仮引退を解除して

ちわー、もちだみんです。

仮引退を解除して復帰しました、と。

まぁまだ制限はあるんだけどね。

3時間と言う制限があるんだよチクショオオオオオオオオ!

まぁ記事をどうぞ。

と言ってもなメイプルしてないから

書くことが無いんだぜ☆

==◎)Д`),.;:;.




モンスターハンター3 が明日発売ですね。

楽しみで・・・え?こんな事書くな?

( ´・ω・)ぇー

==◎)Д`),.;:;.



うーん・・・。

あ、そうだ。

一つ嬉しいお知らせが。

仮引退中に、

やれと言われてた事をガリガリ

そう、ガリガリと。

ガリガリと。

・・・・・ガリガリと。

==◎)Д`),.;:;.



まぁやってたおかげで、

一日3時間までメイプルをすることが出来るようになりました、と。

ちくしょうなんていやな制限かけるんだうちのピーは

これは復帰しても良いのかな?

夜だけするのなら午後9時から0時まで出来るから、

皆に会うことも==◎)Д`),.;:;.



でもまぁリアの事もやらないとだし、どうするかなと言う。

シグナスを育てるか、

聖魔を育てるか。

シグナス楽しいよね!

どっちを育てるか・・・。

サクチケを買おうと思ったら深夜だよな

約束を守らないとだから聖魔かな?

シグナスにアバターを渡せないのがきつい

金も無いしなぁ。

新キャラ育成は金がかかって大変だ。

聖魔で金儲けかな。

そうすればシグナスキャラを育てる時も楽だ

・・・深夜サクチケで聖魔かな、復帰するなら。

シグナスは放っておいて良いか

いやでも3次職ビシャスには参加したいしなぁ。

そうだ、聖魔を119(レベルアップ前)まで育てておいて、

その後シグナスに移れば・・・。

サクチケもったいない==◎)Д`),.;:;.

まぁ、それでいいか。

途中で流れてた横線入りのは気にしてね☆

え?普通逆だろ?

いーじゃないか==◎)Д`),.;:;.


さて、じゃぁ復帰するかぁ。

その前にブログ閉鎖を解いて、

今までの記事を消して、と。




コメント返信




>>>アンさん

明るい事は良い事だっ!



楽しいよね!あんまり出来なかったけど



楽しく進もうぜ☆

上げ逃げしたり上げ逃げされたりしながらさ♪

==◎)Д`),.;:;.



自重ですかそうですか。

まぁあまり気にしない方向で==◎)Д`),.;:;.





>>>るなさん

ああそういえばそうだったね。

メイプルを1週間程してなくて情報が古くて。



Σ(; ゚Д゚)98レベで卵だって

早いなぁ・・・。

でも移動が大変だね。

一歩間違えるとすぐに墓じゃないか。

・・・テレポストーンかΣ( +Д+)カッ!



コメントとは関係ないけれど、ちるさんのブログで

「もちsのお姉さま的な方ですよね?女王様でしたっけ?

って言われてましたね(フヒヒヒヒ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

「女王様」は否定してたけど「お姉さま」は否定しないんですね。

と言ってみる。

素朴な疑問だよ☆

(゚∀゚)アハハハハハ。




>>>同士

やほー・・・ヤホー・・・YAHOO・・・

ヤフー?

うん違うよね、絶対違う。

でもそう考えるのが俺なのさ☆

はいわけわからない事を口走る餅ですよ、と。



塾があるから深夜型になっちゃった、と。

具体的な時間はいつなんだ!

能力値の所で他とは違うからね。

同じレベルで比べれば火力の差は歴然、と。

まぁ次第に越されていくのは目に見えてるがな

そしてサメはかっこ悪いな


ふむ。

でもしてる時間が分からないから会いにも行けないな。




>>>ヤンさん

うむ、1時間やったよ。

1時間て短いね

うわ羨まし==◎)Д`),.;:;.

最近ヤンさん深夜って時間じゃない時も居るよね。

謎だ==◎)Д`),.;:;.




完璧な復帰とはまだ言えないので、夜しかINできないけれど、

まぁ皆よろしく、と。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉwwwおかえっりいいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まってましたもってぃ!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

聖魔がんばじゃあああああw
シグナスつくるならそっちもがんばぁああw

もちさんの年齢が想像出来る記事だね


とりあえず復帰おめでとう。
銃をひっそりと育ててるよ。

No title

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
今日は会えなかったけど
明日は会えるかな?^^
とっても楽しみです^^

ァタシはシグナスは弩が4次してから
本格的に育てようかなと考えてて
今は必死に卵ガリガリ(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

もちs聖魔頑張ってよ~??
確かゆきcとも約束してるでしょぉ?ww
しかもせっかくファミリーなったのに
20レベあっさり開いちゃったし。:゜(PД`q)゜:。

No title

おかえり・3・

ずいぶんと短い仮引退だったな。
俺の予想的には冬ごろにまでなると思ったんだがな(´・ω・`)
予想が外れてよかったよ(^ω^ )


俺のインの時間帯は・・・10時~3時ぐらいまでだ(深夜ですよ?
この時間のどれかにいるならば俺もいるはずだ・3・

多分ね(´・ω・`)

No title

復帰おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^
3時間でも十分じゃないですか;;復活する事が大事ですw
リアでもする事をしてメイポもできて^^充実した時を過ごしましょうw
深夜以外も本人ですwそのかわり早くにINしてる時は無言で放置してる事がおおいけどね;;おちついてメイポしようと思うとやらなくてわいけない事が沢山あるんでそれをしながらだから早くINしても手が空けばメイポ用事メイポ用事の繰り返しだから自然と早い時間は黙って放置がおおい><;;落ち着いてできるのは自動的に深夜になりますw><;;また頑張って上げ逃げしにいきじょぉぉぉぉ^^
また長くなってしまってすみません><;;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com