

今日中に4次転職だ!



ちわー、もちだみんです。

なんかすごい疲れました、昨日は。
では昨日の事を。



    見事にSSソフトの起動させ忘れ



えっと何したんだっけな。

そうだ、卵を延々と狩ってたんだ。

途中で金が無くなってイエペペ行ったりもした。



そしてSSソフトの起動させ忘れに気づく。

Image1_20090614122221.png

狩るぞおおおおおおおおおおおおおおお!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Image1_20090614122221.png

飽きるわああああああああああああ!

せっかくだからこんなネタSSも撮ってみる。


















Image2_20090614122222.png

何をしてるんだって話だよね、うん・・・。

でもまぁこの後イエペペ行って、

零さんにビシャスに連れてってもらうよう頼んだよ☆






SSは撮ってないんだ、うんorz





普通に戦って普通に倒して普通に終わり。

今回は装備が一つ、MB(いらない)が一つ、

後は消費アイテムかな。

零さんお疲れ様でした。



Image1_20090614122221.png
Image1_20090614122221.png
Image1_20090614122221.png
Image2_20090614122222.png
Image1_20090614122221.png
Image1_20090614122221.png
Image1_20090614122221.png

そして卵。

同じSSがずらーっと並ぶと壮観だねぇ。

(。´・ω・)ん?一つ違うって?気にするな





そして

Image3_20090614122222.png

ついに119レベ。

疲れたぜ・・・・・。









この後アンダンテさんをキッチリ上げ逃げしました。

気づかれてなかったようで残念・・・。








オマケ

Image18_20090614122222.png

リプレでこの人に急に話しかけられました。

この人曰く、「ヴェルネロさんの友達」だそうです。

( ´・ω・)無論上げ逃げをしようと思ったけれど・・・。

もう違う人を上げ逃げしちゃったんだぜ☆

悔しい思いをしながらも去りました、と。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




赤ドラ・・・?

>>>零さん

赤ドラ・・・赤ドラ・・・

赤い・・・ドラ・・・

赤い・・・ドラゴン・・・

レッド・・・ドラゴン・・・。

!!



レッドドラゴンか。

最初はサッパリ意味が分からなかったぜ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>聖さん

飽きたのなら、友達と一緒に行けば良いのさ☆



@1頑張るよ☆




>>>凌雲さん

そうだな、かっこいいねぇ。

でも墓落としてたら意味無いんだよな・・・。

orz




>>>萌さん

面白かったですね!



疲れた。うん、疲れた。

でもこんなの気にしないぜ☆

(。´・ω・)ん?大丈夫さ。

無理をしなければ無謀は名乗れないってね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

@1レベがんばじゃぁあああ(`・ω・´)
卵好きだねぇw
やっぱ投だからかな?w
んまぁこっちはこっちでテストがんばるんだぜぇ(´・ω・`)

ども
こっきだじょ~
携帯からはコメントしずらいな...

宅配のやつあけといてな

('・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
