

空を飛んできた

Image43_20090627010158.png

ちわー、もちだみんです。

ゴメン、凄い寝てました。

7時から12時までグッスリと。

1日1記事は途切れてるけれどちゃんと更新するよ。
では昨日の事を。


Image1_20090627010112.png

クエストをこなそうとカルタの所へ。

ヒーローインテンションを習得しようとやってきたけれど・・・。

ワルメンボウのミニチュアとか無理だろ!

死ねってか!



Image2_20090627010112.png

でもやってくるのが俺さ!

まぁ全然沸いてなかったけれど。



Image5_20090627010112.png

ワルメンボウが居なかったから、何をするか悩んでたけれど

ここでふと思い出す。

ゆゆさん(ゆゆーたんさん)がここで人になってたことを。

そしてゆゆさんが居たので話を聞いてみると・・・

「変身が解けるまで、マップを移動するだけ」

らしい。

神殿への道  ←→  リプレへの道

を行き来するだけと言う、単純で暇な作業。

ちなみにその間1時間。

るなさんや萌さんは寝てしまうね。

俺は寝ないけどなぁ!(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



20分経過

( ´・ω・)

40分経過

( ´・ω・) 動画を見てる

50分経過

( ´・ω・) 動画を見てる

変身が解ける瞬間

( ´・ω・)ジー



ボフン!

( ゚Д゚)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Image24_20090627010137.png

ミカエルの翼が・・・最高だぜ☆



もちろん萌さんを呼ぶ。



でも、そのまま待ってたんじゃ面白くない。

だから俺はすぐ下の雲海に身を潜める。

龍に変身した状態だと無理だけど、人に戻った今ならば関係ない。



お、萌さんが来た。

さぁ・・・姿を現そう!



下からニュッと飛び出す。

反応は!



萌さん「怖いwwww」



ああそうですか。まぁ普通そうだよね、うん。

Image9_20090627010112.png

せっかくだから るなさん も呼ぶ。

萌さんの時と同じような事して同じ事を言われました。

普通そうだよねええええええええええええええええええ!

orz



Image15_20090627010112.png
Image10_20090627010112.png

これで天使のわっかを付けたらどうなるんだろう。

天使か?天使になるのか?

俺はまだ死んでないぞおおおおおおおおおおおおおおおお!



そして、萌さんのアイディアによりこのようなことをしてみる。

Image20_20090627010137.png
Image21_20090627010137.png

萌さんや、るなさんから見ると俺にピッタリ付いてきてるんだろうけれど

俺から見るとこんなに離れてるんだよね。

アッハッハッハッハッハ。



そしてもう一個。

もう一個あるんだ。

凄い加工がめんどかったけどね!

では・・・どうぞ!





































Image19_20090627010136.png

違和感が凄いけれど萌さんのよりは良い出来栄えだと思う。

何回も張りなおしたから結構大変だった。



そして萌さんとるなさんは狩りへ。

ん?俺はその頃何をしていたかって?

これさ!

Image30_20090627010137.png

空飛ぶキノコオオオオオオオオオオオオオ!

やってました。



遊んでたらゆゆさんが来たので何をしにきたのだろうと思ったら、

ラセルロンの薬を飲めと言ってきました。

(;´・ω・) ・・・・・・・



飲みました。



Image35_20090627010137.png

死にました。



Image37_20090627010158.png

死にました。



Image40_20090627010158.png

るなさんが130レベになったので、茶軍手を送る。

零さんからもらったUG4のやつだよ♪

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image43_20090627010158.png

るなさんが、ビシャスに行こうと言ってきたので行きました。

戦闘中のSSはこれしか撮ってないけれど、

ドラゴンストライクがハッキリと写ってるね。

まぁ肝心な萌さんが写ってないけど。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image44_20090627010159.png

無事討伐。

今回は男性も生き残ったぞ!

前回は男性だけ全滅だったからねorz




昨日・・・じゃない、一昨日した事はこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>聖さん

クリムゾンバルログを船の上で待ち構えるのは

凄い面倒なんですよ。

それにこっちの方が楽だしね。




>>>アズキさん

肝心なもの付け忘れるなあああアアアアアアアアア!




