

書いた記事の数が224記事目



ちわー、もちだみんです。

今日書いたこの記事を加えて224個目の記事となりました。

1日に2回や、書き忘れもあったから

書いた記事の数≠ブログを始めてからの日数

にはなりませんね。
では、昨日の事を。


Image2_20090612184842.png

卵おおおおおおおおおおおおお!

いいかげんもう見飽きたって言うか凄い眠くなるんだよね、

卵の事を考えるだけで。

ああ、いかん。記事を書いてる途中なのに眠く・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ

起きました。

?→70%




うーん、サクタイム終わったし・・・何するかな。

( ´-ω-)うーん・・・・

( ´-ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)

( ´-ω-)・・・・・zzZZZZ

==◎)Д`),.;:;.ブッ




あ、そうだ記事書いてない。

じゃぁ書こうかな・・・

( ´・ω・)σカチ

( ´・ω・)σカチ

( ´・ω・)σカチ

( ´・ω・)σカチ

( ´・ω・)σピコーン

( ´・ω・)



( ´・ω・)σカチ  「/探す oアンダンテo」

oアンダンテo様の現在位置は C-2 です。




























上げ逃げ突撃いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

( ゚∀゚)キジ?ナニソレオイシイノ?

( ゚∀゚)サブキドウ!

( ゚∀゚) ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

( ゚∀゚)/ソンナモノジャトマラナイゼー!











イヤァッホオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

Image16_20090612184842.png

クックックックック、ハァッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!

(゚∀゚)上げ逃げさいこおおおおおおおおおおおお!



さぁ、記事を書こう。







記事を書く



Image19_20090612184842.png

暇だっ!





Image20_20090612184843.png

雑談をしにむっさんの所に行って雑談していたけれど、

むっさんの一言で・・・プチッと・・・。

( ゚∀゚)アッハッハッハッハッハ、下げ逃げをしないのが俺さ。

だってむっさんこの土日に吸いでレベルを上げるとか言ったし

==◎)Д`),.;:;.ブッ






この後るなさんと萌さんと一緒に道場。

でもサブで行くようなので、俺もサブで突撃。

Image21_20090612184843.png

ダイル戦

相手が弱いんだぜ☆



Image22_20090612184843.png

パパフィクシ戦

手ごわかった・・・。

でも俺が盾の代わりになって、相手をあまり進めなかったから(?)

まだ勝てた。

Image24_20090612185047.png

クリムゾンバルログ戦

るなさんの墓。

ここが・・・厳しいな。

この次のマップで俺が鯖落ちし(フランケンロイド)

全滅。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

( ´・ω・)ガンバルヨー




いやいやいやいやいやいやいやいやああああああああああああ!

>>>零さん

( ゚∀゚)そんな考え一切無かったぜ☆



まぁ、ポプラ鯖以外から見に来てくれている人も居るので、

(雑談さんとか・・・毎日見に来てくれてるあの人とか・・・)

鯖が違ったとしても雑談しには行きますね。




>>>萌さん

・・・まぁ、人気だし・・・。



無理?無理をしてこそ無謀が名乗れるのだ!

無理をしまくろ==◎)Д`),.;:;.ブッ




・・・師匠?

>>>キグさん

アッハッハッハッハ!

師匠ってなんなんだ・・・。

そしてキグさんっていつも何時ごろに居るんだ?

どのキャラでいるんだ?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

分からないから上げ逃げにも行けないorz



風呂で・・・寝ちゃうんですか。

俺も前に風呂で寝ちゃったけどその時は目が真っ赤に充血してました。

( ´ω)ヤバカッタヨ



墓・・・。

キメラを回る人は必ず墓落とすんですな・・・。

俺は3回ぐらい墓落とした気が(ry




>>>マリオさん

やぁマリオ、ここ最近ご無沙汰だね。

何かあったのかぃ?



仮引退か。

( ´・ω・)戻ってきたら俺は聖魔育ててたりしてな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フランケンで聖魔取り残されてもね…(-_-)ゞ゛
もちさん消えた瞬間 
いやぁああああああああっ ってなったもんね
なす術もない ってこのことよね~

あ そうか ここ「無謀な冒険記」だったわね
今日は行けませんが 頑張ってねぇ^^

No title

もちさん、やけにテンションおかしいです。
いつもか!!!!←

眠くなりすぎですねー。何してるんですか

No title

2998というぎりぎりを踏んじゃったよw
でも3kちょうどではないので(ry

No title

楽しそう…なのかな?w
こっちはなにもないですぜ☆彡
あるとすればメイプルがまったく起動しないことかなw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
