スポンサーサイト


ジャクムメンバーどうするかな



ちわー、もちだみんです。

TT習得のためのジャクム戦のメンバーを集います。

まぁ詳しいのは後でね。

では昨日の事を。


Image40_20090616204821.png

INしたら刻棄さんからお祝いをもらいました。

ピラテ 
忍者ストーム
ベノム
てるてるチェア
てるてる帽子

ハハハハハてるてるチェアを何個持てと。

これで2個目かな。



Image43_20090616204821.png

少し経ったら雪さんがIN。

お祝いを渡せなかったら今渡すよ、と言ってきたので、

何をもらえるのかな?と思ってたら・・・

「何がほしい?金ないからPでねwww」

Σ( ゚Д゚)ナッ





結果的に↑の2つ。



そして、もちのアバターは

これになりました!













































Image60.png

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

ネタ的にも可愛さ(もうコレでいいや)も最高だぜ☆

無論皆笑ってましたよ、と。



ヤンさん悶え苦しむが==◎)Д`),.;:;.ブッ





Image46.png

うーん、良いよ!良いねぇ!

(゚∀゚)アハハハハハハハハ

このアバターをそろえるのに合計で3kもかかったのは内緒にできない

( ´・ω・)ちょっとすまない気もする、が。

めでたいから送ってくれたんだ。これは貰うべきだろう。

とか勝手に考えて勝手に満足して

そしてまた悩m==◎)Д`),.;:;.ブッ





Image47.png

るなさんのサブの結婚式。

急に決めたから身内婚だったよ☆



Image48_20090616204822.png

ソーセージ・・・こんな所で・・・。



Image49.png

そしてSSを撮る・・・が、

萌さんだけ笑ってない所を撮ったようですorz

ゴメン。



Image51.png

結婚式の後はやっぱりコレ!

雑談でしょう!



( ´・ω・)・・・・・・。

フフフ。



Image53_20090616204849.png

コッソリ上げ逃げ。

いや結婚式の後にダークさんがサブで上げ逃げしたんで、

メインにお返ししました。

ざまぁみr ==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image58.png

そしてイエペペ。

萌さん
雪さん
もち

の3人でグル狩りしましたよ。



結婚式の後に↑の3人で雑談してたらイエペペに・・・。

アハハハハハハハハハ!



Image44_20090616204822.png

火力を考えて、




    雪さん
 
     もち

     途中の足場


     萌さん

     萌さん



と、担当を分けました。

狩り速度的には問題はなかったけれど、

ETCが拾えずポロポロ落ちてました。

残念・・・。

Image59.png




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信 ここまでコメントが来るとは・・・嬉しいぜ☆




>>>刻棄さん

金使えないんだよ・・・。

零さんが出してくれたけどさ。




>>>ゆゆさん

ありがとう!思い切りフライングしてましたね。



( ´・ω・)色々ありますねぇ。

ありがとう!ゆゆさんも早く4次の世界にカモーン。



( ´・ω・)




>>>零さん

思い切りおかしかったですね。

訂正しておきました。

まぁ隣に正しいのを書き加えただけだけど。



じゃぁ告知するかな!

(゚∀゚)アハハハハハハハ

素晴らしい情報をありがとう!




>>>アンダンテさん

ありがとう!

(まだまだ)(かなり続くけど)疲れたぜ☆



まぁ、1時くらいだったしね・・・。

3次になってください。

みるくあじさん(だっけ?)とかが待ってるはずですよ。




>>>聖さん

ありがとう!

だからTT習得ジャクムを手伝ってくださいね、と。




>>>ジョブさん

ありがとう!

やっちゃったねぇ。

( ´・ω・)餅ハットか。

最高だな!




>>>キグさん

王子・・・。

今はなんと呼ばれるんだろう?

( ´・ω・)・・・・・・。

ゾワッと来るあだ名思いついたぞ・・・。

それにならないことを祈ろう。



てるてるチェア2個目ー(゚∀゚)



そりゃぁ届くねぇ。

( ´・ω・)・・・・・・。

上げ逃げ逃亡者から考えると恐ろしいような気もする。

まぁ、目指してみるよ。




>>>カワセミさん

ありがとう!

何かって・・・。


上げ逃げは( ´・ω・)・・・・。




>>>ヤン牙棲さん

ありがとう!

でも吸わせはできないぜ☆

メインは吸わせられないし吸わせられるほど立派じゃないし。



うぉっなんという罠を。

これからもヨロシク!




>>>るなさん

改めてありがとう!

俺もビックリだったぜ☆



TT習得・・・。

遠いなぁ、でも絶対に習得する!

ついでにるなさんも将来考えて忍耐どうですか?

無理か!(゚∀゚)




>>>乱華さん

ありがとう!

うーん、でもIN出来る状態だったら TENVI の方に行ってたのでは?



ジャクム頑張ってくるよ!

まぁその前に鯖落ちしなければだけど==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>萌さん

改めてありがとう!



( ´・ω・)アッハッハ、そうだったね。



3年は遠かったぜ☆

( ´・ω・)激励の時にあんな事言って断ったから罪悪感をね。



これからも頑張るぜ☆

目指せ150レベ。




もちジャクムの予定

はい、俺がTTを習得するためのジャクムです。

今週の土曜日か日曜日に行く予定。

そうさ、メンバーが集まらないとジャクムなんて無理だからね。

メンバーが集えばすぐ行けるし、

集まらなかったら来週に回すし・・・。

TT習得だけは他力本願なんだよねorz



・・・・・・・・まぁ、お願いします。

後、業火さんが居た場合は一緒に行きたいですね。

アドバンスコンボのスキルブックが欲しいようなので。

( ´・ω・)・・・・・。

取らぬ狸の皮算用にならないといいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

出来る限りジャクム参加しますよ。
166聖、127石弓、146DKお好きなのをどうぞ。
このごろやってないキャラもいるから死ぬかもだけど・・・;

No title

(´・ω・`)

No title

jkmならみるくjkmいってこい!

No title

iいつも深夜にコッソリ会いに来てくれてありですw^^
基本ズット一人なんでものすごくうれしいです^0^
しかぁ~~~~し
どうゆうわけかもちsが来てくれる時
友が居てるんですね><;;メッタニ友といる事がないのに;;
奇跡としかいいようがないですw
今度もちsにこっそり会いにいきますw^0^

No title

jkmは無理ですw
忍耐できませんwww

んと 私も自分が笑ってないss撮ってましたね^^;
まったく同じヤツ~

アバターは もちさんが喜んでくれて良かったですw
他に良いもの思いつかなかったし
前からアバ着けたいって言ってたから…
もちさんが 悩む必要はないのですw
ちなみに 発案者はるなちゃんですよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∀゜)クッテヤル
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
