

ずっと寝てました

ちわー、もちだみんです。

もう更新するのが日常生活の一部に組み込まれましたね。

更新しないとなんか・・・うん・・・。
では昨日の事を。



といってもな・・・。

昨日はずっと寝てたんだよね。

寝て、起きて、寝て、起きて、寝て、起きて・・・。

(。´・ω・)ん?平日だったからやる事あったんじゃないかって?

まぁ学生だったら学校、社会人だったら仕事に行かないとだね。

でもどっちにしたって動くのすらきつい位の頭痛だったら

休むわ!

え?もちだったらそれぐらい平気だろ?

無理だ!(# ゚Д゚)・;'

と言うことで昨日はずっと寝てました。

おかげで随分良くなったよ☆



うん、それぐらい。

昨日したのはそれだけなんだあああああああああああああ!

寝るだけだし・・・。

狼と香辛料の1巻と4巻を読んでただけかな?

いやぁ最初の絵を見るだけでその本の大体の内容を思い出すと

読む気失せるねぇ・・・。

1巻と4巻は思い出せなかったから読んだけど。

(゚∀゚)アッハッハ

==◎)Д`),.;:;.



Image7_20090711192034.png

じゃぁ称号について考えようかな。

俺は今

・ポニチャイのマブダチ
・クエストスペシャリスト

の称号を持ってます。

せっかくだからもう一つくらい称号を手に入れたいのだが・・・

( ´・ω・)どれも面倒だよね

==◎)Д`),.;:;.



寄付王→金無い
ベテラン→薬代が無い
まじめ→鯖落ちばっか



( ´・ω・)無理なんだよねぇ・・・。




昨日したこと&考えてたこと はこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>内緒した人

(゚∀゚)アッハッハッハッハッハ

どうだった?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

火狸金融(ry でもとってみたらどうでしょう?

ベテランハンターは4次しちゃうと神殿の奥のほうの敵しかカウントされないので大変ですよ

No title

はよ元気になれよw


もちcいないとつまんないんだわ





トウキョウメシア獲得してきてくれwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
