

今日、もちジャクムに行こうと思います



ちわー、もちだみんです。

早くTTを習得したい気持ちと

皆来てくれるのか凄い不安な気持ちが渦巻いてます。
まぁ昨日の事を。


Image2_20090620123320.png

まずは宅配便。

業火さん・・・マナエリをどうしろと(’

ヴェルさん・・・4次祝いかな?ありがたいけど上げ逃げはね・・・。



昨日は本当に何もして無いんだよな・・・。



Image16_20090620123320.png

るなさんが、110弩を作ってみると言ったので見に行きました。

3回強化をしました。

張る書

30%2回張って、後は60%で、うまくいけば110の弩完成

30%2連しなかったら60%も張らない!

1回目!

30%が連続で不発。

2回目

30%1発目が張り付き、2回目で消滅。

(゚∀゚)

3回目

30%が2連で張り付く。

(゚∀゚)おおおおおおおおおおおおおお

60%を張る。
































結果

30%2回成功、

60%4回成功、1回失敗

A110弩 の完成。

おめでとう!





Image18_20090620123320.png

そして、同士が来た。

ルディに居たのでイヤッホオオオオオって感じで突撃。



そして、刻棄さんとるなさんも来て雑談へ・・・。



少し時間が経ったら、るなさんが一時的に落ちる事に。

折角だからそのままエリン森に行きました。

同士はヘアバンドをもらってましたね。

(。´・ω・)ん?俺?

俺は何もできないよ?

だってヘアバンド全部変えたら知恵の水だったし( ´・ω・)



この後、刻棄さんが同士を上げ逃げして追いかけっこの始まり。



そして10分で力尽きる。

何してるんだろうね。



そして刻棄さんが落ちて、同士は違う狩場に移る事に。

その際に上げ逃げをされたが・・・

逃げるのが本当に遅かったんでお返ししておきました。

Image18_20090620123320.png

そして俺は寝ることに。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>刻棄さん

ああ、言ったよ。

まぁ揃えると言うなら止めはしないが・・・。

また同じ事が起きても俺は知らんからな。




>>>ゆゆーたんさん。

そう!そこが困るんだよ。

何か違いをつけないとなんだけどね・・・。



旦那さん上げ逃げしまくったぜ b

俺にちょっかい出すとこうなるよ☆

まぁ感謝されたけどね。



行けたら・・・かぁ。

ゆゆーたんさんが来れないと結構厳しいな・・・。

まぁ、頑張るか。




>>>聖さん

人気だみんって・・・。

こちらこそ負けないぜ☆




>>>業火さん

「もちだみん主催のジャクム」

だから、もちジャクム。



そうか、土曜日かって今日じゃねええかあああああああああああああ!

( ´・ω・)



そうか。

じゃぁ早速呼ぶとしよう。




>>>ヤン牙棲さん

最高のSSだろう!



まぁ、結構待ったけれど気にして無いさ。

「待ってる人がいるから頑張れる」だろう?

いやいや良い考えですな(゚∀゚)



迷子Σ(゚∀゚)

そうか、これで迷子を案内するのが4回目になったわけだ。

1 萌さん(るなさん結婚式)
2 萌さん(俺の4次転職)
3 鼠さん(うり坊)
4 ヤンさん(うり坊)

( ´・ω・)うーん、案内しまくってるね。

まぁ、楽しいから迷惑じゃないさ。

それに、人に感謝されるのが嬉しいから案内してるのさ☆



これからもヨロシク!

ふむ。

今のところは、か。

とりあえず 来る事を前提に 進めていくね。

来ない事を前提に したらなんか酷いじゃないか。




>>>凌さん

やぁ。



( ´・ω・)・・・・・。

いや、ゴマゴマ(空)はもういいよw



上げ逃げ合戦が凄いねぇ。

いや、参戦って・・・。




もちジャクム

業火さんの要望により、土曜日(つまり今日)しようと思います。

・・・・・・・・・・。

ジャクムって何chでできたっけ?

( ´・ω・)頼りないリーダーでゴメンナサイ。



今の参加メンバーは・・・

・頼りないリーダー もち
・いつでも頼れる存在  零さん
・来れないかも知れない ゆゆーたんさん
・サブを頑張ってる  ヤンさん
・ACの習得がしたい 業火さん


うん、まだ他の人誘って無いんだ。

それに、言っちゃ悪いけれど火力が低い。

だって役立たずが2人も==◎)Д`),.;:;.ブッ



じゃ、人誘うかぁ・・・。



集合時間&集合場所

時間  22:00

場所  4ch5chのエルナス

     長老の館 のポータル付近



参加待ってますっていうか来て下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちゃわだみん☆

あはnすいませんテンションおかしいもんでして・・・

TT出るといいですねぇww

ファイッツ!!!!!!!!!KIAIで出してください

No title

迷子案内 4回のうち 2回が私…

あれ~~~~~~~

No title

ちゃわだみん☆

あはnすいません頭おかしいもんでして・・・

TT出ると(’いいですねっぇww

ファイッツ!!!!!!!!Konjoで出してください


(’

No title

人気だみん 今日もお仕事おつかれ!(上げ逃げ

ジャクムにもち投げつけてやれw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
