fc2ブログ

友との契りを守れ



ちわー、もちだみんです。

友との契りを守るため只今廃人になってます。

疲れた・・・。

では昨日の事を。


Image16_20090613224401.png

卵を狩ってばかりの生活・・・。

眠くならない方法とか無いかな?

Image17_20090613224401.png

はい118Lvです。

ああなんか4次転職した後のスキル習得が大変だ。

そしてメルも無い。

これじゃ4次転職まで持たない・・・。



Image18_20090613224401.png

スノウマーン!



そしてイエペペ。

だった気がする。

だってSS無いから覚えてない==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image20_20090613224401.png

道場!

俺はいつもどおりサブの戦士で。

↑のSS、うまく撮れたは良いけれど俺が全然見えない。

嬉しいような悲しいような・・・。

クリムゾンバルログで全滅。




この後、我が友オレンジが登場。

Image24_20090613224402.png

るなさんの人気度を上げたので、

その場に居た3人

もち
萌さん
るなさん

で人気度を上げ返しました。

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハ。

Image25_20090613224402.png

そして何故かこんな事に。

確か・・・



①オレンジが座る

②俺が左に座る

③るなさんがオレンジの右に座る

④萌さんがフレンドリングの関係上、座れない

⑤この形の完成



だったかな?

で、そしたら誰かが

「先生と生徒みたいだなww」

そして・・・











































萌さんが先生、

オレンジ・るなさん・もち

が生徒になる・・・。



早速先生に言ってみる。

もち「先生!」

萌さん「はいもちさん」

もち「呼んでみただけです何も用はありません」

もち「( ゚∀゚)アハハハハハ 」

萌さん「用が無いのに呼ばないで下さい。」

もち「はーぃ」



みたいな事をしてました。

ハッハッハ、楽しかった。

オレンジも解散した後に、「いやー、楽しかったww」との感想を。

( ≧∇≦)満足




この後フラフラしていると、ツナキノコさんが来た。

( ´・ω・)暇だし道場でも一緒に行ってみるか。

道場でツナキノコさんを待つ・・・。

あ、来たってあれ?去ってった。

追いかける。

去っていく。






(´・ω・`)ショボーン












なんとか捕まえて

















Image27_20090613224426.png

上げ逃げして、
















Image28_20090613224425.png

道場。



サクサク進んで、
































Image29_20090613224425.png

チーン。




もう一回挑んで、


























Image31.png

チーン。

切り札の火力2倍をやけくそになって使ったら死んだ。

いやぁ素晴らしいSSが取れたよ。

幽霊なのに背中が燃えてるぜ?

( ´・ω・)面白いじゃないか。




昨日したのはコレくらい。

うーん、内容が薄いなぁ。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>萌さん。

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン



うむ、「無謀な冒険記」だ。

頑張るよ!というか頑張ったよ!




>>>アンダンテさん

いつだってハイテンションなのが俺です。

いつだってハイテンションさ!

ローテーションな時もあるけどね。



何してるって・・・卵を狩ってるだけですが。




>>>零さん

むー。

ちょうどじゃないのが残念。




3000のキリバンを踏んだ人

はい、3000のキリバンを踏んだ人を紹介するよ。

3000のキリバンを踏んだ人は・・・この人!
































Image24_20090613224402.png

本当の話です。

おめでとう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

道場で赤ドラやっとソロで倒せた・・・


146DKだったらこのくらいが限界かも;

No title

道場あきてきたな~;
@2がんばれーw

No title

最後のSSのもちsカッケー

No title

学校ごっこ 面白かったわねぇww

廃人お疲れ様なのです
というか 本気で大丈夫?^^;

No title

もちsに疲れが見えて来た...

上げ逃げチャンス?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com