

上げ逃げはやっぱり楽しい



ちわー、もちだみんです。

上げ逃げってやっぱ楽しいなぁ!

まぁ昨日の事を。


Image24_20090629212711.png

やっぱり卵。

でも狩れば狩るほど眠くなるぜ!

そのまま寝ちゃって死ぬ前に、狩りをやめて記事書いてました。

( ´・ω・)σカチカチカチ

(;´・ω・)σあれ?これうまく行かない。

( ´・ω・)・・・・・・

数分後

( ´・ω・)σやっとできた。

さて、どんな会話流れたかな?

( ´・ω・)σカチ



スリープさん「もちもちsビシャス行きませんか?」

( ´・ω・)



































Image29_20090630184155.png

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオ!



今回挑戦してみた事

Image28_20090630184155.png

( ´・ω・)しっかり見てくれ。




そして暇になる・・・

( ´・ω・)・・・・・・・

懐かしの友に・・・会いに行くか・・・。







マガティア

(# ゚Д゚)・;'キィメラくうううううううん!

居なかった。

(# ゚Д゚)・;'どこいってるんだああああああああああああああああ!



この時、ヴェルネロさんのサブがC-2で狩りをしてたので見に行きました。

( ´・ω・)うぃーっす



( ´・ω・)何?あと少しで70レベだって?

じゃぁグル2倍を使おう。



( ´・ω・)ジャネ




るな「ビシャス行かない?」



( ´・ω・)・・・・・・・・・。

orz



Image36_20090630184155.png

見に行きました。

ええ、行ける訳がありません。

それでもやっぱり見に行きたいのですよ。



結果

2回とも戦勝

戦死者

むっさん

生存者

るなさん
萌さん

戦死者の死亡原因

爆死



爆死

るなさんからむっさんへ正式に、

「爆死さん」

の称号が授けられました。

ヴェルネロさんは墓王で、

( ´・ω・)面白い称号を皆持ってるねぇ。



Image35_20090630184155.png

むっさんがフサフサしてました。

そうか!フサフサしてるから爆死したんだ!(違う)



この後、少し遊んでました。

Image38_20090630184156.png

( ´・ω・)こんなん見たり

Image41_20090630184156.png

こんな事になってたり。



そして俺は毎度のように幽霊、と。

結構楽しかったね。




ルディに戻る・・・。

( ´・ω・)宅配でもチェックするかな、後倉庫でチョロッと・・・

(。´・ω・)ん?

あそこに居るのは・・・

































Image42.png

上げ逃げしようと俺がたくらんだ計画をことごとくスルーしてきた

ゆらりさん!(なんか違う)

まぁ全部俺が悪いのだが。

他の人上げ逃げした跡に遭遇したり遭遇したり遭遇したり

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ、ヴェルネロさんに上げ逃げした後の説明を頼み、

・・・・・・・・・。

つい、やっちゃうんだ♪







































Image43_20090630184215.png

上げ逃げ企画16番目ですね。

即座にエルナスへ逃げて、ニコニコしてました。

(゚∀゚)アハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.



ヴェルネロさん「もちcはね、上げ逃げするのが大好きなんだ♪」



この時にゆらりさん、

「tikusyoooooooooooooooooooooooooooooooo!!!」

と叫んでたようです。



そして内緒を送る。

うん、ビシャス一緒に行こうと誘われたけどね、

もう行った後なんだああああああああああああああああああああああ!

と叫んだらまたもや

tikusyoooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

と叫んでました。

そして、その後こんな会話が・・・

Image44_20090630184215.png

σ(・ω・` )聖魔アバ?




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>アズキさん

アザラシイイイイイイイイイイイイイ!

驚くよね。



もちらしからぬって・・・( ´・ω・)なんだそれ




>>>乱華さん

(´・ω・`)不思議な人ですか



クリオネ・・・?

見た目は可愛いけれど実際はアレなクリオネ・・・?

(||| ´・ω・)




>>>カワセミさん

そうか、じゃぁカワセミさんは俺が何処にすんでるか分かるのだな。




>>>萌さん

あれはやばかった、腹が。

まぁおかげで眠気吹っ飛んだよね!思い出し笑いは辛かったが。

どういたしまして(≧∇≦)



ヒールで自分が死ぬww




>>>るなさん

アザラシの手ヤッフウ!

面白かったね。



バーサクは上げた方が良いけれど、バーサク30は高いよ。

まぁその前に15まで上げないとか。

色々と頑張れ、あると便利だよ。




>>>マリオさん

どういたしまして。



完全初期化・・・。

そうか・・・。

頑張れよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱ顔文字可愛いね
羨ましいよ・・・(@@)
最近コメントしずらくなってきたのは気のせいだろうか@@
<何かに追いかけられる夢は
心に不安や悩みを抱えている時見やすいようですね
うまく逃げ切れる夢なら
いずれ心配事が解決されることを暗示していて
逃げ切れない夢ならショックを受けるような出来事が
起こるらしい・・・
トラに囲まれて寝る夢は
トラ=何かを責めたい気持になっている
攻撃的・怒りなどを表している
また、あなたの周りのプライドの高い人物が
トラの形となって現れる場合もある
(その人物と関わりたくないと思っているのかも)
寝る=現状から逃げ出したい気持を示す
あるいは何か大切なことを見落としていたり
気付いていないことがあるのかも・・・
長文でごめんなさいorz
>

No title

昨日リプレでもちc見かけたんだけど
すぐ消えたなΣ



私も思ってたよー聖魔って(¬з¬)σ

No title

おぉ…ゆらっちの上げ逃げかww
ァタシもこの間ルディで放置してたと思われる
ゆらっちを上げ逃げしましたww

ってかむっちぃ…爆死s…(プッww


バサクは@4上げたら20になるのですよ。
30買えない事ないんだけど
失敗したらと思うと怖くて手が出せないのねぇ…orz

No title

どうせ、爆死ですよ;;

TTはあきらめたのか・・・
火力が・・・
今度火力あげていっそに骨いこうねw

No title

実はみんな聖魔アバだと思ってたんだよ。きっと(´・ω・`)



てか今度ビシャス前提クエ手伝ってください(´・ω・`)

(´゜∀゜)ハッハッハックション



墓王…


もちcも何か称号ゲットしたらどうだい?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
