

全くやる気が出ない



ちわー、もちだみんです。

サクが切れた上に4次転職したせいかやる気が出ません。

サクチケ代のPはあるけれどTTを習得してから買おうと。

ジャクム早く行きたいね。
では昨日の事を。


Image3_20090618181745.png

メルが無いからメルを溜める為にイエペペ。

でも、SDTに1時間狩って入手したメルは80万でした。

補充とか色々したら40万だよ・・・。

うーん。

もっと良いところ無いかな?

( ´・ω・)・・・・・。

バイキングか。



Image2_20090618181744.png

そしてイエペペスノウマン。

もうサクサク狩れるぜ☆

88レベの時とは違うからな・・・色々と。

Image1_20090618181744.png

イエペペスノウマンの討伐結果



幸運の書(耳飾り)10%

張った結果

普通に失敗。

(゚∀゚)アハハハハハハハ



Image21_20090618181745.png

スノウマンの後は、俺も知らなかった隠しマップ

「キノコの丘」

に行きました。

いやぁメイプルキノコがわさわさ居るよ。

スポアも居るけどね。

俺も知らなかったこのマップ・・・。

俺が知らないから他の人もほとんど知らないだろう。

今度から隠れる場所はここに変えようかな。



Image22_20090618181745.png

久しぶりに聖さんと出会う。

俺も聖さんも上げ逃げしようとしたものの、

どっちも人気度を上げた後で無理でした(゚∀゚)

なんともまぁアホらし==◎)Д`),.;:;.ブッ



少し雑談したら聖さんが落ちました。




えっと・・・このあと何したっけ?

何も覚えて無いんだよな・・・・・。

=ネタが尽きた

( ´ ω )・・・・・・・・・・。







































アズキさんのブログで紹介されてる「血液型ゲノム」をやってみた。

普通に 血液型ゲノム と探せば出るよ☆



俺のやってみた結果はこちら!



もちだみんの診察結果

ハハハハハ。

ここまで見事に当たってるとは思わなかったよ。

この診断結果を見て俺の評価は下がるかな?上がるかな?

まぁ下がるかもしれないと踏んでる俺・・・。

(゚∀゚)アハハハハハハハハハ。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>刻棄さん

インスタント焼きそばでも食ったらどうだ?




>>>ツナキノコさん

お久ー でも無いな。

( ´・ω・)そうか。



いやいや遅れても良いのさ。

ありがとう!

(; ゚Д゚)なん・・・だと?

8月末か。

じゃぁ10月までには会えるわけだ。



ああ、それとオマケ情報だ。

別鯖に移動して、その次のパッチですぐには戻れないらしい。

①パッチで移動

     ↓1ヶ月

②パッチだけど、移動できない 

↓1ヶ月

③パッチ ようやく移動可能

つまり移動したら2ヶ月経たないと戻れもしないわけだ。

(  ゚Д゚)まぁ、無事に戻って来いよ!




>>>萌さん

るなさん(サブ)の結婚式の時と同じプレゼントですみません、と。



ネクソンって意外なところで気が回らないねぇ。



そりゃぁ・・・

下から上を見上げるよりは、

上から下を見下ろした方が景色が良いよね。

逆もまたあるけど。



( ´・ω・)ふむ・・・。

じゃぁ言わなかったらどうなってたんだろう?

・・・・・・( ´ ω )

考えるの面倒だから良いや。

とりあえずアバターありがとう!




>>>零さん

10ですか・・・。

>>>零さん

ドロ率が低いからですね。

SDTだとサクサク集まります。




>>>TEMさん

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ晒したぜー

(# ゚Д゚)・;'俺も反撃行くぜええええええ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




もちジャクムの現在状況

参加してくれる人 もしくは 参加できたらする人

・零さん
・ゆゆーたんさん

言えば参加してくれるかもしれない人

・シンさん
・アズキさん



( ´・ω・)・・・・・・。

これは・・・一大プロジェクト(?)だな。

まぁJISさんの3次職ビシャスには足元にも及べないが。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その秘密の狩場・・・しらないとでもおもったのか?

狩場1からあーいってこーいったとこだろ?

(・∀・*)


ジャクムか・・・DKのアイテムそろえれたらいきたいな(´・ω・)

まぁどうせHBくらいしかやることないだろうけどね・・・

No title

もち様の診断結果納得できるような
そうでもないような・・・
人間不信はよくないアルよー・3・
だから仲良く出来なかっt⊂彡☆))Д´) パーン
すいません何でもありません自重します死んできます逝ってきます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じゃこもイイナー(゚Д゚)←ビサでも足引っ張ってる人

No title

スノウマン狩ってるSSなのにイエペペになってるぴょん。
訂正しときな=====○)д`)σヴェイヴェ

キノコの丘...

知ってる(-д-`*)

狩り場1からいーいってこーいったとこでしょ?
放置には適さないかと。

No title

SE20高いんだもん。
買おうとすれば買えるけど居間石弓そんなにやってないし・・・

SDT+ザクチケでもやる気が・・・

No title

もちジャクムとかあるのかっΣ(・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
