

イエペペからオハゼへ



ちわー、もちだみんです。

イエペペも飽きてきたのでオハゼに行って見ることにしました。

海は動きづらいな・・・。
では昨日の事を。


Image6_20090628122606.png

オハゼキャノンとポーンクラピは

物理無効を使ってくるからめんどいねぇ。

でも、シャドーウェブで封じて更にダメージを与えると楽になる。

それに無効を使ってくるのは俺が何回か攻撃した後だから、

シャドーウェブの少ないダメージで残りHP1になるのが多いんだよね。

だから無効を使ってても倒せちゃうと言う・・・。

なんとも面白い事が(゚∀゚)



ここはどれぐらい黒いのかな・・・?(金の方)

今度計ってみよう。




むっさんが119レベで、あと少しで4次転職だったため会いに行く。

( ´・ω・)どこだろう?

( ´・ω・)σカチ

ヒナの巣

( ´・ω・)・・・・・・。



上げ逃げの心配があるが・・・まぁ行くか。



( ´・ω・)お、いた。

軽く雑談・・・・・

むっさん「@50%だ」

もち「おー、やるなぁ。がんば」



ここで誰かの姿が。



( ´・ω・)ん?























ムフロンさんがやってきた

(; ゚Д゚)・;'にげろおおおおおおおおおおおおおおお



相手を確認してすぐさま逃走。

何、リプレから来たから心配は無い。



ムフロンさんが動き始めて2秒くらいで逃走完了。

上げ逃げをする時に、ターゲットの周りに複数の人が居る場合

上げ逃げをする相手」と「関係ない人」に分けないといけない。

で、今回は俺と、むっさんと、むっさんと話していた人の3人が居たから、

その分俺の上げ逃げが遅れて逃げる事ができた、と。

フフフフフ。



やっぱり早かったせいか、ムフロンさんから内緒が。

「素早すぎww元から居た人も驚いてたよww」

みたいな内緒が。

遅いよりは・・・いいだろう?



そしてムフロンさんは上げ逃げ(?)をしようと来ていたと予想したので、

上げ逃げしに行きました。

反撃だ!



( ´・ω・)σカチ

武陸道場1階

( ´+ω+)ピカー



聖魔起動!



( ´・ω・)ジー

( ´・ω・)σカチ

武陸道場

( ´・ω・)σカチ

武陸道場

( ´・ω・)σカチ

( ´・ω・)σカチカチ

武陸道場

( ´・ω・)σカチカチカチ

武陸道場

( ´・ω・)σカチカチカチ

武陸道場:出口

(((((((; ゚Д゚))))))ガクガクブルブル

凄い緊張しました。































Image10_20090628122606.png

上げ逃げしたら、こっちを振り返って表情を変えたけれど

俺はそんなもの見ない!見てたら上げ返されるからな。

メインに戻ってムフロンさんに内緒。

もち「( ´_ゝ`)ニヤリ」



( ´・ω・)この後どういう会話が流れたんだっけな



まぁ、今のところ



もち : ムフロンさん

 3  :  1

だね。



Image11_20090628122606.png

ひびさんが120槍を強化するようなので、

倉庫にあった60%槍の書1枚を、相場より2m安く売って、

強化の瞬間を見に行きました。



何でペリオンなのかは、ここでバーサク30が張り付いたからだそうです。



強化結果

7枚張って2枚成功 だったかな



Image16_20090628122606.png

そしてそのままビシャスへ。

この時にわかった事。

俺が攻撃して際の最大ダメージは、

6000 だった。クリティカルでね。

( ´・ω・)思った以上にダメ与えてるんだな・・・。

Image19_20090628122606.png

破壊!

でもファントムになった状態ってどうやって浮くんだろう?

謎だな・・・。

まぁそれを言うならビシャスの中身もどうなんだろうって言われるね。

Image22_20090628122630.png

ひびs凄いや



Image28_20090628122630.png

そしてまた暇人が飛ぶ。

でもね、変身が解けた数分後に鯖落ちとか泣きそうだったよ。



Image31_20090628122630.pngImage32_20090628122630.png

萌さんと雪さんが近かったから見に行きました。

ダークサイトで萌さんや雪さんのちょっと先に行って狩りを眺めていたら、

萌さんにこんな一言を言われました。

「もちさん幽霊みたいで笑えるww」

( ´・ω・)笑えますかそうですか



この後ドドを見に行って何も居なくて、

沸き要員として大人しく梯子に登ってたら寝てると思われて

(´・ω・`)ショボーン

でした。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>聖さん

なんだと!?




>>>同士

やらないといけないんだよね。



別やらなくても良いけどさ。




>>>乱華さん

ネタが無いからねえええええええええ!




>>>萌さん

わかりづらいけどホラ!しっかりと欠けて(ry



食べたら美味しそうだ(ぁ



( ´・ω・)確かにそうですね。



不発弾・・・。

予想外だっ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

同じDKでそのダメの違いって…orz
ァタシそんな火力低いのかなぁ???pq

それともスキルが違うのかしらん?
サクリファイスならそんくらい行くけども…。

No title

ちょwDK火力あるなぁ…
俺がないだけかΣ(゚Д゚ υ) アリャ

あ、そうそうw
ブログつくったからよかったらリンク( `・∀・´)ノヨロシク
http://terryboy.blog68.fc2.com/
てかリンクしていいかい?w

No title

いやだって半透明だし…

はしごにつかまったまま 色付いても動かないから
寝てるのかなぁとw

そのまま墓落ちたらどうしようかと ちょっと心配したりしてね

沸き要員 ありがとうww

No title

そのDKレベいくつwww
火力すごいww
ビシャスはもう遊びだね!
やっぱ経験地求めでいくのは(ry
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
