スポンサーサイト


人気度が400突破



ちわー、もちだみんです。

人気度がついに400を突破しました。

444を取る人は誰だろう?
では昨日の事を。

(。´・ω・)ん?誰が取ったのかって?

まずは読んでくれ。


Image1_20090619180641.png

一昨日、INしたら同士が居たので軽く雑談しました。

多分その時に送ってくれたのでしょう。

10mとは・・・。

ありがとう同士よ!

でもゴマゴマクッション(空)はもう持ってるんだ・・・ゴメンネ。



Image3_20090618181745.png

そしてイエペペ。

( ´・ω・)うーん、段々眠くなってくるなぁ。

( ´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω-)

( ´・ω・)ハッ

( ´・ω・)

( ´・ω・)・・・・・・・・・・。

( ´・ω-)

( ´・ω-)

( ´・ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)・・・・・・zzZZZ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そして狩り続けるもずっと眠い状態で、

意識がフッと飛んで、気づいたら・・・。

ヴェルさん「こんばんはー☆」

ヴェル 様が 餅惰眠 様の人気度を上げました。
          ↑わざと
(; ゚Д゚)あああああああああああああああああああああああ



Image3_20090619180641.png

そしてこうなる。

捕まえた場所はキノコ神社さ☆



Image4_20090619180641.png

勢いで何故かこうなり、

そしてボロッボロに負けました。

orz



この後、4次祝いをくれると言うので待ってたら、

ヴェルさんがサブで上げ逃げしてきました、アノヤロー

なんかプチッと来たんで約束を放棄してエルナスへ。



(#´・ω・)フン



Image5_20090619180641.png

そして何故か業火さんと遭遇。

もち「何故だっ!」

業火さん「知るかっ」

( ´・ω・)



少し雑談した後、4次祝いのプレゼントを貰いました。

(* ´・ω・)なんだろう






























ゴマゴマクッション(空)

わーすげーゴマゴマクッション(空)が3個目だ。

( ´・ω・)どうしろと。





この後、業火さんに上げ逃げされました。

orz




この後ヘネシスでカケラを交換した後風呂放置しました。

ヘネシスに居たのがそもそもの間違いだったか・・・。



( ´・ω・)ふー、いい湯だった。

( ´・ω・)さぁ、やるか!

( ´・ω・)っとその前にログを・・・。

( ´・ω・)σカチカチカチカチ



おれ~~~様がもちだみん様の~~~
おれ~~~様がもちだみん様の~~~
おれ~~~様がもちだみん様の~~~
おれ~~~様がもちだみん様の~~~
おれ~~~様がもちだみん様の~~~

( ´・ω・)・・・・・・・・・。

(; ゚Д゚)この名前は・・・。



Image19_20090617204949.png

ゆゆーたんさんの旦那さんである。

オレさんか!?

ちなみにこのブログの人

( ´・ω・)・・・・・・・。

(。´・ω・)ん?5回上げ逃げされた?



風呂に入る前のもち

人気度 397

(;´・ω・)まさか・・・



風呂に入った後のもち

人気度 402

( ゚∀゚) アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

orz





これはアレだな、

お返しだ♪



もちだみんの恐怖の上げ逃げ追跡作戦

の開始だ。




さぁ・・・追跡開始だ!

( ´・ω・)σカチ

武陸道場:武陸道場

ククククク。



いっかーい。



( ´・ω・)σカチ

武陸道場:武陸道場入り口

クックック



にかーい




( ´・ω・)σカチ

武陸道場:武陸道場



( ´・ω・)・・・どこだ・・・

( ´・ω・)σカチ

カニングシティー:カニングシティー

( ´・ω・)・・・・・・。

( ´・ω・)σ カチ

ゆゆーたん様の現在位置は 武陸道場:武陸道場

( ´・ω・)・・・・・。

オレちゅん「トル寝黄s3次おめでとう!」

( ´+ω+)キラーン



さんかーい。



フフフフフ・・・友達と話してる間に逃げるなんて、できないだろう・・・?

ククククク・・・。



よんかーい




( ´・ω・)σカチ

ルディブリアム:ルディブリアム

( ´・ω・)・・・・・・。










もちだみんの恐怖の上げ逃げ追跡作戦完了・・・。

結果

5回上げ逃げされる

4回上げ逃げする



( ´・ω・)もう一回だな・・・。

Image9_20090619180642.png

↑証拠




さて・・・何するか・・・。

( ´・ω・)ん?

Image10_20090619180659.png
↑風雷さん

風雷さんが嵐運んできたよおおおおおおおおおおおおおおお



と言っても俺は上げ逃げ出来る状態じゃなかったので、

普通に雑談してました。

今度上げ逃げに行こう。




( ´・ω・)・・・・・・・。

オレちゅん「トル寝黄さん3次転職おめでとう!」

( ´・ω・)σカチカチカチ



お祝いのメッセージを送りました。



そして暇になったからヤンさんの所へ。



うり坊入手クエストを頑張ってました。

(。´・ω・)ん?俺?

