

昨日のイベント



ちわー、もちだみんです。

皆さんイベントには参加しましたか?

俺はもちろん参加しました、しないつもりだったけどね。

おかげでアレが一個もなくなったな。

では昨日の事を。

でも量が多くて全部詳しく書くのは面倒なので手抜きにします。

==◎)Д`),.;:;.



Image1_20090710005611.png

エルナスで放置中に、聖さんに上げ逃げされました。

(# ゚Д゚)・;'チクショウ



Image15_20090710005611.png

イベント前のエルナス。

Image19_20090710005612.png

戦闘中。

Image20_20090710005612.png

戦闘後のスリーピーウッド



悪の気運を封印するクエストは、1回につき鋼鉄一個を消費します。

原料を70個持ってた俺は7回やりました。

おかげで鋼鉄がもう1個も無いわ。

( ´・ω・)ふぅ。



クエストの結果

・黒い包み
・黒水晶の原石10個 メーカーしたら下級だった
・小豆かき氷200個
・スイカ200個
・防御の書(盾)60%
・攻撃の書(弓)10%
・攻撃の書(手袋)10%
・金の原料10個

でした。

黒い包みが嬉しかったね。

Image25_20090710005612.png
Image30_20090710005612.png

タクマロさんの情報でアクアロードに行ったらカイリンが居ました。

即死でした(゚∀゚)



キノコ神社に行ったらトウキョウのボスが居ました。

コイツで11回死にました。

(゚∀゚)アヒャヒャ



Image31_20090710005645.png

いつものように・・・

0%→50%



Image32_20090710005645.png

ゆゆさんとオレさんがココに居たので行きました。

黒い包みを開こうとしてみたけれど・・・。

Image33_20090710005645.png

こうなったorz



Image34_20090710005645.png

空飛ぶキノコ。

口がミッフィーでした。

Image40_20090710005645.png

そしてこうなる。

オレさん→下ジャンプして椅子に座り、雲海へ落ちたところ

動けなくなり時間更新できずにリプレへ・・・。

どんまいオレさん。

俺→スイカを食べてるように見えるかと頑張ってました。

結局無理だった。

ゆゆさん→俺を貫かないでー

Image43_20090710005645.png

騎乗しようとしてたので、

「空気椅子に座るとそれらしく見えるよ」

と言ったらこうなりました。

SS加工しない状態で他人から見るとこんな感じです。

名前がドーンと・・・ドーンと。



この後はこんなことしてました。

Image63.png

カマクラに座ってるゆゆさんが欠けてるのは加工ミスです。

ゴメンナサイ。

でも湯船チェアはくっついてる状態だよ☆

なんで俺だけくっついてる状態だったんだろう。

Image65.png

空飛ぶ豚。

もうね、足が笑えました。

何アレ。

もう言わないと分からないよあの面白さ。



( ´・ω・)そうか、アザラシを見たときの萌さん達はこうだったのか。

うーんよくわかった。



空飛ぶ豚が見たいときはオレさんとゆゆさんが

Image32_20090710005645.png



この場所に居る時会いに行きましょう。




昨日したことはこれくらい。

手抜きにしてるには記事長いな。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

それが11時を過ぎると眠くならないんだよ・・・。

まぁ11時に寝ればいい話だが。




>>>零さん

初めて知ったよ(゚∀゚)

確かに電撃文庫と書かれてる・・・。



( ´・ω・)ふむ、そうですか。




>>>同士

思い切り、な。

そしてやり過ぎで、寝不足なのだろう。



メイプルにINしなかったら俺の精神が持たないのだが。

まぁ挨拶をしてすぐ落ちる・・・みたいなのだけして練ればいいか。




>>>マリオ

やっぱ無謀か。



買われてる様子はほとんど無いな・・・。



社長のブログで言いましょう。



症候群・・・じゃないな、単なる寝不足だ。

それは単なる寝不足だ。

まぁそうだな。




>>>凌さん

あれそうだっけ。

まぁ聖書持ってリッチそうだからリッチでいいや、直すの面倒だし

==◎)Д`),.;:;.



そうだね。




>>>アズキさん

何も言い返せないな。

まぁ自業自得ってことか。



どこが愛なのかサッパリわからんがコメントありがとう。




>>>ゆゆさん

もっと早く寝るか・・・。

ビタミンを取って・・・ねぇ。

( ´・ω・)どの食材がビタミン豊富に含んでたっけな。

そういえばジャガイモはビタミンCがイッパイだとか・・・。

( ´・ω・)どうだったっけな。



うむ、あの時も結構辛かった、腹痛が。

休む日も重要だけど・・・ヤンさんが毎日の記事を楽しみにしてるんだよね・・・。

ネタが無いと記事かけないし。

まぁ10分ほどメイプルにINするだけでネタの一つはできるかな。



( ´・ω・)そうだね、今は体調不調を治そうかな。




お知らせ・・・かな?

今回、俺は午後11時くらいに寝ないと体調を崩す事が分かりました。

なのでこれからは11時ごろに寝ようと思います。

付き合い悪くなるだろうしヤンさんとかには中々会えなくなるだろうけれど、

まぁご了承ください。

今までが無茶だったんだ

では。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなぁ・・・イベント・・・
俺は塾でいけなかったんだZE☆
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁいいか(´・ω・`)

おぉw俺が試そうとしてた豚ちゃんとかはそうなるのかwww
是非試してみたいものだな(゚∀゚)

No title

やぁw
また今日も店にコメントしてたねw
んでブログにもちsの死亡シーン載せてますよw
あとなんやかんやでリンクもらいますねw

No title

早寝早起きが優先です^0^リプレで放置してたから上げといたじょ~~~~^^
絶対寝込まないでね^^この時期に体調崩す人おおいから
もちs早く寝て体をやすめましょう^^
ブログ忘れずにね;;
頑張って11:00までにINできるように
わいもがんばるじょ~~~~~~^0^

No title

な。。。なんかみたことない敵がでてますな・・・

イベントお疲れ様でしたーッッ

豚さんwwwwwwwwwwwwwww
もってるからやろうかな・・・・?

こんどアザラシ見せてくださいね星w

No title

ちょwww 空飛ぶブタ~~~~wwww
動いてるとこが見たいwww

体調崩しちゃいけません><
まぁ 少しは私と重なる時間あるね~
無理のないように遊びましょw

No title

健康第一ですよ
早寝早起き 特に育ち盛りはね^^

悪の気運って1回も拾った事ない気がする・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
