スポンサーサイト


謎の贈り物



ちわー、もちだみんです。

聖魔の宅配便にこんな物が・・・。

( ´・ω・)何故?
では昨日の事を。



早めに家に帰ってきて、暇になったので記事を書く。

( ´・ω・)昨日はシグナスの宣伝凄かったな・・・。

( ´・ω・)おっと、しっかりSSは撮れてるかな?

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)足りない部分は他から拝借しよう。



( ´・ω・)書き終わり、と。

( ´・ω・)さて、何するかな・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・・。



( ´-ω-)zzzzzzZZZZZZZ

寝ました、グッスリと。




( ´-ω・)パチ

( ´・Д・)あー、よく寝た。

( ´・ω・)さて何時だろう。



9:30




Σ(; ゚Д゚)ナンダッテ


この後夕食を食べて戻ってくるも、

9時50分だったために狩りを諦める。

今更狩りしたって10%も増えねえよ(´・ω・`)ショボーン

Image5_20090716142759.png

ここで謎の贈り物を受け取る。



豆知識

18782+18782=37564



18782 → 嫌なやつ

嫌なやつ + 嫌なやつ  =  (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



結果はもう目に見えて分かるね。

でもむっさん・・・あれか?俺に思ってる感情か?

それとも悪ふざけなのか・・・?

( ´・ω・)疑問だ。



Image6_20090716142759.png

サイティの所に戻って

( ´・Д・)ポカーン

としてたら、

我が友「おれんじ」がやってきました。

あだ名は「柑橘」「蜜柑」です。

俺がつけた(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.



案外気に入ってる様子・・・だと俺は思ってる。



俺のところにやって来たので少し雑談。

その雑談途中におれんじが、

「上げ逃げしようと思っても、もう他の人上げたからできないや」

と言ったのでやりました。

(≧∇≦)ファハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



その内上げ逃げされるでしょう。



Image7_20090716142759.png

そしてまた

( ´・Д・)ポカーン

としてたらアンさんが来て、C-2で狩りを始めたので、

( ´・ω・)がんばってるなぁ・・・。

とか思ってたら、

「眠すぎて時々意識が・・・」

と言ってたので見に行きました。

俺がこうやって見てれば眠くならないはず・・・。



本人曰く、俺が来る前に右の壁に向かってずっと

テレポートしようとしてたらしいです。

壁にぶつかったって別世界には飛べないぞー

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image9_20090716142759.png

まぁ俺が来ても眠いのは変わらず、結局寝たようですが。

( ´・ω・)来月くらいに3次してくれるかな?



この後、雪さんと萌さんの居る場所に行ったら (8chC-2)

名声を使っての狩りを始めたので、かなり眠かったけれど沸き要員として参加。

( ´・ω・)そして裏で少し遊んでました。



そしてこんなのを作って遊んでたりする。

1247668003.png

全体的に赤で揃えました。

メイプルウィズダムスタッフ → 赤

サンタ手袋 → 赤

髪の色 → 赤

目の色 → 赤

メイプルマジシャンシールド → 赤?

変更点といえば、聖魔に合わせて作ったって事ぐらいかな?

魔法使い用だしね。 (聖魔アバって言われたし・・・)



そして名声を使っての狩りが終わったので寝ました。

ただでさえ眠かったので即座に寝ました。

( ´・ω・)ふぅ。



( ´・ω・)これで貴重な1日を無駄にしたわけか。

D子の吸いってうまいのかな==◎)Д`),.;:;.

こんな考えが頭の中を巡る・・・。

( ´・ω・)まぁ吸う吸わないの前にレベル上げないとだね。

3次直前から、吸いがうまくなるのだ。

それまでは吸いより自力狩りのほうがうまい。

( ´・ω・)さぁ、明日から頑張ろう。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>ツナキノコさん

本当にグニャグニャでしたね。




>>>るなさん

俺は 「面白いことが起きた」 としか聞いて無いから、

初めて見たかの用に驚いた。

Σ(; ゚Д゚)ウイルスにやられたかっ!?

って実際になりました。

まぁSS撮るのは忘れてなかったけどね。



いきなり助けてくださいは無いと思う・・・。




>>>萌さん

Σ(; ゚Д゚)拡声器で流れてたのか

まったく見て無いから知らなかった。



σ(・ω・` )初めてみた人?

違うな。



( ´・ω・)・・・・・・。

(;´・ω・)

(;´・ω・)ショボーン




>>>ヴェルネロさん

シグナス無視して聖魔育成の予定の人がココに一人。

まぁ学生の夏休みに合わせて実装だろうね。

ネクソンも一応企業だし



シグナスの前に聖魔いやっほおおおおお!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そのレベルで1日2レベはきついね。




>>>凌さん

恐怖を味わえー。

==◎)Д`),.;:;.



シグナスねぇ。

面白そうだけどやる気は起きないわ。



( ´・ω・)ダメジャン。




>>>零さん

( ´・ω・)じゃぁ棒の方で。



大赤字か・・・。

金が無い俺は無視して地道な育成を行なうとしよう。

ケンタのグル狩り・・・。

無理です☆

==◎)Д`),.;:;.



HP装備とか・・・金かかるじゃないか!

金は無いんだあああああああ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




もちの一言

D子を吸えるレベルくらいから吸いを始めたいとか

真っ黒な欲望丸出しで最近狩りをしてます。

でも正直言ってD子の吸いってうまいのか・・・?

( ´・ω・)疑問だね。

( ´・ω・)まぁ、今は地道にサイティ狩ってます。



ビシャス前提クエスト、いつやるかな・・・。

( ´・ω・)同士はもう終わってたっけ?

( ´・ω・)うーん。

( ´・ω・)ヤンさんと一緒に・・・できるかな?

( ´-ω-)どうだろう?

( ´・ω・)ま、今は育成だけを頑張るかな。

目指せ75レベ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もってぃーがM武器とかwwwwww
M武器もってなさそうな人だったのに;
ついに手にいれっちゃったのね

キャラはだいぶかっこよくなったねw
あまったPでネタアバおごってちょ

そのうち、また18782メルおくっておくねー(*pwq)

No title

魔力ならうシャイニのほうが高かったりするけど、あとでウィズダム送っておくね。

HP強化はそこまでメルかからないはず。
健太だとHP1700もあれば余裕だと思うよ。

D子の吸いってうまい?→まずい。

No title

今タキオン集めてる最中やよぉ~ん^^
300個かなり眠いですw
時間が合えばいいのですが><;;
録ありがと~^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
