

地雷バトンなんて嫌いだ

ちわー、もちだみんです。

昨日は爆睡してました。

そして癒月さんのブログで地雷バトン。

全く同じやつじゃねえかああああああああああああああ!

めんどいけど・・・やります。

だってネタが==◎)Д`),.;:;.



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:もち

性別:男

職業:秘密

病気:秘密

装備:だからなんだコレは

性格:真面目で不真面目

口癖:そうか

靴のサイズ:シラネ

兄弟:兄が居ます

■好きなもの■

色:赤、青、緑

数字:7

動物:犬とか・・・大体好き

飲み物:お茶

花:花は大体綺麗だろう

男性アーティスト:知らない

女性アーティスト:知らない

携帯:携帯なんて無くたって生活は出来る!

カンニングしたことある?:友達のテストの点数をカンニング

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:無い、いつだって無抵抗さ☆

ウソついたことある?:小さいウソをいっぱい。

              ついた後に「☆ウ・ソ☆」って言うのは欠かさない

友達とキスしたことある?:無い!

誰かの心をもてあそんだことある?:(゚∀゚)アッハッハ

人を利用したことある?:無意識のうちにしてるかもしれない。

使われたことは?:あるかもしれない。でも自覚はしてない。

髪染めてる?:面倒

タトゥーしてる?:痛そうだからしない

ピアスあけてる?:痛そうだからしない

浮気したことある?:ケッ

痴漢したことある?:無い

されたことは?:無い

ナンパしたことある?:無い

されたことは?:無い

何かを盗んだことある?:BB弾を1つ

拳銃手にしたことある?:おもちゃならね。本物は無い

■とにかく質問■

彼女 か 彼氏:いないんだよおおおおおおおおおおおおおお

お酒飲む?:飲んだら12時間後にいやっほおおおおおおおおおおおおおお

ジェットコースター好き?:ひたすらに酔う

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない

もし地球に自分一人しかいなかったら?:寂しくて死んじゃいそうだ

もっとピアスあけたい?:痛そうなのを誰が好んで(ry

掃除好き?:掃除道具が近くにあればする。つまり好き。

丸文字?:丸文字?何ソレ

ウェブカメラもってる?:無い

運転の仕方知ってる?:知らない

ゲーム内でのジョブは?:投げに聖魔に拳に戦士に なんか色々無駄にしてる

■今現在■

今着ている服:パジャマ

匂い:自分じゃわから無いな

髪型:そろそろ切ろうかな

今したいこと:TT習得

聴いてるCD:無い

1番最近読んだ本: 狼と香辛料

1番最近見た映画:前に見たハリーポッターかな

1番最後に電話で喋った人: ・・・機械音声(つまり変わってない)

初恋覚えてる?:ハッキリ覚えてるぜ

愛してた?:さぁ・・・

新聞読む?:読まない

ゲイやレズの友達いる?:居ない

ゲイやレズ?:居ない

奇跡信じる?:奇跡は自分で起こすんだ!'

てか成績いい?:さぁ?

帽子かぶる?:被らない

自己嫌悪する?:悪ふざけしすぎた時はする

死ぬまでに一度したいことは?:拳と聖魔を4次転職

何かに依存してる?:メイプル

何か集めてる?:メイプルの中で、友情を集めてる(ぁ

身近に感じられる友達はいる?:居る

親友はいる?:居る。るなさんとか萌さんとか同士とか・・・数え始めたらキリが無い。

自分の字は好き?:一応読める程度?

最後に一言:皆友達居るかあああああああああああああああ!




もう前にやったからどうでも良いわ。




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!
■自己紹介■
HN:
性別:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:
■好きなもの■
色:
数字:
動物:
飲み物:
花:
男性アーティスト:
女性アーティスト:
携帯:
カンニングしたことある?:
■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
浮気したことある?:
痴漢したことある?:
されたことは?:
ナンパしたことある?:
されたことは?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:
■とにかく質問■
彼女 か 彼氏:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もし地球に自分一人しかいなかったら?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
ゲーム内でのジョブは?:
■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
愛してた?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
ゲイやレズ?:
奇跡信じる?:
てか成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
死ぬまでに一度したいことは?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる?:^
自分の字は好き?:
最後に一言:

コピー用に修正したけど・・・指が・・・。




そしてすることが無くなる、と。

じゃぁ素直に終わろう。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>同士

違和感ありまくりだよな!w



ビシャスは80レベから受けられる前提クエストやればいけるぞ。



質問はキッチリ答えるぜ☆

そしてしっかりとした理由があるから言えないんだ。



住んでる県か。

今度内緒で教えよう。

まぁ同士だから教えるんだけどね。信用できるし。




>>>零さん

( ´・ω・)固定ホンテか。



あの人って・・・ゆゆさん?

アバターが一気に切れたとか言ってたよ。




>>>聖さん

TT欲しいけどジャクム行けないんだよおおおおおおおおおおおおおお!




>>>凌さん

無駄に凄いな!w

空飛べるんだぜ!?

そらもーとべーるはず~♪

ってな(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ミステリアスだな。

まぁ予想するだけならいくらでも。




>>>マリオ

ありがとう!

うむ、最高だろう?ネタ的にも。



( ´・ω・)やっちゃったねぇ。



( ´・ω・)まぁ・・・頑張れ。

俺は何もできない。




>>>カワセミさん

( ´・ω・)フーン




>>>業火さん

フフフフフフ。

萌さん>るなさん>もち

だからどっちの上に乗っても同じ事いうんだろう?




>>>萌さん

尻尾の付け根の部分が欠けてるけどねorz



空飛ぶキノコの口はミッフィーだあああああああああ!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



( ´・ω・)まさにその通りですね。

朝からトンカツ・・・きっついぜ☆



少しずつ大人に近づくのでは?

まぁそのまま老けてくとも言え

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ゴメン。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あえて続きはみないb

No title

・・・これみちゃったやらなきゃいけないんだっけ?


そんなことはない・・・そんなことはないはずだああああああああああ



別にやってもいいんだけどさ(´・ω・`)


No title

もちs律儀やねwえらいわ~

No title

欠けてるのわかんないな~ 気にしなくて良いかと^^

なんかやたらと丸々したキノコに見えるよね

まぁ つまらない大人になって老けるよりいいかなぁ
リアのダンナ様は可愛いって言ってくれるし~w


そうそう
地雷は踏んだけど 不発弾でした とw

だって長いんだもん~><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
