

続き


続き
だまらっしゃい!!!

どうせ嘘でしょう!!! 

本当だとしてもどうせ今笑ってるんですよ!





ちわー、もちだみんです。

前回の日記と上の、やつはただ単にあるゲームの説教を書いてみただけです。

ちょっと改良してますが。

でも、本当に狂ったと思った人ちょっとひどいですね。

さて、今日はジュリエットクエとロミオクエストをしてました。

10時から15時まで5時間。疲れました。

でも、実際にできたのは6回でした。残念。

あとはネタありませんね。

これからの日記は

「ジュリエット&ロミオクエスト」

ばっかりでしょう。

まぁ、何とかネタを入れていこうと思います。
(それにじっとしてられないしね)
そういえば昨日で4倍タイムは終わりましたね。結構楽しかったです。

Lvがポンポンあがって。3次転職もこのおかげですな。
(サクチケ買ったからだけど)
ありがとう4倍タイム。さらば4倍タイム。

では、

(´・ω・`)ノシ 乙

PS
最初のやつで笑った人と、

元ネタわかった人はいますか?

コメントよろしくお願いします。

コメント返信

>>>業火さん

フムゥ・・・、適当とは思えないぐらいいい出来だと思うのですが・・・。

とりあえずコメありがとうございます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウムゥ・・・
もちsもユウナマ2をもってたか・・・
結構好きなゲームかぶってるねぇw

俺も1の体験版のとき始めてみたら、はまっちゃって。
1買って友とどっちが早くクリアできるかで競争したり・・・
1の最後ノチャレンジむずいねぇ・・・
まぁ結局クリアしたけどw
1なら完璧ですヨ!図鑑も埋め終えた!w

2は・・・買ったはいいけ度やる気がしなかったんだよね・・・
やりこんだけど、1ほどの面白さは・・・
難しすぎるんだもん!
ステ5でずっと行き詰ってたねw
結局トカゲ強化しまくってクリアしたけどw
最後のボスも強すぎだねw
ああああ あああい あああう こいつらハンパネェ・・・w
ダンジョン揺らすやつ使いまくって、気絶させ、なんとか倒した~
神龍何体殺されたことやら・・・。

少し熱く語ってしまったよw
それでは
ノシ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
