

4 次 転 職 !



ちわー、もちだみんです。

頑張った!

きつかった!

でも、嬉しい物だ。
はい、では昨日の事を。

でも今日は長いですよ。


Image1_20090615183505.png

まずはスノウマン。

でも、出たのは

魔力の書(棒)10%×2

でした。

アンダンテさんにでも送りつけようかな。



Image9_20090615183506.png

そして卵。





昼食放置





Image13_20090615183506.png

↑ oキグルミィoさん

サブで3回ほど上げ逃げされてました。

やられたらやり返せ!

( ´・ω・)TT習得したら上げ逃げに行くかな・・・。





Image15_20090615183506.png

また卵。



ここまでの結果

0%→95%



そして95%でついにメルが尽きる。



イエペペヒャッホウ!



いきなり武器をドロップし、10分で狩り終了。

メル集めも終了。



狩りなおせ!



Image18_20090615183506.png

うーん、良いSSだ。バッチシ撮れてる。

連打すれば当たり前か!



そして皆の拡声器。

Image27_20090615183537.png

ちょっと内緒が混じってるけれど気にしない!

気持ちが篭ってるなら内緒だって同じさ!

( *・ω・)フフフフフフフフ

==◎)Д`),.;:;.ブッ





Image20_20090615183506.png

転職するためにここへ。

ヤンさんに上げ逃げされちゃった(゚∀゚)



Image21_20090615183537.png


すごく久しぶりだな。君の噂は常に聞いてる。
                ↑(゚∀゚)

驚くほど変わった君を今まで色んな経験を積んできただろうな。
                   ↑ 3年だね

君の中に常にいた暗闇を見つけたか?
        ↑ そんなものイッパイ==◎)Д`),.;:;.

それでは、私のところに来た理由があるはずだな?
            ↑ 雰囲気で分かるだろう

何の用だ?
↑言えってか



色々突っ込んだけれど、一番重要なのは・・・




      君の噂は常に聞いてる



そう、ここ重要!

噂って・・・コレ?

Image13_20090615183506.png

絶対これ関係してるよな・・・。

というかコレしかないよな・・・。

( ゚∀゚)なんて素晴らしいNPCなんだ

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



これほどピッタリな説明は初めてだな。



Image26_20090615183537.png

説明を聞いて、



前に言っていた通りボスを倒す!



・・・・・・・・・・・。

沸かない(゚∀゚)



1時間30分後

零さん「わいた」(グリフォン)

(# ゚Д゚)今行くぜええええええええええ!



Image34_20090615183538.png

ペンダント入手。





レッドドラゴオオオオン!



1時間後

零さん「waita」

(# ゚Д゚)・;'今行くぜええええええええええ!



戦闘中にもち、墓を落とす。

戻ってきた!

零さん「一足遅かった」

( ´・ω・)あれ?

( ´・ω・)ネックレスは?

そして去っていく120レベナイト。

( ´・ω・)・・・・・・・・。



orz





































Image38.png
Image39_20090615183607.png

ゴメン・・・るなさん、萌さん。





































そして、転職!

残念ながら転職時のSSは撮れてませんでしたorz

誰か画像を転載させてください。

( ´・ω・)まぁこう言っても無理なんだろうけどね。

転載したらここはSS張りますね。

無かったらこのままだね。


Image40_20090615183608.png

転職時に来てくれた人。

左から、

・アズキさん
・キグルミィさん
・むっさん
・(もち)
・るなさん
・雪さん(ギル員の人)
・萌さん
・零さん
・かずさん

ですね。

ゆゆーたんさんも手前まで来てくれたよ☆

その後俺を上げ逃げしてニコニコしながら去ってったけど。

萌さん、今回も迷子になりかけましたね・・・。

どんまい(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image41_20090615183608.png

金で済ませてほしかったって・・・。

そんなサクッと言わないでくれ・・・。



そして皆からのプレゼント。



防御書 ×2  その他色々  むっさん
空気椅子 てるてるチェア 共に×1   キグルミィさん ?
秘密の呪術書代    零さん

他にも着てたと思うんだけど、

あんまり嬉しかったんで覚えてません。

あ、皆宅配で送るとか言ってたっけな。

宅配のところを、整理しておこうかな。



るなさんと萌さんからのプレゼント。

俺が最近着たがっていた、アバターを買ってくれました。

コメントを期待しながらPショップへ行くと・・・。







































Image48_20090615183608.png

まさかるなさんと萌さんのコメントが被るとは思って無かったです。

驚きだぜ☆





すぐに着て、皆の所へ。

と言っても大体が解散した後だったけどね!



