スポンサーサイト


今日は七夕



ちわー、もちだみんです。

今日は七夕ですね。

皆さんはどんな願い事をしますか?

俺は今年も元気でいられるように願いました。
では昨日の事を。


Image11_20090707133133.png

昨日も昨日で陰気なゾンビ狩り。

いい加減面倒になってきました。

サイティ狩れるレベルになるまで我慢か・・・。

( ´・ω・)早く狩りに行きたいな・・・。



この後サイティを狩りに行ったけれど攻撃が当たりませんでした。

( ´・ω・)ハァ・・・。



ちょっと休憩がてら遊ぶ。

ジャンプホーリーアロー!(ホーリーアローに1だけ振った)

Image15_20090707133220.png

無論コレは加工しました。

でも、加工するには元のSSが居るので成功した事は分かるでしょう。

結構楽だぜ☆

Image17_20090707133228.png

そしてヒール狩りを続ける・・・。

62レベ辺りになったら去ろう。

Image19_20090707164456.png

SSを撮る瞬間ホーリーアローをしてみたけれど・・・

うんまぁあれだ、目がおかしい。

それにホーリーアローがハッキリしてない。

もうちょっと早く撮れば良かったか。

(´・ω・`)ショボーン




そして暇になる・・・。

暇になった俺はいつもの場所で放置してました。

( ´・ω・)・・・・・・・・・・・。

( ´・ω・)σカチ 「/探す 」

( ´・ω・)σ・・・・・・・。

( ´・ω・)σ 誰探そう?

( ´・ω・)・・・・・・・・。

( ´・ω・) とりあえずラーメンとJたこの補充にでも行こう。



キノコ神社へ・・・。

( ´・ω・)ラーメン買った、さぁJたこを・・・。

( ´・ω・)うん?

Image21_20090707164605.png

( ´・ω・)この人は・・・・・。

俺のブログを見に来た人じゃないか (新しく始めた人)

どうやって俺のブログに来たが知らないが、

見に来たのなら上げ逃げだ!

( ´・ω・)・・・・・・二人いるなぁ・・・。

どうも上げ逃げしづらい。

で、うろちょろしてたら

渚さんに見つかりました( ´・ω・)アッチャー



で、この後

Image24_20090707164909.png

この二人に上げ逃げされて、渚さんにお返し。

そして去ったと見せかけてサブでちるさんを上げ逃げ。

(* ゚Д゚)ファハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.



上げ逃げして、メインに戻って居場所を確認すると

二人そろってミニダンジョンに行ってました。

まぁ上げ返したし気にしなくていいか。

でも上げ返したんだし内緒を・・・。



で、内緒を送りました。



そしてそのまま雑談に・・・。

話した内容?

・人見知りの子は可愛い
・姫行ってばっかりで金が無い
・もちさんは変な人?

等など話してました。

( ´・ω・) 変な人と聞かれたときはこう答えました。

「変な暇人だ」

と。

コレは正しいのだから仕方が無いだろう?

(゚∀゚)アッハッハッハッハ

==◎)Д`),.;:;.



そして「人見知りの子は可愛い」と言う話題の時に、

「もちさんも人見知りの子を持てばOK!ww」

なんて言われました。

( ´・ω・)まぁ・・・一人居るけどさ・・・。

俺はまだそんな事出来るほど立派な人じゃない。



そうだ、上げ逃げしたんだし二人のブログを追加しておかねば。

ちるさんと渚さんのブログは、まだ始まったばかりです。

成長を見守るのも良いかも知れませんよ。

俺は見守ると同時に上げ逃げするが==◎)Д`),.;:;.



二人のブログは、

「日記ブログ」

と言うタイプに分かれると思います。

日常の事をサクッと書いてますね。

でも内容は・・・。

完璧な惚気ブログ

です。

( ´・ω・)30分くらいしか話してないのに惚気てる事がバッチシ分かるほど

見せ付けてくれました。孤独身には辛い

( ´・ω・)ラブラブな事で。



ちるさんのブログ

朝日より早く目が覚めたら・・・

渚さんのブログ

気まぐれ渚の気まぐれな日々

( ´・ω・)二人のブログはこの先どうなるんだろう。

先が楽しみだ。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>TEMさん

魔力って・・・。

俺はガノンじゃないぞ。



( ´・ω・)ふむ・・・。




>>>社長

いやいやあれ程酷い荒らし来てたらコメントしたくなりますよ。

社長・・・アタッシュケースの中身はなんですか?(ぁ




>>>銀のきさん

ちわー。

あれでもあげ返される事がしばしば・・・。

(# ゚Д゚)・;'チクショウ




>>>零さん

止まってないね、その人。



( ´・ω・)スルーですか。



聖魔は3次しちゃえば天国・・・らしいね。

HSが完成すれば吸い放題(゚∀゚)

