

サクチケが切れるまで後4日



ちわー、もちだみんです。

サクチケが切れるまで後4日。

コレを書いてるのは今日のサクタイムが終わったあとだから、

実際は後3日です。

さぁ、昨日の事を。


Image6_20090611221924.png

全力で卵狩りだあああああああああああああああああ!

0%→30%



風呂に入った直後に卵狩りをすると、

30分間は眠くならない事が分かった。



Image10_20090611221926.png

零さんに頼んでビシャス。に連れて行ってもらう。

さぁ、一回目!

Image9_20090611221925.png

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

orz

29%→30%

2回目

SS無し





でも無事討伐。

29%→33%




ビシャス終了!

( ´・ω・)・・・・・・・・。

何するかな・・・・。



―――――キノコ神社 スピネル前―――――

( ´・ω・)うーん。



すぐ隣に人が来る。

( ´・ω・)ん?誰だろう。



名前をチェック。







































xムフロンx

(; ゚Д゚)・;'にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



その後の行動は早かった。

スピネルに話してすぐさまエルナスに飛び(2秒)

その後FJでスノウマンのマップまで飛びまくって行って、(1分)

一安心。

その後の会話。

Image11_20090611221926.png

( ´・ω・)うーん、危ないなぁ。

でもまぁ放置さえしなければ上げ逃げされる心配は無い、と。

今度反撃に行くか。




スノウマンのマップで放置中・・・・



スノウマンが現れました。

( ´・ω・)お、狩ろうk




上でジェネシスの光。

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



チーン




ならばキメラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

















Image19_20090611221927.png

ウララララララララララララララァ!



でも他に回ってる人が居て1匹しか倒せませんでした、と。



Image24_20090611221947.png

萌さんがホムンクルーを狩っていたので見に行く。

ついでにシャドーウェブで遊ぶ。

楽しかったぜ☆






オマケ

Image20_20090611221947.png

友達のサブのサブ。

( ´・ω・)俺より育成速度速いなぁ。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>業火さん

ヘマしてINできないとか言っておいてINしてましたね、今日。




>>>乱華さん

Σ( ゚Д゚)

訂正しておきます。



旦那さんとまったりしてきてくださいな、と。




>>>キグさん

( ´・ω・)よしじゃぁ今度行こうかな。

もう5人くらいから狙われてるからね。

一人増えた所で何も==◎)Д`),.;:;.ブッ



風呂入った後ならIN寝しないことが分かったから、

頑張るぜ☆




>>>萌さん

撮影許可撮る前に落ちちゃったよ、この人。



ヒールしかしないならそれも有りですね。



( ´・ω・)いや。

もう決めたことだから、変えない!

やるぞおおおおおおおおおおおおおお!




>>>凌さん

何故そこでイヤアアアアアアアアアと叫ぶ(’

うむ、4次だ。




( ´・ω・)復帰したら祝ってくれ。

後でもいいさ、「祝ってくれる」と言うことが嬉しいのだから。



上げ逃げはやめてくれ、うん。




もちの一言

そろそろ訪問者が3000ですね。

( ´・ω・)早い物だなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・。

何か送れと言っても俺は送れませんよ?何も。

そうだね、雑談しにでも行こうかな。

・・・・・。

( ´・ω・)悲しいお祝いだな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´_ゝ`)ガンガレ~

キリ番踏んだ人がもちさんに何か送るとかはないですよね?

No title

私が行くと キメラはいつもお留守です
つまんな~いヾ(。`△´。)ノ

まぁ 無理のないように頑張って下さいねぇ^^

上げ逃げ師匠!

さすがですな(・A・)
気をつけねば><

私ねぇ、お風呂で寝ちゃうの(っ-ω-)っzzzブクブク
とりあえず、お風呂から出て寝るように心がけるわ!><ノ

前に、偶然にキメラに遭遇して墓された事あるぉ;3;

No title

初コメだぬん(´・ω・`)
おいらが上げ逃げしてやんよ(ぁ
仮引退してるからやらないけど(゚∀゚)アヒャ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
