スポンサーサイト


ゾンビ嫌いな人に謝ります



ちわー、もちだみんです、

聖魔だとゾンビ狩りしかしてないです。

だから毎日の記事でゾンビのSSを載せるしかないわけですが、

ゾンビ嫌いな人も見てるだろうし謝ります。

ゴメンナサイ。でもこれしか狩る相手が(ry

うん、じゃぁ昨日の事を。


Image23_20090705204514.png

うんまぁあれだ。

これしか狩る相手が居ないんだ==◎)Д`),.;:;.

聖さんの情報で、死森2から死森4に移動。

正直言うと効率はあまり変わらないが、

折角だからここで狩る。

(。´・ω・)ん?なんでかって?

閉鉱帰還書を使ってすぐに来れるからさ。

Image26_20090705204514.png

ああ・・・毒のダメージが・・・。

台無しじゃないか!

orz



Image29_20090705204514.png

クエストスペシャリストの称号を引っさげて卵へ。

正直言って、

あまり変わらん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



で、ちょっと狩ったらすぐやめました。

だって卵飽きる==◎)Д`),.;:;.



Image28_20090704121136.png

そしてここに座る・・・。

お気に入りさ☆



Image12_20090705204513.png

裏に行ってこのゲームをする。

面白いってわけでもないが、暇つぶし位にはなるかな。

ちなみに今(この記事を書いている時)が、↑の状態ね。



( ´・ω・)σカチカチカチ

( ´・ω・)σカチカチカチカチ

( ´・ω・)σカチカチカチカチカチ

( ´・ω・)σカチカチカチカチカチカチ

( ´・ω・)σカチカチカチカチカチカチカチ



( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)σカチ



メイプルを時々見に行く。



( ´・ω・)ん?



るなさん「jkm忍耐行ってきます」

( ´+ω+)ピカーン!



無論行きました。

ジャクム忍耐は経験者が居ると居ないじゃ大違いなんだぞ!

Image31_20090705204514.png

今回俺は、少しだけ先に進んで待つという形をとりました。

俺が先に進んでうまくいければ、それを真似すれば良いし、

俺が先に進んで落ちれば、その方法だと無理だ、と言うことが分かる。

俺はもうクリアしてるから途中で脱退しても良いのさ!

==◎)Д`),.;:;.



まぁ、るなさんの腕が良いのと俺が油断しすぎなので、

るなさんが先に1段階をクリア。

俺も急いで行きましたorz

るなさんのクリア時間

約30分

Image32_20090705204514.png

↑ちょっと進んだ形

2段階目です。

このトーテムポールみたいなのが強敵です。

火の玉を吐いてきたり、毒ガスを吐いてきたり・・・。

結構きついです。



かなり苦戦しながらもなんとかるなさんがクリア。

俺?最後の最後で落ちた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.

俺が追いつくのを待ってたら何十分かかるか予想できないので、

るなさんに忍耐をクリアしてもらって、俺は途中で棄権しました。

(゚∀゚)アッハッハ

==◎)Д`),.;:;.

Image33_20090705204549.png

でもこうやって見ると、

クエスペとるなさんの名前のコレ、

似てるねぇ・・・。

( ´・ω・)なんでだろう?



まぁ、この後金歯集めに行きました。

SSは忘れました。



金歯集めをしてると、どうしても邪魔なのがフライアイ。

なので、俺はシャドーウェブをしてフライアイを下に落としました。

それをるなさんに狩ってもらいました。

いやー楽だった楽だった・・・ってこんな事してるから金歯集まらないんだな。



俺は時間が危なかったけれどギリギリまで残りました。

火の目を作って、前提が終わるところを見届けたかったからね。

でも結局時間が足りず落ちることに・・・。

(´;ω;`)ショボーン

俺が落ちた分を補ってもらおうと、

グループドロップ2倍を使いました。

るなさんがザクチケを持ってるためコレで4倍になる計算です。

俺が一人増えるよりよっぽど早く終わった事でしょう。

うーん、悲しい。

まぁ・・・良いか!るなさんのジャクム前提が終わったんだし☆




昨日したことはコレくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん。

( `・ω・)ウム。



ああ、クエスペになったさ。

なろうと思えばもっと早くなれたが思わなかったから、ならなかった。

でも火力を(わずかに)上げるからなりました。

何か送るって・・・(’

なんだろう?(´・ω・`)?