・・・・何上げるか悩むな。

( ´・ω・)そしてもう3次ですか。

そんな早く3次させるから友達居ないんですよ。

==◎)Д`),.;:;.




>>>マリオ

ロバート馬場って誰だああああああああああああああああああ!

ゾンビねぇ・・・。



なんで懐かしいんだ?

前は苦労した、ということは今はサクサク進めるんだ?

へぇ~



そして禁書目録ってなんだ!




>>>カワセミさん

覚悟するしないの前にカワセミさん最近来ないね。

何かあったのかぃ?




>>>乱華さん

乱華さんは何時の日か戻ってくるのでしょう?

その時の為に録は切ってないのですよ。

( ´・ω・)フフフフフ

==◎)Д`),.;:;.



旦那さんですか。

( ´・ω・)まぁ普通そうですよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

七夕ねぇ…

社長がコメに来てる…

これは上げ逃げの予感(゜∀゜)


そして俺も早く戦線に戻りたい

No title

そうさ!!!サクサク進めるさ!!!もう余裕なn( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁいいが・・・
狼と香辛料は知ってるのに禁書目録(インデックス)しらんのかぁああw

ε- (´ー`*)フッ

No title

なんか・・・知り合いが上げ逃げされてるwww

もちs渚kは私の弟ですw
変わってるけど、いい子なので仲良くしてあげてね(^_-)-☆

No title

「変な暇人」を略して「変人」

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



全然関係ない話かもしれないけどなんで狼と香辛料しってるんだ?



俺はシランガナ(´・ω・`)

No title

HSが使い物になってくる79くらいまではソロしてたなぁ。
時給15%とかだったのはいい思い出。(あの時はマガティアなかったしね)。それで80くらいからは武器庫グル狩り。戦車までレイで集めて他の人に狩ってもらう。友達が少なかったから毎回武器庫回って声かけてましたねー。MGかけるわけがないのでかなりの墓落としたけど、PSあげるいい機会になりましたね。

なんか長くなりそうなのでやめときますねw

「狼と香辛料」「とある魔術の禁書目録」はラノベですね。アニメ化やコミック化もされてるけどもとはラノベ。

最後にもちさんをもちさんが知らないキャラで上げ逃げするのはただの趣味。だからブログに載せるときは名前伏せて欲しいかもー

No title

ガンバってますな
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ありゃ、もっち知らなかったっけ。

平日は「馬鹿やろう!勉強しろぃ」って言われて
ノーパソが祖父の家に運ばれていったんだよ(´;ω;)

...祖父の家に行けば良いだけなんだけどね!
ただ僕も学生なんで...

No title

「いやいやあれ程酷い荒らし来てたらコメントしたくなりますよ」
って言ってるけど昨日の露店荒らしは何なんですか?wwwwwww
まぁまた来てねw
あとアタッシュケースの中身はねポテチ、ケータイ、札束、エロ本、ライトウィップ、リカちゃん人形が入ってます

No title

今思ったんだけど
前の記事のキメラのSS・・・
あれどう見ても露出魔にしか見えない('A`; 

だって!マントを手で持って広げて
足がガニ股開きで立ってるんだよ!
そうとしか見えない。

No title

どっちかっていうとサイティよりゾンビが落ち着いた自分(ぁ
レベルUPおめですんw3次までもう少しですなwww


もちさま、なんか七夕のお願い事が偉いですね-ω-
とりあえず復活してみんなと早く遊びたいと願う(ぁ


やっぱりサイティよりゾンビだ!!!!11111(ぁ

No title

上げ逃げとリンクありがとうございます
確か、ゆらりsのブログから飛んだと思います・・・

期待に応えられるように、がんばって惚気たいと思います
(。・ω・)ゞデシ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
