

シグナス騎士団の宣伝は驚いた



ちわー、もちだみんです。

いやぁ昨日は驚いた。

なんなんだアレは!

まぁ深夜に居た人は大体知ってるね。
では昨日のことを。


Image3_20090715152052.png

昨日も昨日でサイティ狩り。

途中で上げ逃げされました。

大体の予想は付いてるけれど今は3次転職を目指してるので、

無視してひたすらにサイティ狩り・・・。

Image4_20090715152053.png

65レベじゃぁ!

やっとるなさんのサブのジュニアになれる。



Image9_20090715152053.png

夜に全員集合したので、(るなさん、萌さん、もち)

ジュニアにしてもらいました。

俺はこの時に、

「仕える主人ができた、やる気でるなぁ」

と言おうと思ってました。実際にやる気出るし

でも、

使える主人ができた

と、言ってしまった(;´・ω・)

違うんだ、俺はそんな事が言いたかったんじゃ・・・



( ´・ω・)言葉じゃなくて行動で示すとしようか。

名声あげまくってやるよおおお!

それが俺の謝罪の意味を==◎)Д`),.;:;.

まぁるなさんや萌さんも、俺が間違っていったのは分かってるだろうけど。

それでも俺の気がすまないのさ!

っとダラダラ言うより行動しないと。



Image18_20090715152053.png

レベルアップしたので記事を書く。

でも、記事を書く間何もしないのはもったいないので、

ヴェルネロさんに頼んでホムンクルーを狩る時に、グルに入れてもらいました。

こうすると、

もちの得

・ベテランハンターの数が増える

ヴェルネロさんの得

・敵の沸く数が増える

共に利益有り( `・ω・)bグッ



記事を書く・・・。





( ´・ω・)書き終わり、と。

( ´・ω・)さてどんなログ流れてるかな?



( ´・ω・)何々?面白いことが起こった?

よしじゃぁ行ってみるか!



萌さんが実際に見たので、萌さんの居る10chへ・・・。



( ´・ω・)重いなぁ。

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)お、出てきた・・・ってアレ。

( ´・ω・)落とされちゃったかな?

















Maple090715_001821.jpg
Image20_20090715152159.png
Image21_20090715152159.png
Image22_20090715152159.png
Image23_20090715152200.png
Image24_20090715152200.png
Image25_20090715152201.png
Image26_20090715153855.png
Maple090715_071106s.jpg
Maple090715_004520.jpg
Image29_20090715153856.png

うん、まぁ、あれだ。

(;´・ω・)なんじゃコリャ。

マウスが少しも動かせないけれど、やれることはやろうと思って、

SSを撮る撮る撮る。

撮れてるか不安だったけれどバッチシ撮れました、と。

(;´・ω・)ハー、驚いた。

これはなんとも衝撃的な宣伝を行なう物だ。



最後の「オープニング シグナス騎士団」ってどこだ?



この後るなさんとヴェルネロさんも見たようです。



Image30_20090715153856.png

ヴェルネロさんも無事レベルアップ。

うーん、追い付けそうに無いなぁ。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>白炎さん (短くしたけれど別良いよね)

( ´・ω・)きついよね、特にサクチケ無い場合は。

俺はサクチケがあるからなんとか出来るけれど白炎さんがそれやるのは

きつかっただろうね。

(。´・ω・)ん?お前メインの時はどうだったんだ?

経験値2倍キャンペーンがあったからそれで==◎)Д`),.;:;.



ブログ再開したね、更新ガンバレ。




>>>零さん

Σ(; ゚Д゚)ナンダッテ

まぁ確かに銃行ってたりDKでハゼ狩りしてますね。



Σ(; ゚Д゚)ナ、ナンダッテー!

ちょっと逝って見るか。

いやでも攻撃してくれる人居ないと倒せないな。

うーん・・・。

こんな時はいつもアズキさんに頼ってたが・・・今仮引退中だし。

まぁ今度行ってみるか。



後メイプル武器貸して下さい、とお願いする。




>>>カワセミさん

うむ、センカイが全然効かないけれど強かったな。

センカイ14個取った時のワゴンは最強だった



カワセミさん・・・それ弱い物いじめでは==◎)Д`),.;:;.ブッ

デビルスターで相手破壊しまくる俺にも言える言葉だね、それ。



7レベは無理だ。

でも、5レベくらいならいける。



( ´・ω・)そうか、がんばれよ。




>>>ちるさん

その通り!