>>>凌さん

レベル上げなよ、メイプル出来るようになったら。

いやでも黒丸で行動してるんだっけ?

あれどうだったっけ・・・まぁいいか。



ありがとう!



うむ、1日1レベのペースで進んでるからな。

平日は多少遅れるかもしれないが、

凌さんが戻ってくる頃には3次してるだろう。

3次職ビシャスに参加しないとねぇ。




>>>同士

結局遅くなったね。



追い付く気が無いなら良いじゃないか(゚∀゚)

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハ




>>>ツナキノコさん

寄付王じゃなくてさ、ベテランハンターとかその辺りを頼むよ。

無理か!(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.



追伸 にコメント返信

物価安いって?良いじゃないか!

そこで色々買い込んで戻って来いよ!

戻ってきたら金持ちだな(フヒヒヒヒヒヒ

==◎)Д`),.;:;.




>>>零さん

プリンですか。

プリンはちょっと癖があって使いづらいかな・・・。

でも主に使われないキャラを使う人って強い人ばかりなんだよね。

だから零さんも強いんだろう・・・。

うーん、戦ってみたい。



速攻ですか('A



銃が3次・・・?

・・・・・・・・・・・。

早っ!




>>>萌さん

ありがとう!



(。´・ω・)んー、

俺は多分「HS吸い」か「廃人狩り」をするから、

俺のほうが早いかもしれませんね。



なんでセブンかって?

セブン → 数字 → 7

7って、なんか・・・良いじゃないか☆

==◎)Д`),.;:;.

当時そんな考えでつけました。

今は後悔してます。

後悔の道3に行きたいぐらい後悔してます(どこまで行くんだ)

(゚∀゚)アハハハハハハ

はぁ・・・。




>>>るなさん

ありがとう!

それはるなさんが面倒だと思ってクエストをやらなかったから・・・でしょう?



いわゆる自業自得

==◎)Д`),.;:;.



うん、お願いします。

名前の下にギル名が無いとなんか物足りなくて・・・。

ムフロンさんはギル名すらも邪魔だ、と思ってるらしいけれど

俺の場合は誇りですね。

(。´・ω・)ん?どこが誇りかって?

・・・・・・・・・。

(´・ω・`)さぁ?

==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

銃67レベー

ジャクム忍耐とか10分で終わるんだけど!

No title

↑零s素晴らしいですねww
ァタシどのくらいかかったんだろう…。
まぁ他の忍耐まったく経験してないし
仕方ない…か。
初めての忍耐がjkmで初成功もjkm。。。orz
他のも頑張ってやってみよう。。。


PCも新調したことだし
クエスペちょこちょこ目指してみるか@@;

No title

私、前々から思ってたんだけど。。。
ゾンビって言うよりロバートの馬場だよね!(゚∀゚)
と思えて仕方ない(´A`)

まぁ狩りやすい所だと思うからがんばb

No title

ゾンビいいよね~
ゾン歯も売れるしw

ジャクム忍耐2日かかってもできなくて、
結局やってもらいましたw

No title

最初のssですっごい引いたんだけど
キグさんの
 「ゾンビって言うよりロバートの馬場だよね!(゚∀゚)」
ってコメでだいぶ救われたかもww

たしかにロバートの馬場だぁwwww

No title

↑のみなさんの
ロバートの馬場とか吹いたんだがw

ゾンビいいよね~(`・ω・´)

戦士だからあんまりいかないけどさ(´・ω・`)

忍耐かw
なんでかしらんが懐かしい響きだwwww

前はあんなに苦労したのにな・・・w
とテリーは自分に問いかけてみる

↑禁書目録風
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
