

ここ最近連続でジャクムに行くが・・・



ちわー、もちだみんです。

ここ最近連続でジャクムに行ってます。

・・・・・・・・・・・。

2mって高いんだね。

意味ありげな一言だけど特に何も無いです。

では昨日の事を。


Image1_20090624201326.png

アンダンテさん・・・・。

実は、パウダーが届いた翌日に内緒で、

「ブログ閉鎖の理由は何?」

と聞いたのですよ。

まぁ理由はプライベートなアレだったから書かないけれど。



まぁ閉鎖したわけではなく、

「1週間位したらまた見れるようにする」

とのコメントをゲット。

まぁこれで安心してアンダンテさんの上げ逃げに行けr==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image2_20090624201326.png

そしてスノウマン。

実は、昨日のジャクムの反省会のときに

主催者「明日もジャクムに行くんですが参加します?」

もち「もちろんさ☆」

・・・・・・・・・・・・。

3次職ビシャスを見に行くとか大口叩いておきながらこれですよ。

アハハハハハハハハ・・・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



スノウマンの結果

スノウマンを2体討伐

魔力の書(棒)60% ×1

( `・ω・)oグッ




そしてジャクムへ。

さて、今日はどんな人が来るかな?

そうだ、聖魔さんが居ないときのために聖魔のお友達を・・・。

聖魔さんの友達・・・聖魔さんの友達・・・。

キグさん、ゆゆーたんさん、風雪さん・・・・・(。´・ω・)ん?

そういえば風雪さん、

「 (和彦くん)と言うキャラには関わるな」

と言ってたなぁ・・・。

それに対して俺はどう答えたんだっけ・・・?

もち「関わる機会なんて無いよw」

こんな感じで返したんだっけ。

いやぁ懐かしい思い出。



( ´・ω・)おっと、ジャクムに移動移動。



ジャクム門前

おー、皆居る居る。

さて、主催者さんが人を集めてくれるらしいしゆっくり待つか。

主催者「人集めは俺の友達に頼んだよw」

( ´・ω・)誰だろう?








































Image4_20090624201327.png

(; ゚Д゚)エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

そして・・・・・・
























Image6_20090624201327.png

結局こうなるorz



ジャクムとの戦闘中のSS撮ってみたいけれど・・・落ちるのやだし・・・。

うーん・・・・。



ジャクムの結果

バーサク20
ジェネシス20
ACのSB

終わり



ジェネシス20をくじ引きにて入手。

と言ってもいらないんだよな・・・。

まぁ聖魔のために取っておくか。




そしてこの後のSSは無い、と。

いや実はジャクム前にSSソフトを終了させてその後起動させるの忘れて

==◎)Д`),.;:;.ブルアアアアアアアア



萌さんと一緒に、神殿に行く道の所で人になるという

謎のアレを試してみたんですけど、やり方がわからず断念。

どうやるんだああああああああああああああ!

ゆゆーたんさん教えて;;



というか「ゆゆーたんさ」んって打つの大変だな・・・読みづらいし(ぁ

でも「ゆゆさん」と打つと・・・うーん・・・。

・・・・・・・・・・・。

どう呼べばいいんだ(゚∀゚)

あだ名か?あだ名なのか?

でもそんなに関わりの無い俺があだ名付けるのも変だしなぁ・・・。

上げ逃げだと関わり持ってるけど

アレ?「もちの一言」になってきてる・・・。




まぁ昨日したことはこれくらい!

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

・・・・・・・・・・。

あの時は10:00~11:00が無いなんて思ってなかったんだよ!

・・・・うん、言い訳ゴメン。



新キャラ育てまくってますね。

まぁがんばれ。




>>>萌さん

俺としては時間よりも金の方が問題==◎)Д`),.;:;.ブッ



うん、爆睡してt==◎)Д`),.;:;.



先に謝る、ごめん。

ジャクムに行くための条件は、

     前提クエストを全てクリアし、

      火の目を持ってる  事



でした。

ごめん。



PCが耐えられない・・・ですか。

・・・・・・・・・・。

カルマのハサミー;




>>>同士

気づいたのが最近でな。



色々と残念だ。



名前が寝不足な人に言われても・・・なぁ。

それに寝たけれど治らなかったぞ。




>>>カワセミさん

ほー(゚∀゚)

今度から試してみるよ。



じゃ、蚊に刺されてらっしゃい。




>>>乱華さん

通常任務ってなんですか。



残念だったけれど、生き残れたから次も頑張るさ!