>>>月さん

これはこれで呼びづらいな・・・。

~~~~愉癒月~~~~

ふむ・・・。

呼びやすくて多少変化がある

癒月さん 

にしよう。

さぁリンクの所を早速変更だ。



戦争?構わないが。

録?どうぞどうぞ。

迷惑?そうでもないが。




>>>同士

あいよ。



・友達との約束は最優先!

・無駄に色々知ってるね、俺は。

・(*´・ω・)頼れるかぁ・・・そうかぁ・・・。

・リアの事だけは教えられない、同士だとしても。

・アッハッハッハッハッハ。

・( ´・ω・) まぁそう思われてるんだろうね。




こんなもんだな。

後ギルドについてはるなさんに言ってくれ。

俺は何も出来ない。




>>>零さん

( ´・ω・) ・・・・・・・・。



いや、書いてくださいよ。

それに今日ホーンテイル行ってたよね。




>>>ヤン牙棲さん

リアの事は教えられない!



ふむ、嬉しいね。



更新遅れがちだけど頑張るぜ☆




>>>刻棄さん

('A



いや・・・それはそれで邪魔だろう。




>>>萌さん

お母さんですね。



それは萌さんがリアでもお母さんだからです(違



いやいやそうじゃなくてね、

どういう風に思われてるかという質問に答えただけですよ。

そう考えると「お母さん」というのが一番適切だっただけです。

その前に萌さんが俺のお母さんに

なれるくらいだったらメイプルなんてしてないはず。




>>>るなさん

自覚はしてるんですね。



いえいえ、質問に答えただけですよ。




>>>カワセミさん

おー、蚊に刺されてきたか?



ほう。

じゃぁルディは?




もちの一言

同士が『年齢をコッソリ教えて』と言ってきたため、

誰にも年齢をいえないことについて説明をします。



何故誰にも言えないのか。それは、2つ理由があります。

1つ目は、相手の大体の年齢を自分が知っていて、

相手が自分の大体の年齢を知っていると、

話しづらくなるからです。

例えば、俺が同士より年下だったと仮定しよう。

それを二人が知っていたら話しづらいだろう?

発言にも差別などが発生するだろう。

~~コイツは俺より年下だから軽く見てもいい~~

という考えがどうしても出てしまう。

今は、俺の年齢を誰も知らないから対等の立場で話すことが出来る。

でも俺の年齢を知ってしまったら?

対等の立場では話せなくなる。

それを恐れているから俺は誰にも話さない。



2つ目の理由は、

誰か一人にでも話すとそこから俺の情報が漏れるからです。

口が堅い人に話したとしても、親しい人からずっと聞かれれば

ポロッと言ってしまう。

そしてそこから広がれば・・・?

1つ目の理由で言った事が起きてしまう。

・・・危険だ。



↑の2つの理由から、年齢は話せない。

まぁ住んでる県とかは言ってもいいのかもしれないが、

なんか話しちゃいけない気がしてね・・・。

まぁ、同士や武龍さんにはぼんやりとは教えてしまったが。

実を言うと、あの情報は俺の勘違いだった、少し違ったわw

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ、だから教えられないのですよ。

ゴメンね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1get!!!!

「空飛ぶもちだみん」・・・・・

違和感ありすぎだろ(´・ω・`)


イイナービシャス。俺ぐらいのレベルでもできましたっけ?
もうそんなの覚えてないのだよ(^ω^ )

質問答えてくれてありがとうございます(^ω^ )

・・・理由があったのね、じゃあもう年齢は聞かないよ(´・ω・`)


じゃあ住んでる県ぐらい教えてよ(´・ω・`)

No title

金曜日の深夜は基本ホンテ行ってます。


あの人前蛙帽子だったのにって言ってみる

No title

インテよりTTとろう!//

No title

す・・・すげぇええっ

もちさまが空を飛んでらっしゃる・・・・w
天wwwwww使wwwwwwwww


あれですな
年齢わかんないほうがミステリアスな感じでいい☆ミ(ぁ

No title

とっくに4次してたか(゚∀゚)
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
そのアバター最高だなw(ネタ的な意味じゃなく

こっちは@1日でテスト終わるから
メイプルやるかぁああってことで起動したら
なぜか初期化エラーでメイプル起動できなくて…orz

なぜだぁあああ\(^o^)/
できる限りのことはした…残った手段は再セットアップだけw
新しいPC買ったけどノートブックだからかメイプル動かなかったw

No title

ルデはルデクエ終わったから設定してない...

から、同士を出陣させ(ry

No title

BOSSを踏むとは良い度胸じゃないか(♯^ω^)

No title

竜に座ってるとこ 頑張っただけあるわね~^^
私なんて 適当に貼り替えただけだからww

空とぶキノコも見れて良かったぁ^^

アレかな 朝ごはんの話とか 朝からとんかつの話とか
お弁当の話とかするから お母さんなのかしらん?(・x・

まぁ メイポにはまってるってことは 
私もまだお子様なのかもねぇwwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
