

復帰・転職・時間

転☆職

ちわー、もちだみんです。

復帰して、最初にした事は3次転職です。

動け、止まった時間。

では昨日の事を。



えー・・・。

順番通りに書いていくか。



・・・っと行っても1週間前だからなぁ。

ほとんど覚えて無いんだぜ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ

SSでも並べれば思い出すか。

Image1_20090801164632.png

サイティを狩って(予想)、

シグナスクイズでレベルを上げて70レベになる。

Image2_20090801164632.png

力試験を受けるために次元の扉へ向かっていたら

バウストに襲われる。

倒すの面倒だし (聖魔だから) 無視して行こうかと思ったけれど、

結局狩る事に。

特に何も無かった・・・はず==◎)Д`),.;:;.

SSが無いからそうとしか言えないんだよ!

==◎)Д`),.;:;.

Image3_20090801164632.png

この通路はどれだけ通っても緊張するよね。

Image4_20090801164632.png

マジッククローでの討伐は面倒だったよ。

タウロマシス4体が。

え?ハインズ?タウロマシスより楽だったね==◎)Д`),.;:;.

Image6_20090801164632.png

祈っているとは思えない言葉遣いの気も

Image5_20090801164632.png

同士が居たんで同士に向かって言いました。

なんで同士はNPCと重なってるんだ



コピー ~ Image6

動いていた時間が、この瞬間止まった



そして1週間ちょいの仮引退に。







ブログを閉鎖していた時も、しっかりと更新は続けていました。

そしてその記事は一部の人にだけ見せました。

PWを教えて。

中にはPWを教えて無いのに見に来た人が2人・・・

あ、ヤンさんじゃないよ。

暗い記事だったけど、ね。




















Image7_20090801164828.png

そして時は動き出す。

前へ進むために。


Image8_20090801164828.png

この時使った闇クリは、萌さんから貰った物を使いました。

仮引退する前日に、ね。

( ´ ω )・・・・・・・。



転☆職
Image9_20090801164828.png

ゆらさんからもお祝いの内緒をもらったけれど、眠くてSS撮り忘れました。

==◎)Д`),.;:;.



Image10_20090801164828.png

正直言うとこの女神怖い==◎)Д`),.;:;.



転職が0時近くで凄い眠かったので、この後寝ました。

うん、やっぱりこれだよ。

復帰する前にシグナスキャラを育ててたけれど、

それはメイプルというオフラインゲームをやっているだけで、

俺のやりたかったオンラインゲームのメイプルじゃなかった。

うん・・・やっぱり・・・これ、なんだよ・・・。


















































Image11_20090801164828.png

やっぱり上げ逃げ楽しい!




コメント返信




>>>マリオという髭伯父さん

ただいま。



やっぱこの雰囲気だね。



聖魔頑張るぜ!

シグナス?知るかそんなの==◎)Д`),.;:;.




ふふふ、予想される事なんて分かってたさ。

>>>零さん

うん、ありがとう。

銃の4次早すぎないか




>>>るなさん

ただいま。

今日会えなくても明日がある。

もう復帰したんだ。

近いうちに会えるさ。



卵ガリガリ・・・移動中には死なないよね?



聖魔頑張るけどさ?

サクチケ切れたし買うPなんて無いし

狩る時間もあまり無いし吸いと言っても頼る相手居ないし

==◎)Д`),.;:;.



約束、か。

まずは約束を守るために狩りへいくか。



20レベ開いた、か。

ならばまた差を詰めれば良い。

・・・・・・・・・。

ゆゆさんに頼るか・・・。




>>>同士

ただいま。

あの時はすまなかったな・・・。



冬まで仮引退とかなったりしたら

俺どうなるか分からんぞ。



じゃ、1時間から2時間の間は会えるか。




>>>ヤンさん

ありがとう。

充実した時、ね。

リアは全然充実してない



( ´・ω・)・・・・・・。

電気代もったいない==◎)Д`),.;:;.



長いのは良いんだ。

でも、一つだけ良いかい?

コメントが結構見づらいんだよね、こんな風に繋がってるから。コメントを書いてくれるのは嬉しいんだけど見づらくて見づらくて==◎)Д`),.;:;. だから他の人と同じ感じで見やすくして欲しいんだよ。

↓ わかりやすくしてみた

コメントが結構見づらいんだよね、こんな風に繋がってるから。

コメントを書いてくれるのは嬉しいんだけど見づらくて見づらくて==◎)Д`),.;:;. 

だから他の人と同じ感じで見やすくして欲しいんだよ。



長いコメントを謝るくらいなら見やすくして==◎)Д`),.;:;.



( ´・ω・)うーん、なんか書いてて罪悪感。

まぁ、言いたい事はズバッと言った方が良いかな。

ヤンさんにも俺にも




今日明日は経験値2倍

そういえば今日と明日は8時から9時だっけ?

の間が経験値2倍らしいね。

俺は無視するけどね(゚∀゚)アッハッハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

狩る人は頑張ってねー。






コピー ~ Image6

今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

止まった時間が動き出す、っていいことだね。
すごくいいことだと思うよ。
時間だけじゃなくて、モノでもヒトでも。
動き出したなら、もう止まらないようになればいいね。
動き出したから、これで仮引退のことは切ろう!

というわけで、(どういうわけで?)
改めておかえりw
そして3次おめ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
確かに、ハインズさんより、召還したやつのほうが、手ごわかった気がするww

もちさんの、落ちる間際の上げ逃げ!
急いでサーチしようとしたのに、もういないとは・・・(´Д`lll)
しかえし待っておれ!ふふふ(ΦωΦ)

No title

3次転職おめでとう
あー
これしか言葉が思いつかない
まぁもう一度
3次転職おめでとう
さらにもう一度
3次転職おめでとう
再びもう一度
3次転職おめでとう
最後に一言
3次転職おめでとう

No title

3次転職おめです(>゚∀゚)>
私も最近サブの聖をどうにかしないとなーと
現在約63lv。
@7lvだし追いついてみるか(´д`*)

言い忘れたけどおかえり

No title

や 復帰おめおめ

まったく気づかなかったけどね(ぁ

聖魔はほんとにひどい;w;

ライディングモンスターなんてなきそうになる;w;

そしてジョジョネタわからない・・・。

No title

遅れましたがおかえりぃ(*´∀`*)
全然レベルが上がんないぜ!
上げ逃げする人がいなかったから!

とゆうわけで上げ逃げに引っかかってください。

世界?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
