スポンサーサイト


上げ逃げの手が厳しい



ちわー、もちだみんです。

最近上げ逃げの手が激しいです。

・ちるさん&渚さん
・ゆらさん
・カワセミさん
・零さん

その他大勢・・・。

(゚∀゚)どうしろと。
まぁ昨日の事を。


Image1_20090708171913.png

やっぱり聖魔でヒール狩り。

もう眠くって眠くって。

ついダラダラとやってたら・・・

サクチケタイム終わっちゃったんだ(゚∀゚)

レベルアップまで20%ってところでね☆

orz

その後1時間程レベル上げるためにやってたら・・・

Image3_20090708171913.png

死んだああああああああああああああああああああ!

キグさんからもらったお守りがこんな所で役立ったよ。

でも車輪は使いたくないから持ってなくて、

エルナスに戻される・・・。



( ´・ω・)仕方が無いから薬を補充するか・・・。



( ´・ω・)さぁ、閉鉱帰還書を・・・。

( ´・ω・)・・・・・帰還書を・・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・。

(;´・ω・)・・・・・無い・・・・。



この後同士から閉鉱帰還書を10枚ももらいました。

お返しで中級力クリスタルを渡しました。

( ´・ω・)さぁ狩りだ。



延々と狩り続けて・・・ (同士がついてきてた)

Image4_20090708171913.png

ふぅ・・・疲れた。



( ´・ω・)さて、メインに戻るかな・・・



リッチが現れました

( ´・ω・)・・・・・・・・。


























Image6_20090708171913.png

かなり弱かったです。




さぁ戻ってきたぞ!

( ´・ω・)何をするかな・・・?



( ´・ω・)・・・・・・。

社長に会うか。



Image7_20090708171913.png

荒らしが凄い来る大人気のお店

「社長の店」

皆も行ってみよー



( ´・ω・)俺も行きました。

客が来るたびに俺は一回抜けたけどね!



そして銀のきさんが俺の上げ逃げを企んでたらしいです。

( ´・ω・)アッサリと逃げれたけどね。



随分と面白い店でした。




レッツ上げ逃げターイム!



Image14_20090708171914.png

上げ逃げして上げ逃げして

上げ逃げされて上げ逃げされて

結局負けてる状態になって

いやあっほおおおおおおおおおおおおおおおお!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ってなりました。

でも渚さん、随分とP使うんですな。

ちるさんの装備、アバター、サクチケ も渚さんが負担してるようです。

そして自分の分のも買うわけで・・・。

なんて贅沢な!

俺にもなんかくれ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

こんな事言う人が絶対渚さんの周りにいそうですね。

(。´・ω・)ん?俺?

↑は半分程本音だけど、もらえるわけないじゃないか。

渚さんの財布の紐が緩むのはちるさんの時だけだろうね。

他の人に対してはきつーく縛るはず。

( ´・ω・)まぁ予想だけど。



↑のSSで名前を隠してる人は零さんのサブです。

本人から隠して欲しいとのコメントがあったので隠しました。

晒そうかと思ったけどね。

(゚∀゚)アッハッハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




ヴェルネロさんはどんな願い事を?

>>>ヴェルネロさん

ああ、次上げ逃げした人が記念すべき20番目だねぇ。

これはやっぱりあの人を上げ逃げしたいな。

でも最近会わないんだよなぁ・・・。うーん。



汝戦場にて己見つけたか。




>>>マリオ

じゃぁ今度5分でクリアしてくれ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



うむ、その通りだよ。

( ´_ゝ`)フッ




>>>乱華さん

Σ(; ゚Д゚)知り合いだったのか!?



ほぅ、メイプルの中での弟ですか。

変わってるけれどいい子・・・。

良い子だよね、うん。

悪い所があるとすれば惚気すぎだね。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>同士

変人にしたらもう元の形なくなるじゃないか。



兄が読んでて気になったからさ!

禁書目録とやらも見てた気がするが興味沸かないから見てない。



知らないのか。




>>>零さん

なんともまぁ懐かしい思い出ですね。



ラノベ・・・(。´・ω・)?

