スポンサーサイト


昨日はさっさと



ちわー、もちだみんです。

昨日の記事のコメントを読んで、

落ち込んだり落ち込んだり喜んだり

してました。

え?何か多いって?気にするな。

では昨日の事を。

と言っても昨日はさっさと落ちたから特に何もして無いですね。


Image1_20090625203618.png

刻棄さんからのプレゼント♪

速攻で削除しましt==◎)Д`),.;:;.ブッ



で、この後ピーをお返ししました。

まぁそれは後で。



Image8_20090625203618.png

裏で記事を書くため放置し、書き終えて戻ってくる。

( ´・ω・)どんな会話が流れてたのかな・・・?

( ´・ω・)σカチカチ

( ´・ω・)σカチ

( ´・ω・)・・・・・・・・・

かずさん「誰かスタンスクエに連れて行ってくれませんか?」

( ´・ω・)・・・・・・・・・。

アズキさんだ( ´+ω+)ピカー



そしてアズキさんとかずさんを呼んで、

スタンスクエへ。

まぁかずさんは、弓の4次したばかりの人の為に頼んでいたようです。

俺の判断が遅くてアズキさんが凄いイライラしてました。

( ´・ω・)アッハッハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image9_20090625203619.png

そしてスタンスクエへ。

と、言ってもかずさんがジェネシス使いまくるので

アズキさん「やることナスー;」

( ´・ω・)同感だ。

本当にやることなかった。

5体ほど敵がやってくる

     ↓

かずさんのジェネシス!

     ↓

    敵全滅

かずさん以外やる事無し。

(* ゚Д゚)アッハッハッハッハッハ

























(´・ω・`)ショボーン











残り2分と言うところでお目当てのSBがドロップ。

それを見たアズキさんはとっとと脱出。

無駄に足速いねぇ(ボソッ

















==◎)Д`),.;:;.



この後かずさんと少し雑談し、解散。

まぁ少しと言っても30秒くらいだが・・・(´・ω・`)ショボーン




( ´・ω・)最近のお気に入りの場所

Image10_20090621163624.png

長老の館の、ポータルのすぐ左の所です。

上げ逃げする人以外は特に来ないし、

ちょっと遠めだからオレたんさんの時のように上げ逃げされ続ける事も無い。

(*´・ω・)



そしてちょっと横になる。

( ´・ω・)うーん、何するかな・・・・

( ´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)・・・・・zzzzZZZZZ




数分後




兄に起こされました、邪魔との一言と一緒に。



で、眠いんで落ちました。

昨日したことはこれっぽっちだな・・・。




あ、そうだ。刻棄さんに有る物を送り返してみたのですよ。

それはスタンスクエのときに入手した物なんだけど・・・。





ジャジャーン!



ウェアウルフの爪~ ×3



==◎)Д`),.;:;.

これはいいものなんだぞ!

クエで使うからな(゚∀゚)



こらすぐさま店売りするな!




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

・ちょっとした楽しみ・・・。

 何かの当たりクジ?

 うん、違うね。



毎日更新頑張るぜー!

途切れたけど(´・ω・`)ショボーン



いい加減更新しなよ・・・。

このままじゃリンクの所に「停止」の一言を書き加えないと・・・。




>>>刻棄さん

どうせ茶化すんだろうと思ってたからね。

・笑いがとりにくい・・・か。

・それは多分アレだ、前刻棄さんが俺に八つ当たりしただろう。

 あれが原因だ。

・大人ともいえない子供ともいえない・・・なんと中途半端な(’

・たまに頼れる・・・じゃぁ一番新しい「頼れた時期」は

 骨の所に案内したアレか?

過去を振り返ってばかりじゃダメなのだよジョニー。

まぁ未来を向きすぎててもダメだが。

(゚∀゚)アハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>ゆゆさん

うーん、何か違いをつければいいんだけど・・・。

待て、墓を落とすのは俺の特権だ!(ぁ



・(´・ω・`)ショボーン

そうか。

だって友録してないと上げ逃げにも行けない==◎)Д`),.;:;.

まぁ・・・うん、ありがとう。




>>>アズキさん

所々に皮肉が混じって無いか・・・?

特にこれ。



「 ・親しい友達のためなら、損得勘定で動くので偉い。 」

(´・ω・`)ショボーン



そして勉強って・・・リアルの情報です

みたいなコメを残すなああああああああ!(# ゚Д゚)・;'




>>>萌さん

5時間くらい頑張ってください。



・お、これは嬉しい印象が。

 でも自分の哲学って・・・うーん・・・持ってるのか?

 よくわからん。

・寂しがり屋・・・正直に言おう!俺は寂しがり屋==◎)Д`),.;:;.ダッ

・面白い・・・( ´・ω・) ?



