聖魔の3次転職は近い



ちわー、もちだみんです。

2年ほど放置していた聖魔が3次転職の目前です。

嬉しい物ですねぇ。

金欠でやむを得ず作ったキャラなのにな==◎)Д`),.;:;.
では昨日の事を。



ここでサクッと言おう!

昨日の聖魔の狩りのSSだけ綺麗に吹っ飛んだ
==◎)Д`),.;:;.ブッ



加工する際に・・・やっちゃった♪

==◎)Д`),.;:;.

聖魔のSSで残ってるのはこれだけ。

Image2_20090719173348.png

68レベです。

(。´・ω・)ん?この白の書は何かって?

サイティを狩ってたら出たんだよ、1%の白の書が。

結果?

強化失敗のマントに貼り付けて何も起こらず。

普通じゃないか、何か起きたら逆に凄い。

ネタ的に成功して欲しかったが

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image13_20090719173352.png

零さんから借りたM武器を携えてヴェルネロさんの所へ。

吸えるからやめた方が良い と俺から言ったくせに

俺からヴェルネロさんの所へ行ったと言う。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image18_20090719173352.png

10%程吸わせてもらいました。

カードが出たのでもらい、ホムンスキュラを俺が攻撃して倒せなくて、

雑談して・・・。あ、この時に柑橘の友達「鼠さん」と録を結びました。

まぁ実際は、鼠さん→柑橘 と言う形で知り合ったんだけどね。

(゚∀゚)アハハー

==◎)Д`),.;:;.ブッ




サイティの狩りで予想以上に時間を使ってしまい、

寝ようかなと思っていたところに、るなさんがこんな一言を。

「ビシャス行かない?」

( ´・ω・)・・・・・・・ (12時近く)






































Image26_20090719174043.png

今回の参加者

・るなさん
・萌さん
・同士
・Dさん
・もち
・訂正 雪さん

です。

Dさんとは、るなさんが秘密で育てているキャラの友達ですね。

MC卒業で争っていたようですが、昨日先を越されたようです。

Dさんは色々なキャラを育てていて、どれがメインか分からなくなる程

のキャラを持ってるようです。

戦士と斬りは育てて無いようですが



1回戦目

順調だぜヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

Image22_20090719173401.png

速攻で死にました

==◎)Д`),.;:;.ブッ



俺にはキグさんから哀れと思われてもらった

「運命の車輪」

がある!

これで蘇るぜ☆



さぁ・・・蘇れ!俺!













ポチッ









(゚∀゚)フハハハハハハハハ!何度でも蘇r(ry








































Image23_20090719173405.png



即効を越えた速さで死にました



==◎)Д`),.;:;.ブッ



萌さん曰く「思わず笑ったww」だそうです。

( ´・ω・)別の意味で最強だな、俺。





Image27_20090719174047.png

そして戦闘を続ける・・・。

( ´・ω・)あ、同士が墓落とした。



( ´・ω・)どんまい。





この後は特に何事もなく終わりました。

いやぁ今回は笑えただろうねぇ・・・。

即効で死んだ道化がいるから



2回目

同士がPショップへ行き、「運命の車輪」を買ってきました。

あまりに予想通り過ぎてビックリです。

Image29_20090719174053.png

さぁ・・・リベンジだ!

今回は順調だ・・・同士も墓落とさないで終われるだろう。

( ´・ω・)死んだとしても車輪があるから大丈夫だ!



( ´・ω・)あ、爆弾。



( ´・ω・)ん?スキルカット?



( ´・ω・)・・・・・・。



Image27_20090719174047.png

またもや同士が死にました。

(# ゚Д゚)・;'まだだ!まだ車輪が・・・。

( ´・ω・)あれ?車輪を持ってる場合必ず起きるあの光が無い?

(車輪を持ってる人が死んだ場合は、墓の周りに光る車輪のようなエフェクトが

 一時的に表示されます。)

( ´・ω・)・・・・・まさか・・・。

そのまさかで、「運命の車輪」をPショップから持ってきて無かったようです。

大人しく去っていきました。

買った意味・・・無いな・・・。


Image30_20090719174056.png

シャープアイズのおかげで、随分と攻撃力が上がってます。

まぁ、 3000 から 9000 だけど。

(。´・ω・)ん?じゃぁ1万越えのダメージは誰のだ?

Dさんですよ・・・148くらいの弩だったから・・・。

Image31_20090719174057.png

スピリットダーク30をもらいました。

下着姿の人が気になる人は、もうちょっと後に説明をするので気にしないで下さい。



同士のリベンジならず!



