スポンサーサイト


もう半年が過ぎた



ちわー、もちだみんです。

もう半年が過ぎてしまいました。

月日が経つのは早すぎる・・・。

子供の頃はもっと遅かったのにな。

まぁ昨日の事を。


Image3_20090701214945.png

ジュリクエ時代の友達に誘われましてね。

DK居ないけれど一回くらいなら・・・と。

結果的に一撃死で終わったがorz

体力・・・増やさないとな。



Image18_20090629212710.png

そして卵狩り。

40%くらいまで溜まったかな?

凄い眠くなる。

4次転職前もこうだったかな・・・。




この後・・・何したんだっけ?

なんかダラダラとしていたような・・・。

うん、覚えてない。



・・・・・・・。

そうだ、萌さんと雪さんの雑談会場に突撃したんだ。

Image5_20090701214945.png

俺は幽霊キャンディー食ってます。

@4個だから使い切ってしまお・・・う・・・

なんか忘れてるような・・・大事な何かを・・・

( ゚Д゚)アッ!

雪さんが俺に

「アザラシ見せてね^^」

と言ってたんだ!この時に!

こりゃぁ・・・やるっきゃないよな!(≧∇≦)

でもまぁその日はしなかったよ。

だって雪さん落ちる予感してたし実際に落ちたし。

( ´・ω・)雪さんが来たら準備するとしよう。



話したのはそんぐらいだったっけな?

後は俺の入れない世界の話題だったから。

雪さんと萌さんの友達の事なんて俺が分かるかぁ!



そしてこの後ムフロンさんがやって来た・・・。

まぁムフロンさんだと分かったのは、ムフロンさんが内緒を送ってきたからだが。



雑談中・・・。

( ´・ω・)あー、何の話かサッパリ分からん。

(。´・ω・)ん?誰か来た。

( ´・ω・)なんだむっさんとブラッドじゃないか。

(。´・ω・)ん?また来た。

( ´+ω+)これは逃げなきゃいけない気がする!



3秒で逃走・・・。



この後ムフロンさんと少し会話。



Image4_20090701214945.png

この時だけむっさん寄付王になってました。

けしからん!

むっさんの称号は

「爆死王」

だろう!

まぁ30分後に奪われてたが。

(゚∀゚)アハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.




この後、パッチがあることを思い出して

不思議なナニカ を使ったクエストを終わらせる事にした。

不思議なナニカ300個を集める際に俺が頼ったのは、

ヴェルネロさん!

なんで餌を700個も持ってるんだか。

まぁそのおかげで助かったんだから良いか!

餌をもらう時のバグ

Image7_20090701214946.png

黒い名前の「もちだみん」は、俺は言ってません。

何でこんなバグが発生するんだか。

実害は無いけどいらつくぞ。



餌を交換してる時と、餌を交換し終わった時に

ゆらりさん(略してゆらさん)に上げ逃げされそうになりました。

まぁ餌を交換し終わった後のは上げ逃げ出来る時間あったけれど、

すぐ隣に友達が居たからそちらに気を取られたようです。

危なかった・・・(;´・ω・)



ああ、そうだ。

不思議なナニカのクエストの結果はこれだ!











































Image8_20090701214946.png

(;´・ω・)

(・ω・`;)

(;´・ω・)

(・ω・`;)







飲めってか?




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>癒月さん

顔文字が可愛いのはよくわからんが褒め言葉だね、ありがとう。

コメントがしづらいのは・・・わからないな。



(;´・ω・)・・・・・・・・・・・。

深く考えると全て当てはまるな・・・。

まぁ全部リアの事だけど。

・不安や悩み バッチシ抱えてます。ちなみに逃げ切れなかったorz

・何かを攻めたい そうですね、ふつふつとそんな思いが沸いてます。

・プライドの高い人物 居るといえば居るね。

・寝る 確かにな・・・。



何かを思い切り攻めたいと言う気持ちはあるが、

小さい頃のちょっとしたので、他人を傷つけたくないと思ってるんだ。

何があったかは聞かないでね

攻めたい。だが傷つけたくない。

その矛盾から逃げたいんだろうな。



とりあえずありがとう。

夢は大事だな・・・。




>>>ゆゆさん

(;´・ω・)そうだったの?



聖魔って思われてましたか・・・。




>>>るなさん

上げ逃げしたのかΣ(; ゚Д゚)



爆死さんだね。



( ´・ω・)ほう。

と言うことは、恐ろしくて晴れないんですか。

俺もTT30の時は絶対そうなるな、間違いない。




>>>むっさん

そういうな!胸を張って言え!

「爆死の称号を持ってます」

と==◎)Д`),.;:;.



言えるわけないな、うん。



TTは習得したい。

だが、ジャクムに行けないのにTT欲しいとあがいてたって意味は無い。

どうせなら強くなってから行きたいじゃないか、

足手まといではなく戦力として。



俺の場合、軍手を強くすればすぐにでも火力は上がるよ。

でも金無いから無理なんだ(゚∀゚)

いつだって強いのは金か・・・。




>>>同士

皆、聖魔アバだと思ってたね。

いっその事透明篭手じゃなくて杖みたいなのにでもすればよかったかな。



ビシャス前提か。

メイプルにINしてる時言ってくれれば手伝うよ。




ブァーックション==◎)Д`),.;:;.

>>>ヴェルネロさん

何か称号・・・?

萌さんのブログで、俺はこう言われてたな。

「暇人の神」と。

( ´・ω・)俺の称号はそれか・・・?

comment

管理者にだけメッセージを送る

卵狩ってるならベノム1でも上げれば効率上がると思うよ。

TT20と30でそこまで差が出なかったり

No title

僕はそのみなぎりドリンクを...


薬局で売却しました(・ω・`)

No title

幽霊キャンディーってどこで手に入るんですかぁ?

もう手に入らないとか?


みんなにもちsはどんな称号か聞いてみれば?


結構面白いかもよ(´・ω・`)

ちょ

ちょっと、ちょっとそこののんだみん(。゚ω゚)
のんだみんこら、、、リンクwwwwwwwwwww

貼るなら一言言ってけえええええええええメガトンパーンチ*゚ー゚)==○)ロ゚・;+。゚

るなちからの報告で知ったしwwwww
まじびびったわor2=3 クルクル or2=333 パパンスポンパー
まあうちももらってくからおあいこね^^リンク アリv

…ぜってー上げ逃げし返すからオボエテロぃ(@@ )
伸びる餅のように首を伸ばして待ってろやΨ(`∀´)Ψケケケケ

No title

うん 
暇人の神様w

昨日お供え物して拝んだからねぇ♪

人は神になれない と言うけれど
神になろうとしてなれるものではない ということねぇ
例えるなら大宰府の神様だって 元は人でしょ~

雑談会場…^^;
あれは逢い引きというのです(・x・

No title

もちもちwww
ってかぁいいですねwww

みなぎりドリンク飲んで元気100倍、がんばってください!!!!11111

No title

心の声じゃないのかい?


ほら、本に手を重ねて「もちもち!!」と唱えればもちcの体が伸びt(ry
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