(。´・ω・)ん?萌さんの事をどう思ってるか?

えーっと・・・・、一言で言うなら・・・・・



お母さん



だよね、うん。

色々な意味で。

え?細かく言え?

( ´・ω・)細かく言おうとすると適切な言葉が見つからないんだ。

ゴメンネ。




>>>るなさん

・第一位・・・ですか。

・そう!友達との約束は何よりも優先して守るべき物だと俺は信じている!

 少なくとも自分の欲望なんかよりはずっと大切だ。

・可愛らしい・・・ですか。

・謎めいた発言・・・うん、自覚はしてるんだ。でもそれじゃ意味無いよね・・・。

・俺は言葉で言えないからね、行動で示すしかないのさ・・・。

・だって寂しがり屋だ==◎)Д`),.;:;.カラッ



良い人か・・・(*´・ω・)



えー・・・っと・・・・



気持ちの揺れ動きが激しい人 が、最初に浮かぶね、うん。

でも、一緒にいると楽しい(*´・ω・)

話しやすいしね。

他にも良い所悪い所色々あるんだろうけど、

考えると良い所しか浮かばないんだよね。

まぁ、だからこそ るなさん のギルドに入ってるんだろう。

解散すると知ったら結構なショックを受けそうだ。




>>>聖さん

うん、まぁ気づいてたけれど・・・。

わざとそのままにしてみ==◎)Д`),.;:;.ブッ



どまあり・・・。

うぇー、一回で出たとか羨ましすぎる。




>>>白金の炎術師さん

お久ー、ブログ更新しなy==◎)Д`),.;:;.



・無駄にと言うな無駄にと。

・いや、してるからね。

 いや・・・でも・・・最近オレンジとかと話を余りして無いな・・・。

 ( ´・ω・)うーん・・・。

・最近かまってくれないの前に最近来ないんでしょうが。

 それに前会った時は場所が遠かったんだよ!

 うん、言い訳だね。



総合すると良い人・・・。

良い人って言われると嬉しいけれど、

↑だと悪い所しか上がってないよね。

(´・ω・`)ショボーン




もちの一言

前回はコメントをありがとう!

時々だけど、前回のような悩みを書いていくのでその時はヨロシク。

心が弱った時に書くと思うけど

あと、みんなからの疑問にも答えられる範囲で答えるよ?

まぁこういう事を書くと刻棄さんがリアの事聞いてくるのが

しっかりと予想できる。

( ´・ω・)ちょっと悲しい能力だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雑魚タイラスクエに人が多いのは
みんなSBか。。。
以外に集まるもんなんだね。。。

No title

損得勘定のあとに 「なし」 をつけるの忘れてたw
一番大事なトコ抜けてたねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

キャラの名前に「~月」ってつけてるから
「月」でいいんじゃない?
実際友の中に「月c」って呼んでる人いるし・・・w
まあお好きにお呼び下さいな・3・
上げ逃げしにいけない?
宜しい、ならば戦争だ(@´ω`):;*.':;ブッ
またロク送りつけてやろうか?!ゑゑ?←
なんという迷惑⊂彡☆))Д´) パーン
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

No title

くそぉ・・・前の記事のときにコメントできなかった・・・orz

だからここでやっちゃうね(´・ω・`)

・約束守る人だね(俺との約束もちゃんと守ったからねぇ
・いろいろ知ってる
・頼れる
・るなcも言ってるけど年齢謎だよね・・・(こっそり言ってよ(´・ω・`)
・アズキsも言ってるけど義理堅いよね
・俺より寝不足っぽい


・・・・こんなもんかなぁ(^ω^;)


あと今度ギル入れてください(^ω^;)

No title

ブログ書かないといけないのはわかってるんだけど書く気がおきないというか・・・

今日から育て始めた銃が2次したら今度こそブログに書きたいです。書きたいってだけでどうなるかは謎

No title

うぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ
もちsのリアか~~~~
楽しそうw年齢が知りたい;;何県に住ん出るかも知りたい;;
とにかくブログは
さいこうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
に楽しい^^
体には気を付けて
ブログ頑張って更新してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^0^

No title

はい気にしない(= ̄Д ̄)y─┛~~


てかウェアウルフのつめ一生もっててやるb

No title

お母さん…

メイポの中で私をお母さんて言う人 多いけども
何でだろう??

念のため言っておくけど
私、もちさんのお母さんになれるほど 年食ってないから~w

No title

ふむ・・・
気持ちの揺れ動きは
確かに激しいかもしれない…www

でも、なんかとっても嬉しいです、ありがとう^^

No title

ただいま帰りました(ノ´Д`)ノ

え。エルナスにサブが1体、オルビスにカワセミを待機
させてありますが何か?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