俺は何もできないから帰りを待ってました。



ヤンさん、5回目にてクエストクリア。



うり坊入手突撃!



ヒャッホウ!



( ´・ω・)うり坊って、メルプロによる

「☆爆・殺☆」

が可能だったな・・・。

( ´・ω・)・・・・。

うり坊動き回って邪魔だな・・・。



シャドーウェブ!



そしてヤンさんが捕獲。

で、捕獲したは良いけれど乗れないと言う・・・。

俺が色々と言って(どうやれば乗れるか)、

ヤンさんが悪戦苦闘してました。



3分後

Image11_20090619180659.png

無事乗れたようですね、よかったです。

(。´・ω・)ん?なんで目を閉じてるかって?

キカナイデー



そしてなんか良いSSが撮りたくなったので撮影。

Image13_20090619180659.png

なんか良いよね!



で、この後落ちました。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オレさんを上げ逃げしまくったので勝手にリンクしておこうと思います。




コメント返信




>>>刻棄さん

( ´・ω・)むーん。

刻棄さんは知っていたか・・・。



揃えられたら、ね。

まぁ、揃えられないだろうね。

しっかり行ってくるぜ!




>>>ゆゆさん

俺は納得する結果ですね。

リアだと知らない人は中々信用しないのですよ。

メイプルの中だと、ほとんどの人を信用してるけどね。

うん、ほとんどだよ。
全力投げさんの言動がアレだったので徹底的に消しました。
仲良くできなかったのはアレだ、
色々と。
ゆゆさんがメインで吸いをしてるからだね。

俺の場合、メインは吸いをせずに育てるがポリシーだから。

(風雪さんに教えてもらったんだけどね!)

その点が食い違ったんだろう。

ついでに死ぬのと逝くのはダメだよ。

俺の専売特許==◎)Д`),.;:;.ブッ

そうだね、ヴェルネロさんだっt==◎)Д`),.;:;.ブッ



ジャコモいいだろー。

早く4次の世界おいでー




>>>カワセミさん

しっかりと訂正しました。



あちゃー、カワセミさんも知ってたか。

確かに狩場1からあーいってこーいったところだね。

( ´・ω・)むーん。




>>>零さん

( ´・ω・)そうですか・・・。



いや、最近ワルメンボウ回ってるじゃ無いですか。

それで出れば==◎)Д`),.;:;.ブッ




もちジャクムの開催日と時間(予定)

もちジャクムの開催日と時間を決めてみました。

他力本願なので、皆の希望により変更します。

  ①6月20日土曜日  22:00エルナス集合

  ②6月21日日曜日  22:00エルナス集合


  
今のところはこんなもんですかね。

参加してくれそうな人は希望の時間をどうぞ。

というかしてください。

お願いしますorz



参加メンバー

・もち
・零さん
・ゆゆーたんさん
・ヤンさん

誘ったら着てくれるかもしれない人

・アズキさん
・風雪さん
・ヴェルさん
・シンさん
・キグルミィさん
・ダークさん
・業火さん
・聖さん



業火さんはできれば一緒に行きたいですね。

アドバンスコンボの習得でジャクムに行く必要があるから。

・・・そういえば誰か・・・ヴェルさんだったっけ・・・。

アドバンスチャージの習得のために連れて行ってほしいと言われてたな・・・。

うーん・・・。

まぁ参加したい人は来て下さい。

コメントよろしく!

さぁ、人集めに走ろうじゃないか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1げと(*・3・)

言ったな?

そろえられないと

言ったな?

いいだろう

そろえてやるよ

フフフフフフフフフフフ・・・・・

No title

ゆゆさんって私かと思ったwww
旦那上げ返されちゃったね;。+゚(゚´Д`゚)゚+。
くそぉー;
ジャクム土日行けたらなんで・・・
行けなかったらゆるちてくだし><

No title

人気だみん っとこれからよぼう。。。
上げ逃げでは負けないぜ☆

No title

俺土曜日の方なら行きたいです・・・(´・ω・`)

シン様は呼んだら絶対来てくれますよ・w・

No title

ものすごくカッコよく月になじんでますね^^
うり坊のクエずいぶんとおまたせしてすみませぇ~ん><;;
一人だととっくにあきらめてました;;
もちsを待たしたら大変~~~~~~って考えながら;;;;;
じつわ下町からうり坊の所まで行くのに迷子になってたんで
もちsが来てくれた時感動しました^0^/
ご迷惑おかけしてすみません><;;
これからも末長くよろしくですw^^
jkm今のところ両日OKですw
行けなかったらごめんなさい><;;

No title

どーもっ!

4次祝いたいしたもの送れなくて・・・・ぁぁ・・・
完全復活したら青ゴマクッションでもあげますかね(笑)


上げ逃げ合戦すごいwwwwwww
フ・・・・いつかはワタクシも参戦しますよ・・・☆
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
