スポンサーサイト


俺のブログには



ちわー、もちだみんです。

俺のブログには何故かブログを始めたばかりの人が時々来ます。

もしくは俺のブログを見て、ブログを始めたと言う人も居ます。

また、違うブログをやっているけれどFc2ブログに移った人も。

( ´・ω・)なんでだろう?
まぁ昨日のことを。

俺のところに来た始めたばかりの人にでも上げ逃げしようかな


Image2_20090706164503.png

うーん、顔1が懐かしい。

整形してからそんなに時間は経ってないんだけどな・・・。

でも何故か馴染まないんだ。

整形しちゃおっかな?

ああ、P無いんだった。

(´・ω・`)ショボーン



今はとにかく狩りだあああああああああああああああああ!

Image3_20090706164539.png

もうサイティに移ろうかな。

ゾンビの相手はもう嫌だ。

それに防具とかも新調しなくちゃ・・・。



Image16_20090706164539.png

メインに戻って宅配を見るとアンさん(アンダンテさん)から

コウウンノカケラ180個が届いたよ☆

俺はゴミ箱じゃなあああああああああああああああい!

(゚∀゚)アハハハハハハ



Image21_20090706164539.png

死んだペットを生き返らせるため

Image30_20090704121135.png
↑使用

ルディに行って復活させる。

そしてMr.爆死ことむっさんがビシャスに行ってるので、

見に行こうとする・・・が、

移動を始めようとした瞬間マリオが目の前に。

( ´・ω・)もしかしてあれか、もう終わったのか?

もち「ビシャスの結果は?」

マリオ「全滅;;」

・・・どうやら全滅したようだ。

話を聞くと、

HBが切れた瞬間に聖魔さんが死亡し、

その後マリオがHBをかけれなかった(かけなかった?)ため次々と死んだらしい。

160レベ戦士の人も居たらしいが・・・何故全滅?

他の人に聞いてみた・・・。

1人目 マリオのせいだ
2人目 マリオだな
3人目 マリオだ

( ´・ω・)マリオばっかだな。



この後少し雑談し、俺は去りました。

無論、するがな。

(゚∀゚)ハァーッハッハッハッハッハ!

==◎)Д`),.;:;.

































Image22_20090706164539.png

この人は最近俺のブログを見に来てくれてるようです。

だから上げ逃げしちゃったぜ☆

==◎)Д`),.;:;.

この後お返しをすると言われましたが、別に気にしては無い!。

(。´・ω・)ん?なんでかって?

だって俺を狙う人が何人いるかもう数えられない

==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁ期待はしてるんだけど、ね。

この後マリオも銀さんを上げ逃げしたようです。




( ´・ω・)σカチ 「/探す oアンダンテo」

アンダンテ様の現在位置は C-2 です。

( ´・ω・)内緒するか。



この後、内緒で会話しながら船で会いに行きました。

(。´・ω・)ん?なんでかって?

暇だったからさ!

==◎)Д`),.;:;.



そしてアリアントに到着・・・すると

popTEMさん

が、俺を待ってました。

まぁ俺を上げ逃げしてから1ヶ月も経ってないので気にしませんでしたが。

( ´・ω・)残念だね。

少し話して、別れました。

この時にある人のINする時間を聞かれたので丁寧に教えました。

大丈夫!俺もよくしらないから==◎)Д`),.;:;.



TEMさんこちら側からリンクしますね。

よく見に来てくれてるので!

なんで1時間おきに来るんだろう



そしてアンさんに会いに行く。

SSは撮り忘れました。

(゚∀゚)アハハハハハハ

アンさんは今現在67レベで、後3レベになりました。

俺の聖魔・・・追い付けるかな?

いや、追い付いて見せよう。

いやっほおおおおおおおおおおおおおお!



この時に下級モンスター結晶2を結構貰いました。

これで聖魔の60レベ防具&武器が作れる、と。



Image23_20090706164539.png

キメラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

うん、あれだ。

キメラ楽しい!(゚∀゚)アッハッハ

特にたいした物が出なくても

死んだとしても

楽しいのさ!

まぁ↑みたいな事言うから何も出ないんだけど。

(゚∀゚)アッハッハ

Image25_20090706164540.png

キメラ狩ってたら上げ逃げされました。

まぁギリギリで上げ返したけれど。

危ない危ない。



そしてキメラ狩り終わった後外に出たら居たって言うね(違うキャラで)

マガティアは危なすぎる・・・。




この後聖魔をギルドに入れてもらって落ちました。

これで物足りなさを感じる事も無い!



昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

そのまま3次してマガクエ無視して行きそうですね。

俺はしっかりやるけどね!

マガクエは魔が不足してるからドシドシ誘われる(゚∀゚)



10分・・・慣れてますね。




>>>るなさん

全くもってその通りですな!

10分とかほとんど止まって無い・・・。



えー、1時間30分から2時間ですね。

俺が最初やったときの半分だ



他の忍耐はジャクムよりは楽だけど難しいものもあるよ。

頑張ってね。



応援しますよ!

萌さんと並んで、二人そろってクエスペって所を見せてくださいな。

(。´・ω・)ん?俺?

俺はオマケだろう。端っこにチョビッと・・・。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




>>>キグさん

うん、正直に言おう。

( ´・ω・)誰?

芸能人だとしたら俺は知らないぞ。

TVは気に入った番組や映画、後は原作が小説のアニメくらいしか見ない。

見る必要が無いと考えてるからね!

だって笑うんだったらメイプルでも出来るし。



狩りやすいけど面倒・・・。

眠いんじゃあああああああああああああああああ!




>>>乱華さん

ゾン歯は最近売れませんね。



( ´・ω・)・・・・・。

誰にやってもらったんですか?




>>>萌さん

( ´・ω・)サイティ狩れるレベルになるまではずっとアレです。



ロバートの馬場・・・?

誰。



まぁ誰かに似てそうな感じはするけどね。




もちの一言

俺の友達(もしくは上げ逃げ関係)の人の中には録を結んで無い人が結構います。

だから聖魔を育ててる今、その人たちにも録を送ってしまおうと思います。

なんかキッカケないと録すら送れないんだぜ☆

えーっと・・・、リンク順に書いていくと

・風雪さん (サブだけ結んでるんだよね)

・るなさん (サブの録を・・・。)

・ゆゆさん (毎日更新がんばー)

・おれたんさん (は送っていいのか・・・?)

・ルイさん (更新して無いね)

・凌さん・・・はキャラ多すぎて把握できないな

・ムフロンさん (聖魔の方は絶対にお願いします)

・パーラメトンさん (寮生活中だったっけな?)

・紅神さん (リア忙しそうだね)

・ヴェルさん (最近会わないなぁ)



ここから上げ逃げ関係、と



・アンさん (結晶をありがとう)

・王将さん (噂しか聞いて無いな)

・アレさん・・・は引退中だ。

・失夢さん (暗殺20はどうなったのかな)

・癒月さん (ブログ閉鎖・・・だと?)

・ゆらさん (上げ逃げの手が激しいですね)



いつもブログを見に来てくれてる人



・・・は、やめておこう。

上げ逃げしてからだな!

==◎)Д`),.;:;.



後はブログをやってない人か。

えー・・・

・ヤンさん(サブの方で追い付いてみせる!)

・萌さん(サブをお願いします)



・・・・・・・

他に誰いたっけ?

==◎)Д`),.;:;.ブッ

いや、俺の知り合いのほとんどがブログを始めてるから

大体の人はもう名前出たんだよ。

忘れ去られちゃってる人はコメントを・・・。



ムフロンさん、聖魔の方には録をお願いします。

今月の3次職ビシャスには参加するので。

ぽぷら初の聖魔参加ビシャスだああああああああ!

死なないといいな

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかやること無いと見に来ちゃうんだよね。
魔力?

一週間後上げ逃げしに訪問します。

No title

露天でコメントありがとねw
社長は荒らしなどには負けませんよw

No title

 
 こんちゃw

 上げ逃げ早すぎっすよ><

 スピードに追いつかなかった・・・・

 

No title

ジャクム忍耐なら5分かからないで終わる人が身近にいるのでまだまだ遅いかなぁと・・・

マガクエはスルーしてさっさと4次する予定。

とりあえず私の育て方では2次が1番つらいですね。78~は2PCですわせる予定ですが、2次銃の火力の出なさは・・・。@明日(今日)3次できるかな?

No title

もうカワのほうは一ヶ月経ったかな...

(。+・`ω・´)σ覚悟せぃ

No title

σ( ̄▽ ̄)INしてないけどw

だれにやってもらったってw
ID教えられるのなんて、ダーリン以外にいないじゃないのwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
