

新パッチですね、新しい風が吹き込みます



ちわー、もちだみんです。

新パッチですね。

俺も育成途中のキャラを育ててみるか。

では昨日の事を。



( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)メンテ中だからメイプルできないなぁ。

( ´・ω・)リンク先でも回ろう。

( ´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω・)

(。´・ω・)ん?

( ´・ω・)ジー

( ´・ω・)これは面白そうだ。



そしてたどり着いた先が・・・

カワセミさんのブログ。

そこで面白そうなサイトが紹介されていたため行ってみた。

メイプルのアバター着せ替えや、ゲームがあるらしい。

( ´・ω・)まずはアバターだな、うん。



・・・・・・・・・。

で、新しいアバター探して良いもの作っても意味無いので、

今つけてるアクセサリ「ドールピンク」が切れたらどうするか

と言うことでこんな事を・・・。

Image7_20090702174910.png

左上 ドールピンク
右上 耳まで真っ赤
左下 カマトト
右下 紅潮

( ´・ω・)・・・・・・。

どれを選んでも最高だな、ネタ的に。



Image35_20090702174911.png

そしてゲーム。

某RPGゲームをメイプル風に改造したものらしい。

中々お手軽で面白いが作業的な一面もあるから、

暇な時に少しずつやるのが良いらしい。

まぁ俺はパッチの間の4時間ずっとこれをしていたわけだが。

==◎)Д`),.;:;.



Image16_20090702174910.png

メイプルいやっほおおおおおおおおおおおおお!

↑は驚いた。

美しい・・・

で、後ろのあの翼は前パッチで追加されたあの翼かな?

大天使の・・・なんだっけ、忘れた。

==◎)Д`),.;:;.



この後、新クエストを少しやってました。

シグナスの書がどうのこうのって言うクエスト。

まぁ面白いんだけどね、どうでも良いとも言える。



そして気づくとサクチケタイムが終わってたと言う・・・。

まぁ裏でRPGゲームやってたからだけど




Image35_20090702174911.png

そしてそのままRPGゲームを続ける。

( ´・ω・)本当にこれ作業だな・・・。



・・・・・・・・。

( ´・ω・)あ、カワセミさん。



カワセミさんに話を聞くと、

カワセミさんは毎日少しずつやっていて今はDKだそうだ。

メイプルは聖魔なのに

まぁ俺も弓なんだけどな!メイプルは投げなのに!

==◎)Д`),.;:;.



そして少し話したらカワセミさんが落ちた、と。

メイプルやれずにRPGゲーム・・・。

忙しそうだねぇ。




( ´・ω・)うーん、何するかなぁ。



雪さんがログインいたしました



( ´+ω+)ピカー







50分後
































Image40_20090702174911.png

俺もまぁよくやるもんだなぁ!w

ちなみに変身が解ける直前・・・30秒前かな?

るなさんが落ちました。

もう一度見たいと言っていたが・・・(゚∀゚)どんまい!

==◎)Д`),.;:;.



ここである程度遊んでいたら、バハムートを出した聖魔さんが通り過ぎた。






















それを見た

























雪さんが言った。



























「もちs、竜2匹1ヶ月以内に見せてねww」




























( ´・ω・)・・・・・・・・。





























( ´・ω・)・・・・・・・・・・・・






















( ´・ω・)・・・・・・・・・・・やろう



























Image44_20090702174911.png

こんな事や


























Image45_20090702174911.png

こんな事までされたのだから。
































この土日からやろう。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信

>>>零さん

( ´・ω・)そうか、どうもありがとう。

ベノムか・・・。

もう1振ってるんだよな




>>>カワセミさん

誰が飲んだんだろうね。




>>>同士

同士よ、幽霊キャンディーはもう手に入らない。

フリマでごくわずかに見かける程度だ。



称号?

「暇人の神」

というあだ名付けられちまったよ。




なんだぃ?

>>>ゆらさん (ゆらりさんじゃなくて良いよね)

まぁ理由はコメントしておいたよ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ

るなさん・・・( ´・ω・)報告してたのか。



上げ返す?

これから聖魔に移るんだぃ☆




>>>萌さん

称号をどうもありがとう。

お供え物されちゃった(゚∀゚)



神になろうと思っている人は絶対に神になれない。

まぁそういう意味だね。



( ´・ω・)そうですか。




>>>凌さん

そのあだ名は拒否する。



いやいやこのみなぎりドリンクは飲めないよ。

毒混じってるだろう




>>>ヴェルネロさん

( ´・ω・)



伸びたらすごいねえええええええええええええええええええええええええ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

状態が(?)の時にタミフルを使うと...?

No title

今回の航海(鯖変)は無事辿り着きました!

色々衣替えしました!詳しくはWE===○)д`);.・;゛;ブッにて

私が帰ってくる頃には

もちさんのTTは30なんだろうなー(ニヤニヤ

No title

ほっぺはやっぱりピンクでしょ!w

アザラシやってくれて ありがとうww
とっても感謝してるのです^^

竜2匹は まぁ…廃人にならない程度で^^;

No title

竜2匹ってなんだ??;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
