

萌さんと雪さんの結婚式



ちわー、もちだみんです。

凄い狩る気が起きません。

早くTT習得したいな。

では昨日の事を。


Image46.png

イエペペひゃっほう!

と言うことでイエペペ狩り。

ひたすらにイエペペ狩り。






そして、萌さんと雪さんの結婚式の時間が近づいてきたので

ウェディングタウンへ。

Image5_20090617204933.png


ギルチャで、

TT20どうするかな

と言いまくってたら、るなさんがフリマで買ってきてくれました。

凄い安かったと言ってたけれど俺は金無いから嬉しかったぜ☆



Image6_20090617204934.png

そして結婚式。

るなさんの時とは違って穏やかな式でした。

なんでるなさんの時だけ、あれほど荒れたんだろう。

ダークさんか?ダークさんなのか?

うーん・・・・。

Image9_20090617204934.png

真ん中に萌さんと雪さんで、

その↑の段に LOVE の字があって・・・。

あの銃を担いでる人・・・なんて名前だったっけな。

気の利く良い人でしたね。



そして上の2人は何してるんだか。



Image16_20090617204934.png

あの銃を担いでる人はここでもLOVEの字を作ったけれど、

SSを撮る前に消滅しちゃってショックを受けてました。

残念!



オマケで、俺が新郎新婦に送ったプレゼントを紹介しよう!

新郎

アクアマリン ×3
メイプル果実培養液 ×156

新婦

アクアマリン ×3



後他にも色々贈った気がするのだが・・・覚えて無い。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ、アクアマリンは宝石言葉で


「 幸運 」

の意味があるから贈ってみました。

末永くお幸せに!




さぁ今日もやってきたよ、上げ逃げの時間!

いやっほう!

今回狙ったのは、

ゆゆーたんさん
キグルミィさん

です。

上げ逃げされてそのままだからお返しに・・・と。



まず、ゆゆーたんさんから!

ゆゆーたんさんって打ちにくいから、「ゆゆさん」にしていいかな・・・。

でもそれだと・・・うーん。




結婚式前



ゆゆーたんさんは忘却の森(カムナの一歩手前)

に居たので、補充ついでに見に行って

すぐに逃げられた。

2人で「あの椅子」に座ってるのに驚いたのが悪かったかな。

(。´・ω・)ん?「あの椅子」って?

萌さんとるなさんなら分かるよ。フフフフフ。



結婚式後



( ´+ω+)サーチ!



リプレ・・・。

(  ゚Д゚)・;'いくぞおおおおおおおおおおおおお!



帰還書を使うとばれる恐れがある・・・。

ここは歩いて行こう。



と言うことで魔法の種で移動した後、←から→に向かって歩く。

途中にゆゆーたんさんがいればバレバレなのさ☆



案の定倉庫近く (帰還書を使ったら出る場所近く) に居たので、

今回は驚かずに本人じゃなく動きの遅いペット

クリックして、上げました。

ゆゆーたんさんは4次転職のときに俺を上げ逃げしたのでお返しはできない!

(゚∀゚)完璧だ・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後軽く雑談して、(可愛いと言われた)

もちジャクムに参加してもらうよう頼んで、 (参加できそうだったらする)

ゆゆーたんさんが落ちました。



この時にはキグルミィさんが居なかったので、

代わりにヤンさんを上げ逃げすることに。



キノコ神社ぁ!



相手に見つからずにクリックすることには成功した物の、

もう上げ逃げした後のため上げ逃げ失敗・・・。

親分狩り


畜生! (手下風に)



そして上げ逃げを一旦中止。



Image22_20090617204950.png

雪さんと萌さんのいる場所に乱入して、

雑談して、


キグルミィさんが来て、

上げ逃げひゃっほう!

Image24_20090617204950.png

orz




オマケ

Image2_20090617204933.png

( ´・ω・)どうしろと・・・。



Image18_20090617204934.png

1ヶ月ほど前から俺のブログを見に来てくださってるすもも鯖の人です。

ブログをやってる人だから分かるんだぜ☆

なんか上げ逃げされて悔しーので、

今度上げ逃げ仕返しに行こうとか思ってたりします。



そうだ、上げ逃げするよりも。

ここでURLを晒してしまえ==◎)Д`),.;:;.ブッ



popTEMさんのブログ

フフフフフ。

ハハハハハハハ。

フハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したこと&された事 はこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>零さん

これは心強い仲間が。



ふむ・・・。

集まったメンバーを見てから考えるかな・・・。

今のところゆゆーたんさんと零さんだけだし・・・。




>>>刻棄さん

(゚∀゚)




>>>聖さん

知らない人とのジャクムって・・・

凄い疲れるんだよおおおおおおおおおおおお!

ただでさえ疲れると言うのに。




>>>ヤンさん

なんかいらないの付いて無いか?

まぁいいか。



基本一人って・・・(’

( ´・ω・)それは何と言うバッドタイミング。



こっそり会ってバッチシ上げ逃げ、だろう?




>>>萌さん

( ´・ω・)ェー。

それじゃぁ聖魔が4次転職したとき困るよ?



全く同じのって・・・

なんという幸運 (悪い意味で)



いやぁ嬉しかったですね!

言いまくってたからもらえたみたいだけど、

俺としては 乞食 か クレクレ になってるんじゃないかと

無駄に悩んでました。

あ、発案者はるなさんだったのか。



さぁ、アバターが切れるその日まで頑張るか。

のんびりゆっくりしっかりと。




>>>非公開コメント様

・・・・・・・・・。

・・・・・・そうか。




>>>ヴェルネロさん

( ´・ω・)σ 腹壊すぞ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やきそばたべたいなぁ・・・

No title

お久ーヽ(´∀`)ノなのか・・・?
最近諸事情でINできません;;

INできたら真っ先に叫ばないと・・・遅れてすみません。゚(゚ノД`゚)゚。

ココで先に言っておきます。4次本当におめでとうございます(∩゚д゚)

近いうち復帰できますが今月末には他鯖へ移動するんでね。。

戻ってくるのは8月末。と予定しております(´д`*)

もしかしたらもっと早い段階で帰ってくるかも・・・・

No title

アクアマリンはもちさんだったのねぇ
どうもありがとうw

結婚式の贈物は どれが誰からってのがわからないから
お礼の言いようもないのですね^^;

式のss 私よりいいの撮れてる…(・x・
いいなぁ

もちさんが アバ着けたい と言いまくってくれたおかげで
プレゼントを決めることができたのですw

忘れてたけど石弓のSEは10でございます。


ジャクム前提は金歯集めが一番めんどくさいと思うのはなんでだろう

No title

な…晒された…
こうなったら1ヶ月後もう一回上げ逃げするしかないな==◎)Д`),.;:;.ブッ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
