

最近悪夢を見る



ちわー、もちだみんです。

最近は悪夢をよく見ます。

新しいのだと、

3匹のトラに囲まれて寝る夢 と 真っ黒な人っぽいのに追い掛け回される夢

ですね。なんでこんな夢を見るんだか。
まぁ夢は放っておいて昨日のことを。


Image18_20090629212710.png

TT習得してから狩りをしようと思ってたけれど、

このままじゃレベル上がらないんでサクチケ買って、

無理やり狩りに行きました。眠いです。凄い眠い。



狩り続けていたら、むっさんが120レベになっちゃった。

やべー追いつかれた(棒読み)

==◎)Д`),.;:;.ブッ

MapleStory 2009-06-28 15-22-15-79_0001
Image26_20090629212711.png

特に何事も無く転職完了。

こんな綺麗に画像を撮ったと言うのに・・・。

本人が台無しにしてるじゃないか!

(#´・ω・)フン

なんかいらついたのでプレゼントでゴミっぽいのを上げました。

実用性皆無==◎)Д`),.;:;.



Image24_20090629212711.png

そして卵狩り・・・狩り・・・狩り・・・

あ、落ちた。

登るの面倒だな・・・

ヒューン

(。´・ω・)ん?



Image25_20090629212711.png

(゚∀゚)ホワアアアアアアアアアアアア












































Image29_20090629212711.png

121レベなったのにペットと重なってるのか悲しいなぁ!

orz



プロフィール

そしてまた暇人は空を飛ぶ。

だが今回は違う!

前回ゆゆさんに飲まされたラセルロンの薬じゃない!

今回は、これだ!


























Image51_20090629212741.png

結構前にパッチで入手した、

幽霊キャンディー

だ!

これ凄いぞ!

飛ぶとな、なんだこれええええええ!?

ってなるぞ!

じゃぁ、どうぞ!

























































Image33.png



ほら!手!手!

(。´・ω・)ん?よくわからない?

よく見ろ!

指でわずかに分かれ目あるだろう!?



これを見たるなさんの感想はな、

「アザラシwwww」

アザラシーアザラシー、手がアザラシー。

==◎)Д`),.;:;.



その後色々したよ。

でも説明は大変なのでSSだけ。

こらそこ手抜きとか言うな!

このSSの加工で充分頑張ったわ。

Image38_20090629212741.png
Image45.png
Image51_20090629212741.png

名前を消すだけで充分疲れた・・・。

特に乗竜のSS!

俺の名前がるなさんにかなり重なるから、同じような格好をしてるSSを撮って、

加工して、継ぎ目すら分からないようにしてるんだ!

( ´・ω・)これをするのは結構辛いんだ。俺の苦労も少しは分かってくれ。



ちなみに、萌さんはサブで名声を使っての狩り中だったため、

俺が待ってなければ見ることもできなかったでしょう。

でもそこは俺。

聖魔のサブを育ててる萌さんの状態はよくわかる、聖魔は俺も育ててるし。

ヒール狩りってかなり眠いんだ!

だから俺が笑わせて眠気覚ましに、と。

( ´・ω・)おかげで萌さんの眠気は取れたみたいだ。

良かった良かった♪

とか思ってたら思い出し笑いで苦しんでたようです。

うーん良いのか悪いのか。

多分良いんだろうね。

(≧∇≦)アハハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.



Image59_20090629212741.png

萌さんのサブの3次転職です。

俺が幽霊状態で待ってたのは3次転職の祝いと言う意味もあったのさ!

後から取ってつけたような理由だが==◎)Д`),.;:;.

俺がこの時やったことは・・・

Image55.png

こんな迎えの準備をすることと

(不気味と言われた)

Image59_20090629212741.png

キャンディーを配るくらいしかできなかった。

まぁ楽しい3次転職だったね!

ついでに、転職時のSSはこちら!





















Image57.png

聖魔・・・人の傷を癒し、時には死から呼び戻す職業

     死してなお動くモンスターに対しては強力な攻撃をする

( ´・ω・)・・・・・・・。

幽霊だよね。

幽霊って死んでるよね。

死者が死に対して攻撃したら自分も死ぬ(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.




この後眠くなって寝ました。

昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>るなさん

( ´・ω・それは多分アレだ、バーサク30の違いだ。

ひびさんバーサク30になったって結構前に言ってからさ。

その分じゃない?ビシャス相手にバーサク30は強い。




>>>マリオさん

マリオ・・・94レベでバスター単発1万出そうとか無理だろ!



リンクねぇ。

まぁ、しておくよ。




>>>萌さん

( ´・ω・)気配消すからね。まぁ姿ごと消えてるが。



( ´・ω・)本を読む時はぴくりとも動きませんよ?

まぁ墓落ちたら動くけど(勝手に)

墓が落ちたら自業自得って事で。



常に誰かの役に立つよう行動したいと思ってるもちです。




>>>聖さん

149レベDK(バーサク30発動中)です。



ついでに言うと、ひびさんがビシャスに行くことは余り無く、

今回は偶然ですね。




もちの一言

先週小さな停電が有りました。

PCをつけて、コメントを確認しようとした瞬間停電でPCの電源が切れたから

「あれか?俺は嫌われてるのか?」

とか考えてしまいました。停電だから仕方が無かったけれど。



停電の理由は、どこかの電柱にカラスが巣を作ったからだと

電気会社の人が説明してました。

よく死ななかったな、カラス。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

幽霊は素直に驚いたw
もちらしからぬサプライズをどうもありがとう。

No title

だんだんもちsが不思議の人になりつつある・・・

幽霊で浮いてる姿・・・クリオネっぽいw

No title

カラスは僕の友達

No title

アザラシ見れて良かったww
やっぱり画像よりその場で見るのが一番wwww
待っててくれてありがとねぇ^^

う~ん そうねぇ
聖魔が幽霊じゃぁ 
ヒールで自分が成仏しちゃうわね~(o≧▽≦)o

No title

だってどう見てもアザラシなんだもn==◎)Д`),.;:;.
でも面白かったww


ふむ…バサク30ですか…。
ぬぅ…ァタシもやっぱ上げるべきなのかしらー…。

No title

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

復帰してぇええええw
PC自体完全に初期化するか(´∀`)
がんばるぞぉおおおアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