SSは、これです!(残ってくれてた人も写ってます)


















































Image52.png

もち王子
もち玉子
皇太子

等などのあだ名が付けられました。

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハ!



いやいや皆笑ってましたね!

後、解散する際に残ってた人たちで友録を結んでいました。

これで俺の友達同士が繋がるわけだ。

嬉しい事だね。



この後、ある程度雑談して解散しました。

時間も時間だったしね・・・。



Image53.png

スキル習得・・・。

弱かったな。

でもアヴェンジャーが俺に向かって飛んで着たときは

ずるいな!

とか思いました(゚∀゚)



ベノムとスピリットダークに1ずつ振って、

SPをTT用に1つ残しておきました。



近いうちにジャクムか。

そうだね、友達と一緒に行きたいね。

でも時間を揃えるのは厳しいしなぁ・・・。



・・・・・・・・・・・・。





( ´・ω・)まぁ、なんとかしよう。




昨日したことはこれくらい!

メイプルを始めた頃から現在まで書こうかと思ったけれど、

今でも充分長いから希望があった場合だけ別の記事に書こうと

思います。

では皆さん長い記事を読んでくれてありがとう。

(´・ω・`)ノシ お疲れ!




コメント返信




>>>マリオテリーさん

マリオ!テスト頑張れよ!

卵は嫌いだ。

でも、これがレベルアップの最短の道なんだ。




>>>刻棄さん

何故とろろ?



携帯からか(’



ああ、空けておくよ。

( ´・ω・)




>>>カワセミさん

ハハハハハ、疲れた。

だが上げ逃げなら負けないぞ!




もちの一言

ジャクム・・・どうするかな。

来週の日曜日にでも予定するか?

でもあわせるの大変だしなぁ・・・。

誰かのビシャスジャクムにTT枠で入れてもらうしかないかな・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カネではやくすましてくれたらいれたのに・・・
( ´・ω・)・・・

No title

もち様4次φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
フライングしてたのね・・・orz

転職の瞬間を見れなかったのと
転職に関われなかったのがひじょーに複雑というか
残念というか・・・まぁしょうがないというか当たり前というか・・・
そんなことはどうでもいいです(ぁ
とにかくおめでとうです!w

(´・ω・`)・・・

No title

>もちの一言
>
>誰かのビシャスにTT枠で入れてもらうしかないかな・・・。

何かおかしくないですか?

あと、週末の夜に何日か前から告知すれば人数集まるかも知れませんよ。
頑張れば1PTでも行けますしね。(ギルド1PTで行って40分くらいだったような)

No title

もちさん4次 (*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*)
(まだまだ続くでしょうけど)(とりあえず)お疲れ様です!
転職の様子、見たかったけど、無理でしたー;
じゃあ次は私も3次に!(なれるかなー)

No title

4次おめ~w
TTは?w

四次転職おめでと(●≧艸≦●)
転職の瞬間倉庫整理してたから立ち会えなかった;;
今度安い餅ハットあったら買って送っておくね!!w

No title

もち王子ちゃま!
4次おめでとぅ~!(o^ー')b
わっちがプレゼントした物は
てるてるチェアですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あらwアレクにまで噂は行きわたってたのねw
じゃぁ、時々拡声器で叫んで噂がなくならない
ようにしないとねぇ~(人*´ω`)ウフフ
目指せ!超有名人!

No title

4次転職( ̄▽+ ̄*)<オメデ㌧)

今度も何か送りつけてあげるねぇぇ

ついでに上げ逃(ry

No title

もちs4次おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ~~~^^
今度吸わせてくださぁいね;;
あのタイミングの上げは最高でした^0^
絶対上げ返せないと確信してエルナスにつくのを
まってました^0^
これからもヨロシクですw

No title

4次おめでとうね^^
プレゼントのコメントが萌チャと被るとかww
知らなかったカラ
ウケルんだけどwww

まぁ、これからTT取得とか
色々大変だと思うけど
お互い頑張りましょう~♪

No title

(*^ー^)/°・:*【祝4次転職】*:・°\(^ー^*)
 
INしてたら、赤ドラとか手伝いたかったな・・・

ジャクムがんばって生き残ってねw

No title

あらためて 転職おめでとう☆

メモ返ってきた時  同じコメント?! ってあったから
何のことかと思ったんだけどwww

だってほんとに よく頑張りました なんだもの^^
呪術書に関しては 構いませんw
そこまでよく頑張りましたwww

これからも 頑張って下さいませw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