でもその前に金が無==◎)Д`),.;:;.




>>>聖さん

残念だ。

どまあり!



皆ガリガリ攻撃してたからね。

あっという間に体力削れたけどあっという間に落ちてった。




もちの一言

一言っていうか疑問だね。



うん、じゃぁ素直に聞こう。

俺は、皆にどういう人だと思われてるんだ?

うん、でも

「面白い人」 と言う風に具体的な説明は難しいから、こんな感じで書いて欲しい。

「お兄さん」とか

「おじいさん」とか

「変態」とk==◎)Д`),.;:;.ブッ

最後のは、上げ逃げで付きまとう変態と言う意味で。



まぁそんな感じで答えて欲しいのですよ。

もっと望むなら「面白いお兄さん」とかにして欲しいけどね。

後、「4次転職したら聞いてみたい」と俺は前に言ってたけれど

その疑問はここじゃ書けない。

一部の人に、聞いてみたいんだ・・・。



・・・まぁ、コメントよろしく。

あと、刻棄さん。

この疑問は真面目な質問だから茶化さないでね('A

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっとした楽しみを与えてくれる人、かな?

文字を読むことって地味に好きだから毎日ブログ更新してるのは嬉しいなぁとね。

あとそろそろブログ更新したほうがいいのかしら?

No title

くそぅwww

やろうとしたことが見透かされてやがるww

まぁ笑いがとりにくい人?

ノリはいいがなんか・・・ねぇ・・・

大人ともいいきれないしかといって子供ともいえない

たまにたよれる

しつこいようだけど俺としては昔と今では昔のもつぃがおもしろかったなぁ・・・

そんぐらいだと思う・A・

No title

かぶってる名前でゴメンネ!
死んでくるわ!もうリアガチで(ry
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry

@関係ないけど一応貴方の疑問に答えてみる('
調子に乗ってごめんなさいごめんなs(ry

<
「浅い付き合いの人には冷たい人」
と私は見ている
あくまでイメージですが
会ったときの第一印象も「冷たそうな人」だった気がする
あくまでイm(ry
捉え方なんて人それぞれだし
単にそう感じているのが私だけかも
>

No title

・堅物、まじめで変なトコ頑固。
冗談が通じるんだか通じないんだか。
いやまぁ通じるんだけど。
・「クエストとか手伝って」って言うと、手伝ってくれるトコとかありがたい。
ダメな時はダメって言われるけど、まぁもちらしいといえばもちらしい。(要するに頑固)
・何かいい事をしてあげた時、必ずお礼をしてくれるので義理堅い奴だと思う。
・親しい友達のためなら、損得勘定 なし で動くので偉い。

そこらへんは良い所。


・・・・これで満足かい?

最後に。
メイポもいいが、勉強もやれ。

いじょ。

No title

やれやれ 結局忍耐に挑戦しなくちゃなのね…

う~ん 
どんな人 か

・年齢イマイチわからないけど 
少なくとも 精神的にお子様じゃない
・自分の哲学持ってそう
・基本真面目 って感じで ちょっと寂しがりやさん~
・顔文字面白い~

そんな感じかなぁ

逆に聞くけど 私はどんな人?

No title

みんなとコメント被るかもだけど

・年齢不詳な人第一位==◎)Д`),.;:;.ブッ
・友達との約束は結果はどうであれ
必ず守ろうとする人。
・顔文字可愛らしすぎるw
・たまに謎めいた発言をする人w
・自分のメルがなくても
ちゃんとお祝いとか用意するとこ。
・新キャラ作った時に
『寂しかったら内緒していいですか?』と聞いて
必ずしてくる寂しがりやさん==◎)Д`),.;:;.ブッ


いろいろありますけど、いいひとです^^

んで、ァタシもどう思われてるのか気になりますね、萌チャと同じで^^;

No title

ゆゆーたんさ」ん
に、なってるよ^q^
どま。。。
おれの投げは1発ででたけどね。。

No title

(´・ω・)ノオヒサー

さっそくオレっちも疑問に答えてみますかぁ☆
・無駄に知識がある
・友達を大事にするんだかしないんだk━━○)д`).;:ガハッ
・最近かまってくれなry

うん、まぁ総合すると良い人って事だね!(ぇ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
