

上げ逃げ・・・ああ、誰にしよう



ちわー、もちだみんです。

上げ逃げを誰にするか非常に悩んでいます。

知り合いの知り合いをするか全く知らない人をするか、

足跡の残っている人を上げ逃げするか・・・。

ああ、企画20番目は誰を上げよう。

では昨日の事を。



記事を簡単に書いて、メイプルを起動。

( ´・ω・)何するかな・・・サクチケ外だし・・・。

・・・・・・・・。

ヴェルネロさん「ゆらはいつでも居るよなww」

( ´+ω+)ピカー



ゆらさんをキッチリ上げ逃げしました。

画像はありません。

なんでかって?起動させ忘れ==◎)Д`),.;:;.





まぁ、上げ逃げした後急な用事が出来て落ちたけれど!

フフフフフ上げ逃げ万歳!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image7_20090717224440.png

そして戻ってきたらサイティ狩り。

1日1レベはきつい・・・。



Image9_20090717224440.png

カード5枚目ゲット!



Image8_20090717224440.png

死んだあああああああああああああああああ!

(゚∀゚)アハハハハハハハ



Image10_20090717224440.png

(゚∀゚)・・・・・。

まだ8個残ってるんだ・・・、サイティって中々死ねないから。

さっき死んだけどね==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image12_20090717224458.png

66レベ。



Image15_20090717224458.png

狩りが終わる少し前に、こんなメガホンを見つけたので見に行ってみた。

いやいや、深夜組のヤンさんが居る事にもちょっと驚いたけれど、

拡声器とか使っても5人くらいしか来ない事にも驚いた。

( ´・ω・)そんな物なのかな。



銀のきさんと、ヤンさんに上げ逃げされました。

銀のきさんにはお返しできるだろうけれど、

ヤンさんへのお返しは難しいかな・・・。


友録をヤンさん(サブ)と結びました。

INする時間帯が違うから中々会えないだろうけれど、

それでも録を結ぶのは良いよね。



Image18_20090717224458.png

最近恒例のホムンクルー狩場へ訪問です。

俺が狩る敵の量とヴェルネロさんの狩る敵の量を合わせると、

1日3kを越えてるんだ!(1日休んだ分は取り戻せて無いけど)



ベテランハンターの道への道は遠い・・・。




オマケ

Image5_20090717224440.png

80防具がヴェルネロさんから届いたよ☆

後むっさんから仮面(笑顔)とか届いてたけれど・・・。

画像撮り忘れちゃった☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image3_20090717224440.png

70レベ装備を、中級知恵クリスタルと中級サファイアで作りました。

聖魔の黒字狩りでなんとか作れるけれどやっぱりきついねぇ・・・。

金の方で。




昨日したことはこれくらい。

(。´・ω・)ん?記事が淡白すぎるって?

なんか気分が乗らないんだ・・・。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>むっさん

手に入れた じゃなくて、 借りた  だね。

零さんが使う日が来れば返すし、

使う日が来なければずっと借りたままになるね。

零さんから物をもらいっぱなしだな・・・。



あ、あれはアバター着せ替えサイトで変えただけで俺は買ってない。

むしろ買えない。

あんなの全部買ったらいくらになるのか分からんっていうか、

考えたくない。



いや、だから何故18782メル・・・?




>>>零さん

( ´・ω・)了解・・・の前に、送った先は投げ?聖魔?

まぁどっちでも良いか、同じIDだし。



( ´・ω・)金・・・無いんです。



( ´・ω・)狩場広いからね・・・まずいのは薄々予想できてた。

安置の無い場所は狭いけど安置が無いから大変そうだ。




>>>ヤンさん

( ´・ω・)暇な時にでもやるか・・・?

移動面倒だな・・・。



まぁ、また会えるさ。



友達とは録を結ぶのが普通だろう?

そうだ、ゆゆさんにも録を送ろうかな?

( ´・ω・)・・・・・凄い送りづらいな。




もちの一言

コメント返信の時だけ、自分がウキウキしてます。

コメントが少ないと逆に沈んだ感じが。

うーん、俺って単純だな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さっき投げに送ったよ。

68の杖を装備できるなら、ウィズダム装備する意味がそんなにないような・・・
HPがちょっと増えるくらいだよ?

もうすぐM武器な期間だからそのときに自分用はとればいいと思うよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