この後門前で雑談をしました。

その雑談の結果・・・。

萌さんがジャクム忍耐に行かされることになりました。

最初は拒否してたけれど、るなさんの策で雪さんと一緒に行ってもらうことに。

というか雪さんに「ジャクム忍耐行こう」と言ってもらい、(本人も合意してました)

後日行くことに。

俺も行けそうだったら行くよ。

経験者が居ると居ないじゃ大違いだから。



オマケ

Image32_20090719175809.png

ヴェルネロさんの師匠的存在の「ルヴェスタ」さんです。

俺のジュリ友「かずさん」の旦那さんでもあります。

このアバターを見て一言。

(;´・ω・)何があった・・・?



Image34_20090719175808.png

るなさんのお兄様的存在の人です。

上げ逃げして欲しいと言われたので上げ逃げしました。

まぁルディに戻って集まったところに来たから上げ逃げしたんだけどね

キリバン(550か555)欲しかったな。




Image35_20090719175808.png


今度こそ寝ようかと思ったけれど、るなさん達が道場へ行くそうなので、

ついていきました。

そこ!ストーカー言わない!

Image39_20090719175807.png

Dさんが入ってくれたおかげで、レッドドラゴンも随分と倒しやすく・・・

( ´・ω・)よし、行ける。

(;´・ω・)あ、スキルカット。

(;´・ω・HBかけてもらわないと・・・でもチャットしてる暇が・・・。

( ´・Д・)あ




















Image37_20090719175808.png

Dさんは体力が無くなってきた所だったようですね。



次のグリフォンで全滅しました。





この後もう一回行きましたが、

途中で鯖落ちしました。



急いで戻ってくるも戻ってきた時には、

・ぜんいん体力が少ない
・入り口だ
・Dさんがまた下着姿になってる

と言う状態でした。

みんなが「おかえり」と言ってくれてる中、俺はこういいました。




















「服・・・」

この後Dさんはちゃんと服を着てくれました。



で、寝る時間を2時間ほど過ぎてたのでとっとと寝ました。

非常に眠かったです。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>社長さん

うむ、@少しで3次転職だ。

祝ってくださいね、社長のプレゼント期待してます。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ヒール狩りがね、もう眠くて眠くて(゚∀゚)ハハハーな状態です。




>>>零さん?

えーっと・・・誰?

まぁ「銃が100レベ」と口調から零さんだと思うけれど・・・。



( ´・ω・)レベ上げ早いですね。

ヒール狩りは遅いか。



( ´・ω・)うーん・・・・。

火力高い人は美味しいのかもしれない。

まぁゾンビの方がザクザクかれて楽しいのかもね・・・。



デスマリ・・・行くの面倒だな

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>マリオ

フフフフ、リアでのヒールは栄養剤さ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ



3次職ビシャスには間に合わせる!




久々に長い記事です。

まぁ一つのネタが異常なほど多いけれど!

==◎)Д`),.;:;.ブッ


後、信用できる人にメールアドレスを教えようかなとか思ってたりします。

ここで晒すと大変な事になりそうだし。

えー・・・「ヤンさん」とか「同士」とか「るなさん」とか?

まぁ、俺の友達は皆信用できるんだけどね、用心には用心で。

こう言っても誰にも言えなかったりするのが俺なんだよね

(゚∀゚)まぁ気になる人はメイプルの中で俺に内緒を。

もしくはコメントをっ!

俺から言うのは無理だからね==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

哀れと思ってプレゼントしたんじゃないやいっ><
墓してたらなかなか3時になれないぞぉ~・3・b
そして聖魔の3時はマゾい。。。(´A`)
ので買っただけじゃいっw
by経験者は語るでしたw

PS.テレビ見ない現代っ子なのねっ><

No title

ビサの参加者 ゆきcが抜けてるの~w
まぁいいけど(・x・

連続の墓落ちにはびっくりしたもんね~
誰のお墓かと思ったんですwww

あとね
もちさんが 服々言ってるのが可笑しかったな~wwwwww

No title

どうも~^^凌です

墓落ちzどまぁ^^;
何度でも蘇って何度でも墓よろn☆ミ
がんばってください☆彡

No title

うむ…
参加者に雪cの名前がないねwww
ヤドリギ出てるSSだし
ちゃんと雪c写ってるSSもあるのに…@@;

おや?
信用できる人の中に
ァタシの名前…???www
嬉しいねぇww

ルヴェスタさんのギルドにサブ銃が1週間ほど滞在してたり・・・
(もう抜けたけどね)

いやぁ、不思議なところで繋がってるものだ


もち武器…か




ホムンもう嫌なんだお…


早くケンタと戯れたい…

だけど戯れるには命中が…
なんて残酷な現実(´;ω;)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com