

第5回3次職ビシャス!今日開催するよ!



ちわー、もちだみんです。

うん、なんかもう色々ゴメン。

いや謝って何か意味あるなら良いんだけど何も無いよね。

じゃぁ昨日の事を書こうかな。


Image12_20090623001807.png

はい、この2日間に届いた宅配便です。

色々届いたねー。

茶パウダー×100 アンダンテさん

ゴミ2つ 刻棄さん

シュピゲルマンネックレス 零さん

茶軍手 UG4 零さん

(゚∀゚)ハハハハハハハハハハハハ



なんかもう色々と言いたけれどこれだけ言おう。

零さん・・・何故UG4の茶軍手・・・?

A 60%攻撃書を張って失敗したから

( ´・ω・)・・・・・・・。



Image16_20090623001808.png

まずはショーダウンの入手のためにスタンス入手クエストへ。

3回ほどやって目当ての品を入手。

Image21_20090623001808.png

なんで目を閉じてるんだろう。

Image23_20090623001819.png

ズラッと並んだ5人。

この時にスリープさんと友録を結びました。

ヒャッホウ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image28_20090623001819.png

そして半熟ジャクムに参加。



この時に、味噌ダンゴさんから

「アバター可愛いねw」

と言われました。

アレ?「良いねw」だった気もする。

まぁそんなことを言われた。



ジャクムじゃああああああああああああああああああああああああ!

腕もぎ

3~4人鯖落ち

本体1

1人鯖落ち

本体2

複数墓落とし 聖魔不在

本体3

全メンバー撤退



半熟ジャクムは今回が最後だったようです。

最後の最後で撤退とは・・・。



Image3_20090623001807.png

そして反省会と雑談会。

2時間続いたね、うん。

途中で抜けるわけにもいかず、ずっと座ってました。



そして・・・。



























Image6_20090623001807.png

上げ逃げされました。



ツナサンドさん「もちを上げ逃げできない」

ここで星さんが俺を上げ逃げ。

もち「お返しだ!」

さらに上げ逃げされる。

ああああああああああああああああああああああああああ!

orz



ついでに右にいる人はツナサンドさんです。

面白いことになってますね、まるでピー。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




この日のオマケ

Image14_20090623001808.png

フリマ巡ってたら上げ逃げされました。

チックショオオオオオオオオオオオオオオ!




そして翌日



午後6時ごろ



( ´・ω・)・・・・・・・・・・。

酷い頭痛がしたんで寝ました。

2時間くらい寝るかな、とか思って寝たけれど甘かった・・・。

( ´-ω-)zzzzZZZZZ

( ´-ω-)・・・・・・

( ´・ω・)パチ



( ´・ω・)σ 何時だろう。



        午後10時



( ´・ω・)・・・・・・





          午後10時




( ゚Д゚)





           午後10時














(; ゚Д゚)・・・・・ェ?













             午後10時

(; ゚Д゚)あああああああああああああああああああああああああああああ





風呂に入って夕飯食べて戻ってきて、メイプルを起動。




メイプルを起動して、皆と挨拶をかわす。

( ´・ω・)やっぱコレダヨネー



さて、記事を書こうかn

拡声器「☆暇人の皆ジャクム行こうぜー☆」

・・・・・・・・・・・。

(;´・ω・)

(・ω・`;)

(;´・ω・)

(・ω・`;)























Image25_20090623160505.png



==◎)Д`),.;:;.













なんか色々あったけれど無事討伐。

11人で行って、

墓をしなかったのは僅かに4人。

でも、その場に蘇るPアイテム「何とかの車輪」を持ってる人が居て、

復活しまくってました。

でも一人は死にすぎなのであと少しってところで車輪が尽きました。

そしてすぐさま墓、と。



結局TTは習得できませんでした。

ジャクムは討伐したし、俺も生き残ったけれど、

TT自体出なかったんだよねorz



Image2_20090623160505.png

そして街に戻ったらほとんどの人が居なくなってたと言う。

仕方が無いので残ってた人で反省会。

後、結果報告。



うん、楽しかったね。

そしてこの全員で友録を結びました。

これでまた一緒にジャクムへ行ける、と。



オマケ

Image4_20090623160505.png

この人が@1で200だったから上げたら、

201になっててなんでだ!と思ったら

違う人が上げてたらしいですorz

くっそおおおおおおおおおおお!



後、蜘蛛さんは同じファミリーでした。

意外なところで一緒なものだねぇ。




この2日間でした事はこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

いやっほおおおおおおおおおおおお

ふっふううううううううううううううううう




ゴメンナサイ。




宣伝

第5回3次職ビシャスが今日有るよ☆

俺の友達には3次職の人が多いから、

ドシドシ参加しよう!

俺も参加はできないけれど見には行くから。




コメント返信




>>>カワセミさん

('A




>>>アズキさん

まぁ最後だったけどね!

いい教訓だよアッハッハ。

これだともちビシャスも無理だな、俺がソロで行けるまでは。




>>>ツナサンドさん

アッハッハ、ツナサンドさんありがとう!

でも最後だったね・・・。



・・・・・・・・・。




>>>零さん

いやぁ、あの時10:00~11:00の人が来なかったんですよ。

なんででしょうかね?




>>>萌さん

萌さんも大胆な事しますねぇ・・・。

アッハッハ。



萌さん、聖魔の時泣きますよ・・・ソレ・・・。

まぁ「カルマのハサミ」が実装されたら俺が取りに行けるけどさ。




>>>聖さん

ありがとう!

でも時間的な問題で無理だったorz

気持ちは嬉しいけれど・・・時間が・・・時間が・・・。




>>>ヤンさん

いくら怒鳴られても時間は戻ってこないし、

俺も自分の生活崩して更新したら元も子もないし・・・。

ゴメン。




スマブラX



はい皆こんにちはー!(こんばんはー)

皆元気かなー?(いいえー)

何か逆な一言聞こえるけど元気に行くよー(ヤダー)



今回は動画紹介!

皆この動画は覚えてるね?



ガノン様アイテム講座

だ!

今回はその続編だよ♪



もだえ苦しめる大爆笑ネタから

実践で使えるテクニックまで色々詰まってます。

どうぞごゆっくり見てください。








そしてスマブラXなんてどうでも言い方ゴメンナサイ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

それなら行っちゃえばよかったのにとか思ったり。

また新キャラを育成するかもしれないからDKのイン率減るかもー・・・

No title

jkmお疲れ様~w
昨日は珍しくいないと思ったら 寝てたのねぇw

う~ん 仕方ないからフリマで火の目買うかな
その時がきたら 考える~
jkm pcが耐えられないかもだし~

No title

そのガノンの動画古くね?

けっこう前にランキングにあったぞ^^;



TTでなかったか・・・残念だね^^;

まぁ上げ逃げされて・・・残念だね^^;

毎日更新終わって・・・残念だね^^;


健康管理は大切です。寝不足にならないようにしましょう。

No title

頭痛の時は痛い方とは逆の手の
親指と人差し指の間をグリグリすると治るヨφ(・ω・` )

右の頭が痛い時は左の手...みたいな。

じゃ、今日から野外学習イッテキマー

No title

ジャクム残念だったね

でも生き残れたなら、次もチャンスあるさ
(・∀・)9  ガンバ!

No title

TTでなかったか。。。。
どま。。。
jkm腕もぎでそんだけおちるって。。(ry
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