まぁサイティで廃狩りしてるけど。



毎日更新がんばー。




>>>ゆゆさん

ちわー。



午前1時くらいまで起きてるから体調崩すんだ。

午後11時に寝れば大丈夫・・・。



( ´・ω・)ふむ。

でもゆゆさん、いつもどの時間帯に居るんですか。

( ´・ω・)うーん。

まぁ、いっか。



( ´・ω・)ふむ・・・。

じゃぁその内聖魔でハーピー吸わせて==◎)Д`),.;:;.ブッ

無論吸うだけ吸って放置するなんて事暇すぎてできないけどね!

風雪さんの時みたいにアイテム収集でもするか

狩りまくってやんよって・・・。

( ´・ω・)やる気イッパイですね。




>>>マリオ

ジェットは使いづらかったな・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ルインズは破壊しづらくてなぁ。

プラズマ放ってもあの速さですぐ逃げれるし、

真横にすぐさま移動できるから避けられる。

逃走時には強いんだ、あのマシン。



( ´・ω・)まぁ確かに伝説のマシンは強いけどな?

絶対に出るとは限らないし、探すのも大変だ。

だから普段で使えるマシンも決めておかないとね。



面倒っていうか、狩る敵が固定されてる。

2次時代は馬場かサイティかレイスだね。

(。´・ω・)ん?馬場ってなんだ?

察してくれ。



そして姫にはもう逝けるらしいな。

でもアリアントにスピネル登録して無いからホイホイ行けない。

エルナスまで降りるの面倒なんだよ




>>>ヴェルネロさん

使ってただけかぃ。



今更ゲームキューブのソフトを買うのは恥ずかしい物が・・・。



じゃぁしばらくお世話になろうかな。



3次職ビシャスを目指して今頑張ってるんだ。

でもこのペースだと絶対に間に合わない。

途中で一打逆転の手を打たないと、無理。

ゆゆさんに頼るか・・・?

まぁ3次職ビシャスのときは一緒に行くか。

死なないでね




>>>凌さん

( ´・ω・)そういう人に限ってゴルドーに突っ込むんだよな。

もしくは地雷踏んで破壊される、と。

うちの兄と同じようにな

つまり、ルインズが出なかったら負ける、と。

( ´・ω・)・・・・・・。



大丈夫だ、1発だけならまだ耐える。

その間にMGをすれば・・・。



俺にとっては@15レベさ・・・。遠いな。




オマケ

ヴェルネロさんが「浪人」をオススメしていた事を思い出し、

こんな物を作ってみた。

1247583172.png

うんまぁあれだ、ピッタリ来る剣が無かった。

でも炎の剣カッコイイな・・・。

(* ゚Д゚)・;'まぁ俺は装備できないけどな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですねぇOPのSSしっかりとれて

私なんぞ助けてくださいがグニャグニャの1枚しか・・・

No title

すごいソレびっくりしたww
でも、聞いてたから
こわっ!!!とかは思わなかったねw
でも、暗い画面に
『助けてください・・・』から始まるのは
どう考えても心霊現象と思うよねw

No title

拡声器で騒いでたから 試してみたんだけどね~
実際 『助けてください』 って出た時はわかってても怖かった><
一番最初に 何も知らず見た人、可愛そうに^^;

うん 主人ができたんだよねw
使える主人がwwwww

No title


既存職潰しのシグナスがここにきてようやくきたねぇ・・・w


そろそろくるかなぁとか思ってたんだがな




DKさっさとレベ上げて暇なったらシグナスやってみたいなぁ~と。


あぁ、キャラ作りすぎ?すまんな・・・



1日2レベがキツくなってきた今日この頃だぜw

No title

怖っっ@@;;;;;;;;;
宣伝でも助けてくださいとかでたらビビる・・・;
私PCの前で「イヤァアアアアアア」とか叫んでそう-ω-;


シグナス来るのかー・・・・
あぁやってみたい(ぁ

正解ww
ルインズよく破壊されますwwwwwww

No title

棒と杖どっちがいいかな?
あとで宅配で送っておくので必要じゃなくなったら送り返してくれると嬉しいかも。


姫は大赤字なので気をつけて。
個人的には黒健太をグル狩りとかでも効率出ると思いますよ。
健太くらいならHP強化をしえればMGしなくても大丈夫ですしね。
(HP回復アイテムを持っていかないと気絶で死ぬけど)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
