スポンサーサイト


1日1レベは大変だ☆



ちわー、もちだみんです。

聖魔の1日1レベは大変です。

ヒール狩りで眠いのをかみ殺して狩りだからね。

ヴェルネロさんのように1日2レベは・・・無理・・・。

まぁ昨日の事を。


Image14_20090713225529.png

サイティでヒール狩りじゃぁ!

眠くて眠くて仕方が無い。

後、この後レベルアップしたけれどSSを間違って消しちゃってな・・・。

レベルアップした瞬間のSSだけないんだ(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



 62レベ → 63レベ 70%



Image30_20090713225530.png

むっさんがココで人になりたがっていたので見に行くことに。

おちょくってたら怒っちゃったので、大人しく隣のマップ行ったけどね。

まぁ、50分後にしっかり人に戻ってました。



まぁ↑のSS見れば分かると思うけど、

雲海の中へ、椅子に座った状態で落ちちゃうと動けなくなります。

その結果むっさんはさようなら・・・。

(゚∀゚)どんまい

<注意遅い ==◎)Д`),.;:;.ブッ




Image21_20090713225530.png

↑プロフィール用のSS

ポニチャイのマブダチ



クエストスペシャリスト

に変えます。

異論は認めない!




昨日したことはこれくらいか。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



いやだってほとんど聖魔で狩りしてただけだし・・・。

あ、そういえば風呂でこんな物を撮ってみたよ。

Image17_20090713225530.png



シャドーウェブ使った瞬間

かなり分かりづらいけど、

蜘蛛の絵が書かれてるね。

あ・・・っと萌さんゴメンナサイ。

これしかネタが==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日してたのはこれだけ。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>同士

一番ゲットは結構楽そうだが・・・。



いや、借りた物は使いづらいんだ。

いつ返せば良いか分からないからな。

桃マントは借りたらそのまま貰うと言う形になっちゃったが



ベテランハンターは鬼のように難しいようだ。

まぁ挑戦するだけしてみるさ。

諦めるのはもう少し先だな。




>>>零さん

姉御の倒された時間がサッパリわからん。

まぁ親分は楽だけどさ。



Σ(; ゚Д゚)・・・・・

まぁ足掻いてみるよ。




>>>萌さん

遠い・暗い・眠い

の3拍子だからとっとと離れる。



まぁ・・・説明文に「ピーがピーによってピーに~~~」と書いてあるからね。

(。´・ω・)ん?確か黒い本が無いとリザレクション(生き返らせるスキル)が

習得できなかったはず・・・。

( ´ ω )・・・・・

( ´・ω・)フリマで売ってるか。


たまにビックリするから可愛い・・・ねぇ。

俺の場合眠いから見てない



面白いですか・・・。

まぁ俺の場合は、

( ´・ω・)あ、○○さんの友達だ。

( ´・ω・)ブログやってたなぁ・・・。

( ´・ω・)上げ逃げしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・。

(;´・ω・)・・・うーん・・・。

Σ(; ゚Д゚)あっ居なくなった!

みたいなのが多いです。

面白いとは思ってない(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.




>>>ヤンさん

元気になったから体調を崩さない程度に廃狩りじゃあああああ!




>>>ゆらさん

ニョキって・・・何の擬音語ですか。



(;´・ω・)・・・・・・

皆してやる気の無くなる事いうんだね!

足掻けるだけ足掻いてやるわあああああ!



まずは80レベ!

3次職ビシャスに参加しなければならんからな!

友と一緒に行く約束(?)をしたからどうしても・・・!




>>>凌さん

ピーが、ピーだから嫌いだ。



静かに燃える・・・ねぇ。

まぁ静かに怒りを持つ事は多々あるが。

そのまま静かに消してるねぇ。

友達に八つ当たりしたところで何の解決にもならないし、

その友達を不機嫌にさせるだけだ。

まぁそれをキッカケに良い方向へ進む事もあるが、

ほとんどが悪い方向に向かうから俺は、ね。

おっと話がずれてしまった。



おいおい買い被りすぎだって、俺はそんなに凄い人じゃない。

せいぜい小さな焚き火くらいなもんだ・・・。

フフフ。




>>>パラさん

コメントを貰うのはかなり久しぶりな気がする。

いつも見に来てくれてるのはわかるし俺も見に行ってるけどね。



確かにその通りだけど、経験値効率だけは無理。

今は効率最優先だから・・・ゴメンネ。




もちの一言

最近、

「カービィのエアライド」

にはまってます。

前クリアチェッカーを全部埋めてそのまま・・・だったんですが、

ふと思い出してやったらまー楽しい。

だから休日の放置中や居ない時はコレをやってる事もありますね。



ちなみに主にやるのはシティトライアル。

相手はCPのレベル最大で、

競技はデスマッチ。

そしてシティトライアルの途中で相手を破壊して回る・・・。

破壊→アイテムを奪う→アイテム収集→破壊→アイテムを奪う→アイテム収集

のエンドレス。

普段のストレスはメイプルで発散して、

発散できない怒りや憎しみはこっちで発散してます。



邪な心持つ自分は他人に見せず自分だけでなんとかするのさ・・・。



まぁ単なる愚痴です。

気にしないでね。

え?じゃぁ書くな?

いや、書かないと怪しまれてしまう・・・。

そんな気がしてね。




PS

俺が挨拶を返さない時は、

裏で遊んでるかゲームしてるか記事かいてます。

ご了承ください。



では。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

姉御は適当に回れば誰かがやっていたりすると思うので終わるのをその場で待ってみたらどうでしょう?
その場合一言声かけてからのほうがいいと思われます。

姉御沸かせちゃった場合は頑張って倒してね!
回ってる人誘ったりするのもいいかも・・・?


キューブとWIIとPS3とドリームキャストとファミコンと箱○とDSは持ってないのでほとんどやったことなかったり。>カービーのエアライド

No title

はやくレベルあげして姫いこうねーw

あの時は、不機嫌だったからねw
自分まだまだだなぁと実感しましたww

wiiたしかもってたよね?
こんどスマブラやろーよー

No title

蜘蛛… まぁ アレじゃないし馬場よりはましかな~


黒い本が必要になったら…誰かに頼む!( ^∇^*)☆

上げ逃げしようかな~ とか考えてる時点で楽しんでるような…w
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
