

(゚∀゚)クエストスペシャリスト(゚∀゚)

Image20_20090704121136.png

ちわー、もちだみんです。

クエストスペシャリストの称号を手に入れました。

いやっほおおおおおおおおおおお!

では昨日の事を。


Image2_20090704121058.png
Image5_20090704121058.png

皆からのステキなプレゼントだよ☆

コウフクノカケラ1個って・・・どうしろと(’

車輪とお守りは嬉しい、でもなんか悲しい。

(゚∀゚)アハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.



Image11_20090704121058.png

そして聖魔でゾンビ狩り。

レイスなんかよりも効率が良かったです。

まぁその分凄い眠くなるけれど!

しかも陰気だし。

過去の最高効率狩場だとは思えないな。



効率を計ってみる・・・。

10分給 9%

そして効率の計算をしてたら

Image10_20090704121058.png

毒&寒さ

で死にました。



この後レベルアップ。

56→57




さて・・・何するかなぁ。

るなさん「ゆらsクエスペおめでとう^^」

( ゚Д゚)ポカーン



( ´・ω・)・・・・・・・・。

( ゚Д゚)やるか。

Image12_20090704121058.png
Image17_20090704121059.png

最近実装されたジパングクエストをクリアして、

Image20_20090704121136.png

クエストスペシャリストオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

Image24_20090704121136.png

Image27_20090704121136.png

ありがとう!

Image28_20090704121136.png

これであの格好悪いソーセージを付けなくても良いわけだ。

(゚∀゚)アハハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.

Image30_20090704121135.png

ペットがそろそろ切れそうなのを話したら同士がくれました。

ありがとう!




この後色々あったけれど、

それは書くの面倒なので省きます。

(。´・ω・)ん?なんでこんなに短いかって?

聖魔の育成を早くしたいからさ。



昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

昨日のホンテどうでした?



DD・・・トリッキーな動きが苦手だ( ´・ω・)



サモンドラゴンかぁ・・・。

あれも一応ドラゴンだけどさ。

もっと大きいバハムートが良いんだ!

アズキさんの言ってた「変な所で頑固」ってこういうところなのかな?




>>>カワセミさん

ぶん回しアイクじゃないよね(’



RPGの方を頑張るのも良いけれど、

メイプルの方もガンバってね。




>>>聖さん

20%は効率悪かった。



ふむ、死森4か。

情報ありがとう!行って見るよ。




>>>凌さん

ガノンキラーなんて大嫌いだ。



ゾンビでウハウハは良いんだけど、凌さんも育てなよ。



友達居ないと飽きて死にそう・・・ねぇ。




お知らせ

しばらくの間聖魔で廃人化するので、

聖魔の方に録を送って下さい。

まぁ投げでもINするため録を送らなくても良いのですが、

俺としては孤独は耐えられないので・・・。

あ、後るなさん、聖魔をギルドに入れてくださいな。

聖魔の名前



もちセブン



(。´・ω・)ん?ネーミングセンス無いねって?

フハハハハ、2年前に付けたからねぇ。

まぁネーミングセンスが悪いのはもう自覚してるさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(・ω・`)そだね

そうか...クエスペになったのかぁ( ̄▽+ ̄*)
何か送っとかないと( ´_ゝ`)フフフフフフフフフフフフフフフh

No title

なんですとぉおおおおおおおおおおおお
ううっ・・・クエストスペシャリスト・・・・羨ましい
目指してはいたけどもレベルの足りなさ故、届かない☆彡

まぁとにかくおめでとうございます。

私がゾンビいくのはくろまるがc2で
まともに狩れるようになってからでしょうかアハ
その時一緒に狩りましょうよ

ってもうもってぃさまは3次してそうですがね@@

No title

メインとサブからもちsのサブに全力で送っときますね(^ω^ )

俺サブが32ぐらいだから・・・

57レベかぁ遠いなぁ・・・


追いつく気なんてないがな!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

No title

ふむ・・・・
帰ってくるときの手土産として
なんらかの称号貰って帰るかな。。
無難に寄付王で=====○)д`);.・;゛;ブッ

追伸:
すももは物価安すぎていかんです。゚(゚ノД`゚)゚。
1p=4k、書なら攻撃手袋30%が11mですぜ・・

No title

個人的にはプリンが1番好きだけどね!

ホンテはインレイジ30もらいました。そっこうで他の人に上げたけど・・・

そろそろ銃が3次しそう

No title

クエスペ おめでとうww

思ったんだけどね
翠がバハムート出すのと もちさんが出すのと
どっちが早いんだろw

まぁ 翠は廃狩りしないから もちさんのが早いかな?w

ところで 何で もちセブン

No title

クエスペおめでとw
ァタシなんか131レベにして
クエスペなるのに500近くこなさないとだよ( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

聖魔にギル勧誘ね。
O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
