

ヒール狩りは眠い、これは変わらない



ちわー、もちだみんです。

有言実行!

聖魔キッチリ育ててきました。

まぁ昨日の事を。


Image2_20090703174545.png

俺のアバターは

「聖魔アバ」

らしいので、本職の聖魔キャラに来てもらいました。

顔1長髪・・・懐かしいぜ☆

( ´・ω・)こいつも整形しとこうかなぁ・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・・・。

( ´・ω・)とりあえず狩りだ。

Image5_20090703174545.png

コツさえつかめば簡単に狩れます。

でも55レベの聖魔には・・・

(# ゚Д゚)・;'まずすぎるっ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image3_20090703174545.png

1時間で20%でした。



Image7_20090703174546.png

聖魔の育成を終えて、メインに戻ってくる。

ひび割れさんからステキなプレゼント☆

( ´・ω・)どうしろと・・・。

後、エルナスのピグミーエッグが更に100個届いてました。

SS撮り忘れちゃったぜb

==◎)Д`),.;:;.ブッ




この後、エルナスのお気に入りの場所で放置しました。

何で放置したかって?

兄とスマブラで戦うためさ!



俺が主に使うキャラ

1番 ガノン
2番 カービィ
3番 ルイージ
4番 スネーク

わざと使いづらいキャラを選んで腕の向上を狙う・・・。

と言うのがガノンを使う建前で、

実際はあの攻撃力で相手を思い切り飛ばすのが好きだから(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.



まぁその分重いわけで。

兄の使うキャラにことごとく負けました。



兄の使うキャラ

1番 マルス
2番 アイク
3番 カービィ

他にも色々と使います。

そして兄の使うマルスのあだ名は

「ガノンキラー」



ルール

ストック3・時間制限無し・アイテム無し・終点



という本当の実力を試す戦いをしました。

・・・・・・・・・・。

もっと練習するべきかな。




スマブラをしている最中・・・。

ふとPCを見ると目の前でヤンさんが笑ってました。

( ´・ω・)これはあれだな、人気度を上げよう。

Image8_20090703174546.png



最近ヤンさんを見なかったけれど、俺がただ単に見つけられなかっただけでした。

ヤンさんも毎日INしてるんだね。



この後ヤンさんのサブに上げ逃げされました。



俺の人気度 420




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>カワセミさん

レベルが上がったね。




>>>ツナキノコさん

その航海(鯖変)で失敗はあるのか?



随分変わったねぇ、サッパリしたわ。



残念だな、キノコさんが帰ってくる頃は聖魔育成に勤しんでるわ。

まぁキノコさんも4次して戻ってくるんだろう?(ニヤニヤ




>>>萌さん

「耳まで真っ赤」は恥ずかしい、俺のほうが真っ赤だ。



暇人ヤッホウ!

雪さん笑ってましたね!w



フフフフフ、

口約束といえど一度結んだ約束は絶対に守るのが商人だ(違)




>>>るなさん

4次聖魔さんはバハムートを出せるでしょう?

そしてあの場所だと俺たちも竜になる。



バハムート(竜)+自分(竜)=竜2匹



( `・ω・)bグッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

スマブラは
プリン、ヨッシー、DD、ピーチをよく使うかな?
友達の家に行ったときしかできませんがね。


聖3次のサモンドラゴンを忘れないで欲しいな

No title

スマブラ全然やってないな...
カワはリンク、カビ、アイク、
でっていうをよく使うよ(・ω・`)

聖魔早く三次しないとなぁ...

No title

1時間20%はまずすぎるね
おれゾンビでもっと効率だしてた
死森4ね

No title

マルスいいですよマルス(ぁ

55~はゾンビでウハウハああああああああああ星

黒幻は70までそこにいましたよ・・・
だれか友達いないと飽きて死にそうです
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