さっぱりわからない。



俺としては晒したかったけれど・・・零さんがそう望むなら・・・。

残念。




>>>ゆゆさん

上げ逃げと聖魔育成に全力を注いでます。




>>>カワセミさん

知らなかったぞ。



ちょうど良いじゃないか、しっかり勉強しなよ。

その間に俺も対策を

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>社長さん

フフフフフ。

酷い荒らしが来てるからコメントしたい

と、

荒らしをしたい

は別物なのですよ社長。



まぁまた行くよ。

今度は良い品揃えにしておいてね。



正直に言おう!

社長がそんな物アタッシュケースの中に入れていて良いのか。

それとも社長の権限なのか。




Image23_20090706164539.png


>>>キノコさん。

露出魔・・・だと?



マントを手に取って そうだね、本当は篭手があるけど。

足がガニマタ   安定するから。

立ってる   飛んでます。



でもまぁそういう見方も面白いね!




>>>凌さん

ゾンビ遠いから嫌いだ。

まぁそうだな。



欲張った所で叶うわけ無いからな。

あれくらいのがちょうど良いのさ・・・。

復活して皆と遊びたいねぇ。

まぁしっかりガンバ。



ゾンビよりサイティだ。




>>>ちるびあさん

上げ逃げした人のブログは無断でリンクを張るのですよ(゚∀゚)

ゆらさんのサイトからねぇ・・・。



頑張って惚気るのはいいからさ、渚さんのレベルに追い付いたらどうですか、と。

まぁ惚気て狩る気を補充するんでしょう。

( ´・ω・)色々ガンバレ




もちの一言

投げで廃人的ペースの狩りをしたせいかかなり体調が悪くなってきました。

頭痛・腹痛・吐き気・ふらつき

↑の4つの症状が入れ替わりで出ます。きつい・・・。

なので、今までよりちょっと早く寝ようと思います。

付き合いが悪くなるかもしれないけれどまぁコレ読んで納得してください。

では。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁもっち、健康第一だよ(・ω・`)

カワは眠い時は素直に落ちるしね(*´∀`*)

No title

ラノベ=ライトノベル
あそこら辺は「電撃文庫」だったかな?

発表するなら最初は自分のところでしたいものですよ

No title

もちs体調不良かよ・・・

メイプルやりすぎなんじゃね?


俺が言うのもあれだけどさ寝ないとダメだってマジで・・・


たまにはメイプルインしないってのもありだと思うぞ・・・

一日と病気にかかったんじゃ全然違うからな(・ω・`)

No title

そうかそうか・・・前提を5分か・・・
無謀だよぉおおおもってぃぃいいいいいいいw

おぉ(´・ω・`)
社長sのお店はいつも私の知っている方々のせいで満員なのですかw

・・・dmなのかな?おめなのかな?社長sのブログでいうべきなのかな?

メイポ症候群か?(゚∀゚)
やりすぎなのだよ、やりすg( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


俺はメイプルやりはじめるとと必ず体調が崩れるw
主な症状
眠気、だるさ、頭痛、めまいなど・・・

だが(・ε・)キニシナイ!!
ってのが無理なこともあるが・・・

もってぃ!!!健康第一ですぞ!!!!

No title

リーチじゃないのかってまぁどうでもいいですww

体調不良になるなら休みましょう@@

でもまぁ3次がんばってくださいね^^

No title

メイポのやりすぎで頭痛がしてくるとかもうね。
馬 鹿 か と。
ってか馬鹿だろお前。
うま~く付き合わないとやってけねーぞ。
まぁ自業自得てことで(’

・・・と、俺だけやたらと辛辣なコメだな。
これも愛故にってやつだ。
いじょ。アズキでした。

No title

きつい時は睡眠が第一だよぉ
ビタミンも摂って栄養つけなきゃ;

雲のとこで遊んでた時も辛かったのかな><
INしちゃったら はまってしまうから
休む日も大切だよね^^

元気が1番さーまたいつでも遊べるさ!
大事にしてね^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
