚)ムフロンさんだ!

(;´・ω・)やばいぞ早く逃げないと上げ返されてしまう

(;´・ω・)いや待て逆にこっちが上げれば向こうが上げても平気では?

( ´・ω・)σよしじゃぁ早速・・・

( ´・ω・)あれ?

確か俺は出会ったとき、反射的に

もち「あ」

と言ってしまったんだ。

なのに反応が無いのはおかしい。

ムフロンさんだって俺のブログを(1週間に1回?)見に来てくれてるから、

名前くらいは知ってるし、上げ逃げしまくってるからハッキリ覚えてるはず。

( ´・ω・)なぜ動かない。

( ´・ω・)・・・・・・・・。

10秒ほど待ってみる・・・。

Image4_20090802185005.png

反応が無い。

( ´・ω・)どうするかなぁ・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´ ω )・・・・・。































Image5_20090802185005.png


( ´+ω+)キュピーン

↑のSSは上げ逃げした後のを貼り付けたものです。



この後、友録を送られました。

動向が探れる と言って来たので、 本音ですか、と言い返してみました。

( ´・ω・)どこまで本音だったのかな?

( ´・ω・)まぁ俺と上げ逃げしたりされたりする人が友録を結んだ時、大抵は・・・

「これでもちsの動きが分かる」

と、言ってくるから気にしなくて良いか。

・・・・・・

何人に言われたんだっけな・・・・。




聖魔でアリアントに着く。

スピネルに登録する。

マガティアに行く。

狩り・・・面倒だ==◎)Д`),.;:;.



( ´・ω・)ふむふむ。

るなさん(サブ)と萌さんが一緒に神殿で狩りをしているのか・・・。

( ´・ω・)暇だし行こうかな。

Image6_20090802185005.png

行きました。



さぁ、狩りだ!

Jたこ使ってシャドーパートナー出して・・・。

( ´・ω・)にしても投げだと久々の狩りだな・・・。

( ´・ω・)最近聖魔ばかりだったからなぁ・・・。

( ´・ω・)おっと、敵が多いな、複数攻撃を・・・。

アヴェンジャー連打。

( ´・ω・)・・・・・・・・・。

( ´・ω・)あ

鯖落ち。



戻って来る。



鯖落ち。



戻ってくる。



鯖落ち。



戻ってくる。



鯖落ち。



( ´・ω・)Jたこの効果が切れるまで狩り続けて無いぞ・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・・・。



Jたこの効果が切れるまで後僅か・・・。

( ´・ω・)そろそろ2個目か・・・?















( ´・ω・)・・・あ


































鯖落ち。

・゚・(ノД`;)・゚・




コメント返信




>>>アンさん

今動き出したとしても、また止まるかもしれない。

でも、そんな時はまた、皆が支えてくれるんだろうな・・・。



うん、ただいま。

そして、ありがとう!

ハインズの攻撃よりもタウロマシスの攻撃の方がダメージ多かったしね。

数も多いし(ボソッ



実を言うとね、あれでもかなり遅いんだ。

上げた→落ちよう→しまったSSを撮ってない

→SSを撮らねば→あれSSのキーどこ→SS撮った

→これで大丈夫さぁ落ちよう

という状態だったんですよ。

上げ返されるんじゃないかと思ってたよ・・・。

==◎)Д`),.;:;.



仕返し、楽しみにしてるよ☆




>>>社長

(  ゚Д゚)・・・・・・・・・・。



ありがとう!




>>>キノコさん

ありがとう!

63レベか。

じゃぁ追い付いてきてくれよジョ○ー==◎)Д`),.;:;.



うん、ただいま。




>>>パーラメトンさん

気付かなかったんですか(゚∀゚)

でもまぁ、ただいま。



大丈夫だ!

ライディングモンスターのための20mがもったいないから買わない。

その前に20mも持ってない。

==◎)Д`),.;:;.



ジョジョネタ・・・?

元ネタ知らない人←

==◎)Д`),.;:;.




>>>カワセミさん

最近セミがうるさいなーカワセミさんの指図か==◎)Д`),.;:;.

違うね、うん。



ただいま。

レベルが上がらない・・・?

知るかあああああああああああああああ==◎)Д`),.;:;.ブッ



上げ逃げに引っかかれ?

そうだね、じゃぁカワセミさんをひっかける事にしようかな。



世界?




今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

復帰オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

3次もおめでとー!
おめ続きでおめめめーんヾ(≧∇≦)〃

3時間かぁ・・・深夜なら会えそうですなw
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

No title

 おひさー^^

 いつも間にか、戻ってきてびっくりしたー!

 聖魔たいへんそうだなぁw

No title

おかえり~
もちs若いんだな・・・

今は皆サイティなんだね~
うちらの時はルディが人気だったのにw

No title

もちさん相変わらず、よくサバ落ちするのねー。
何回も落ち→INだったから、何やってるんだろーって思ってたw

サイティはまだ狩るの少し時間かかるのかな。
やっぱ聖魔じゃないとね!

No title

復帰おめでとですw

ぁあでも夜ならなかなか会えないのかな;

あぁもちさんを上げ逃げしてやりたい

ゾンビ頑張っ☆彡

No title

改めて
おっかえりーwww

聖魔の3次もおめおめww
もうすぐジュリクエ参戦だねぇ^^

この間は神殿どうもありがとう☆
鯖落ち大変そうだったけど
3人だったからサクサクっと狩れました^^

No title

もち王子お帰り~>▽<ノ"
ジェネれるまでちぃ~としんどいと思うけど
ガンバだじぇ~(o^-')b

上げ逃げ好きめw
私も気を付けよぉ~っと<(・3・)>~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
