スポンサーサイト


結局・・・



ちわー、もちだみんです。

昨日はもちジャクムに行けませんでした。

俺の失敗で・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ・・・昨日の事を。


Image7_20090621163624.png

エリン森に居たからそこで記事を書き、

ルディに戻ってきてまた座る。

それぞれの場所に特別な椅子があるから面白いね!

まぁ今まで無視してきただけだけど==◎)Д`),.;:;.



そしてココで放置する・・・・・・・。



卍不動遊星 様が もちだみん 様の人気度を上げました。

( ´・ω・)?

( ´・ω・)・・・・・・・・。

( ´・ω・)あ、居なくなった。

( ´・ω・)・・・・・・・・・。






追跡だ!

何々?雑貨屋?

ドーン!と突撃。

誰も居ない・・・。

( ´・ω・)σカチ

ショーワ:ショーワ

フルーツ牛乳!

( ´+ω+)サーチ!

あれ?居ない。

( ´・ω・)σカチ

ショーワ:ショーワ町通り

( ´+ω+)サーチ!



フリマ入り口へ行くポータルに入ろうとしている!

逃すかああああああああああああああああああああああああああ!

Image8_20090621163624.png

よし Σd(・ω・´ )



そしてこの後雑談。

Image9_20090621163624.png

ちなみに、不動さんの居るギルドは、

ヤンさんの居るギルドなんですよ。

つまり、ヤンさんが手を回した可能性が高い! (´+ω+`)ピカー



もち「ヤンさんに頼まれたのかい?」

不動さん「ヤンさんに頼まれましたww」



(≧∇≦)予想通り!



この後、ヤンさんからのプレゼントで召還の石10個をもらいました。



そして、ブログを見てるから大々的に載せないで、とも言われました。


だが!

こんな良いブログのネタ・・・俺が逃すわけ無いだろう?

クックック、ハァッハッハッハッハッハッ==◎)Д`),.;:;.ハブッ

まぁ結局載せました。大々的に。



Image11_20090621163624.png

そして集合場所で待つ・・・

待つ・・・

待つ・・・・。




































零さん「ところでもちs、看板出しておきました?」

もちジャクム開始30分前だった。

もち「・・・あ」







零さんに言われて気づき、急いで確認に行くも・・・。

ダメでした(゚∀゚)

7chの10:00~12:00は空いていたものの、

集まってくれた人は

・もち
・アズキさん(途中で抜けた)
・業火さん
・シンさん
・零さん(無理だと判断し、個人行動へ)


ゆゆーたんさんは来れなかったようです。

結果

戦力不足で不可能



30分も無駄に悩んで中止にしましたよ・・・。

この後、皆の貴重な時間を奪った事とTTを習得できなかった事で

落ち込んでました。

Image10_20090621163624.png

ここで。




落ち着いたので、萌さんと雪さんの所に。

武器庫で狩りをしていたため、見に行きました。



着いた!

狩り終わってた!

orz



ショーワに戻って雑談・・・。

ちょっと時間が経ったら雪さんが落ちた。

結果的に萌さんと俺が残る。



そしていつもの雑談へ――――

フムロソ 様が もちだみん 様の人気度を上げました。

・・・・・・・・え?

目の前のポータルでニヤニヤ笑っていそうな感じの

ムフロンさん(聖魔)が。

Image12_20090621163624.png

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。



キッチリお返しして、少し話を。



第5回 3次職ビシャス について・・・。

俺も聖魔で参加したかったけれど、サクチケ無いし、

聖魔は今倉庫状態だし、

何よりTTを習得していない!



と言ったらムフロンさんが、

「そういえばもちs今日のジャクムどうでした?」

いやぁグサッときました。

そして俺の答えは

「聞かないで下さい」

萌さんにも聞かれたけれど同じ答えを返したよ。



まぁ、今日書くから良いんだけどね・・・。




ジャクムを主催しようとしてわかった事

「俺に主催者の器は無い

うん、まぁ今更何を言う的なアレだけどね。

まぁ、ジャクムを始めると言うのが遅かったし、

看板出してなかった俺の失敗もあるし、

他にも色々と・・・orz



・・・・・・・・・。

TT習得は、友達のジャクムに入れてもらおうと思います・・・。

と言っても・・・TT枠は入れてもらうの厳しいようですけどね・・・。

・・・・・・・・・・・・。




コメント返信




>>>凌さん

なんだちゃわだみんてw

いや、テンションおかしいのはいつもの事だろう。



・・・・・・・・・・・・。




>>>萌さん

リアでは迷子にならないんですよね・・・。

なんでメイプルだとなるんだろう・・・?




>>>刻棄さん

何故に凌さんの真似?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




>>>聖さん

ああ、頑張ったさ・・・。

なんか燃え尽きた感が凄いけど・・・。




>>>ヴェルネロさん

もちは投げれないけれど金なら投げれますよ。

「ジャクムさん!今年一年もお願いします!」

と言ってお賽銭をチャリーンと・・・

投げつける

==◎)Д`),.;:;.ブッ




TT習得について

結局主催するのは厳しいので、誰かのジャクムに混ぜてもらおうと思います。

と言っても・・・。

固定ジャクムくらいしか入れてもらえないよね・・・。



ああ、そういえば訪問者リストに

「半熟英雄ジャクム」とかなんか言うブログがあったなぁ・・・。

・・・・・・・・( ´・ω・)ジー

ツナサンドさん
聖さん(?)
ひび割れ鉱石さん

おー、友達 or 知り合いが多いねぇ。

入れてもら・・・お・・・

・・・・・どう言い出そう。

チーンorz

これはアレだ、知り合いの人に頼んで入れてもらおう。

・・・・・・・。

頼みづらい!



と言うことでなんかもうグッダグダですけどお願いします。


追記

この記事を書いたちょっと後にひび割れさんが来たので頼んだ所、

快く引き受けてくれました。

半熟ジャクムに今日参加!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうか・・・なんか悪いことしちゃったな・・・

落ち込んでる時に上げ逃げしてしまった・・・

・・・

まァいいか(^^♪

No title

いい教訓だったということで。

まぁ、アテも出来た事だしいいじゃない。

No title

もちswwwwwww
半熟ジャクム頼んでみるよ!!!!
日時はそのブログで確認してください

空いてたのは2300~2400ね


2時間もあったら普通にできますよ

No title

フムロソさんにお会いした時 思わず人気上げましたw
結果的に私 上げ逃げしちゃったのね~www

TT取得は 忍耐できないのでお手伝いできませんが
頑張ってねぇ~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ツ

No title

http://bb2.atbb.jp/poplar/
これいってきなさい!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
