スポンサーサイト


守るべき物、戦わねばならぬ敵



ちわー、もちだみんです。

最近俺のリアでの知り合いが、このブログの事を知ったらしく、

異常なほどしつこく名前を聞いてきます。

知り合いがココに来たら、一時的なアクセス禁止をすることになりそうです。

まぁ昨日の事を。


Image1_20090714221836.png

毎日毎日飽きたヒール狩りのためにサイティの所へ。

いい加減飽きた。

でも@5レベをココで上げないと・・・ああ、面倒だ。



( ´・ω・)10分給が7%か。

うーん・・・。

ジュニア、欲しいな・・・。

(。´・ω・)ん?エルダー?

俺は一人の主人に仕えたがるようでね、この人が拒否するまでは

付いていくようだ。

まぁ今の主人的な存在の人はるなさんだけど

ギルド・メインでのファミリー・サブでのファミリー

等等・・・

( ´・ω・)え?お前ストーカーだって?

何を今更==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image2_20090714221836.png

64レベ!

M武器を付けれるレベルだけど、俺にはそんなPも金も無い!

第一Pあったら整形と髪型を

==◎)Д`),.;:;.ブッ

顔1に長髪は俺には合わないんだよね、自分的に。

あー、何か売れるもの無いかな・・・

何も無いな・・・。

(゚∀゚)アッハッハ



Image13_20090714221836.png

そしてヴェルネロさんに会いに行く。

ホムンクルーを狩ってるらしいから、ベテランハンターの称号を手伝ってもらおうと。

まぁ上げられちゃったけどね!

1時間で2kの敵とか悲しくなる



そしてこの間に記事を書く。

最近のスケジュールは・・・

   ~~8時 夕食

   8時~10時 聖魔で狩り

   10時~? 記事書き

   ?~~11時30分くらい  遊び

   11時30分くらい  落ち



という生活になってます。

このペースだと間に合わない!

何か手を打たないとなぁ・・・。

    ( ´・ω・)oooOOO

    吸いをするか・・・?でもコネが無い・・・。

   コネがあったらするのか?頼んでも相手に利益が無いな・・・。

   ホーリーシンボルで・・・レベル上がってない時にしても意味ない。

   ( ´・ω・)吸いと言う手は厳しいな、金も無い。



( ´・ω・)うーん・・・。

やっぱりジュリクエかな。

間に合えば良いのだが・・・。



戻ってくる・・・

もち「記事書き終わり!」

ヴェルネロさん「そうか」

( ´・ω・)暇だな・・・。

ブレス連発!

普通に鯖落ちしました。

俺が落ちてるこの間に、ヴェルネロさんが記事を見てきたようで・・・。



もち「ただいま」

友チャ・ギルチャ・グルチャ

に言っていたら、場所が場所なので (ホムンクルー)

死にました。

Image14_20090714221837.png

ヴェルネロさん「カービィのエアライドww」

この時に見てたことに気づく。



そしてこの後カービィのエアライドで雑談開始・・・。



うん、ヴェルネロさんも結構やってたんだね。

ワゴンスターが大好きだとか・・・一部の人にしかわからないか

この後寝ました。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

つまり、適当に行けば戦ってる場合があるから逝けって事ですか。

( ´・ω・)うーん・・・。

まぁ今は聖魔でベテランハンターだ!

ヴェルネロさんに頼りまくってるのは流石にダメだよな



( ´・ω・)結構面白いよ。

まぁ他にも面白いゲームが沢山あるからいいか。

破壊神って呼ばれるのも悪くは無い==◎)Д`),.;:;.




>>>むっさん

聖魔は3次した直後でも姫には行ける様だ。

狩り効率は知らないけどな!

攻撃は当たるって噂だ



( ´・ω・)まぁ文を読んでて不機嫌なのは薄々気づいてたけどね。

相手が不機嫌だろうといつもどおり接した方が(ry



( ´・ω・)いいねー。

でも聖魔を3次転職させなければ・・・。




>>>萌さん

( ´・ω・)まぁまだマシだね。

ついでに言うと一瞬でこの絵は崩れるから撮影きつかった

無駄にがんばってたね、俺。



黒い本はフリマを回ると、3日に1回のペースで安く売ってるよ。

まぁ俺に頼んだ場合は1週間くらい篭りそうだけどね(゚∀゚)



( ´・ω・)ふむ。

まぁ楽しんでるよね。



ついでに言うと、次上げ逃げした人が企画の20番目なんです。

だから特別な人を上げ逃げしたいと思ってるんだよ。

( ´・ω・)でも誰を上げ逃げするか悩んでね・・・。

上げ逃げしたい人なら沢山居るんだよ。

ゆゆさんの知り合いの竜士人さんとか、

アズキさんの知り合いのひまりこさんとか、

他にも沢山・・・。

でも最近しらない人の上げ逃げを行なって無いせいか、

いざ上げ逃げしようとすると手の震えが止まらない・・・。

悩み物だ・・・。

っとコメント返信する話じゃなかったな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´・ω・`)・・・1日1レベ・・・
62~70Lvの時やったけど、死ぬかと思った(・ω・;)

No title

ほぼ未強化なM64武器でよければお貸ししましょうか?
今のところ聖魔でボスにはいかないので問題はないですよ。

姫はやろうとすれば2次からいけるよ。
魔なら55くらいでも結構あたる。

No title

ワゴンスター...チャージは利かないけど
他の能力はバツグンという反則マシンの事かい?

シティトライアル自分VS弟VS従兄弟でやって
ワゴンスターでたら100%勝てる( ゚∀゚)ヒャハ

1日1レベ...?てことは週末しか出来なかったら
7レベも...?

頑張って1週間に1レベにします。

No title

ということは・・・
10時ぐらいにもちセブンsを探せばいいんですね?
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

No title

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

元気になってよかったね~
これからも気をつけてくだし!

吸いは前もって言ってくれれば遊びながら狩りでもww
もちcがうまいかどうかは・・・だけど^^;
レベ離れすぎだとマズイのかなぁ;
いつでも声かけてねv(^∀^*)
狩りまくってやんよww

No title

なぜにワゴン?w
やっぱスリックスターかジェットスターがいいy
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ルインズスターだっけか?あれは乗りにくいw
でもやっぱりどんなマシンよりも
ハイドラとかドラグーンのが強いんだけどなぁ・・・

聖魔って面倒くさいのねw
姫いけるようになったら楽そうだけど・・・


大好きっつか使ってただけなんだがなw


アレだよ、ゲームキューブならソニックアドベンチャーDXお勧めだお! 半年くらい俺がやりこんだ程の逸品。 ゲームキューブのソフトなんてもうスマブラ以外安いんじゃないかな?
まぁ今更あの手のソフト買うのもなんだけどねw



今日も狩場くるかー?
78くらいまであそこいるからいつでも来ていいぞw

早くビサやりたいねぇ~

もちcも聖魔が80迎えたら3次職ビシャスだっけ?やっぱ行くのかな?w

その時は俺も便乗したいなぁww

No title

僕にルインズスターで勝てる者はいない。

まぁそれぞれ別のスターで勝負したら負けたもんです(ぁ

魔はホムンクルーで落ちたらしにます@w@;

私の操作が下手だからか

@6レベルファイッッツツツ!!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
