

サクチケが切れるまで



ちわー、もちだみんです。

サクチケが切れるまで@5日となりました(今日を入れて)

本腰入れないと厳しいな。

まぁ、昨日の事を。


Image22_20090608191316.png

卵おおおおおおおおおおおおおおおおお!

(午後9時)

Image1_20090610180335.png

うらあああああああああああああああああああああ!

(午後10時半)

今日は眠くなりませんでした、と。




記事を書く・・・



Image10_20090610180336.png

それぞれサブで道場!

初心者装備をしてデンデンスローを投げてるのは、

ピー   の ピー    です。

つまり秘密(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



77戦士
63聖魔
5?投

このメンバーだと、デイビーゾーンが限界でした。

パパフィクシで異常に時間が(ry




ここで宅配便チェック!

( ´・ω・)さて、何が来たのかな?

Image11_20090610180336.png
Image11_20090610180336.png

( ゚Д゚)ペットのえさが・・・400個だと?

( ´・ω・)・・・・・・・・。





( ´・ω・)次は?

Image12_20090610180336.png

クックックックック。

この人・・・やっちまったな・・・。

(* ゚Д゚)俺の悪戯心に火をつけたぞ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



と言うことで悪戯開始!

さぁ・・・何を送り返そうか・・・。

・・・・・・・・・・・ピコーン!

(* ゚Д゚)いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!



エサ×200個を全てピグミーと交換し、その結果

不思議なピー ×140
ピグミーエッグ(カニング)×60

が、出てきました。

クククク、読者方ならこの後俺が何をするか・・・わかるだろう?



送り返せええええええええええええええええええええ!

( ´・ω・)σポチッポチッポチッ シャキーン

( ゚∀゚)完璧だ・・・



友の反応が楽しみDA!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




そしてヤンさんがカニングに居るので見に行く。

( ´・ω・)お、ヤンさんだ。

もち「ちゃ」

ヤンさん「・・・・・・(もちを上げ逃げ)」

もち「あ」



( ´・ω・)ククククク、俺がこのまま引き下がるわけ・・・ないだろう?






























Image14_20090610180336.png

高速の上げ逃げヒャッホウ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後雑談をして、

「毎日更新止めないでね^^」

とのコメントをゲット。

誰も見なくなるまでは更新を続けようと思います。

フフフフフフフ。

@、コメントが1週間続けて来なくなるまで。




ここで萌さんと雑談。

―――そしてその中で気づく―――

―――――自らの過ちに―――――









































サクチケが2週間持つと思っていたけれど、

実際は14日になった瞬間にサクチケが切れる事。



そして、萌さんは17日から20日まで来れないから、

それまでに4次転職して欲しい事。































( ´・ω・)・・・・・・・・・・。

金曜日までに1レベ~2レベ。

土日で2レベ上げて、4次転職。

かなりハードなスケジュールだが、これをこなさないとな。



このときに、俺は萌さんに言いました。

「14日の午後10時に4次転職だ」

( ´・ω・)我ながら無謀な約束をしたもんだ。

でも、これは友との約束だ。



友との約束は守る!





さぁ、狩りだ。

零さんにビシャスもお願いしよう。

一気にレベルを上げるには、息抜きをいれないとな。

( ´・ω・)まぁ、零さんが引き受けてくれるかどうか、だけど。




オマケ

Image17_20090610180336.png

暇だったらこの人を上げ逃げしよう。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>カワセミさん

( ≧∇≦)そーかそーか、イケルか。

じゃぁドンドン送ってあげるよ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>るなさん

いや、だからそんな事してたらチャット死するって・・・。



( ´・ω・)・・・・・・・。

4次転職したら、聞こうと思うよ・・・。

それまでは、ね。




ちわー

>>>キグさん

「しまんにゃわ☆」

・・・・・( ´・ω・)?



( ´・ω・)結婚式の時・・・

( ´・ω・)・・・・・・・

Σ( ゚Д゚)アッ

「キグルミィさん」か!

最初誰かと思っt==◎)Д`),.;:;.ブッ



上げ交換?

俺はそんな平和的なことをしたいんじゃない!

上げ逃げと言う「攻撃的」なことがしたいんだ!

そうさメイプルは

超スリリング上げ逃げからの逃走 ゲーム

それがメイプルストーリ==◎)Д`),.;:;.ブッ



俺の場合、卵を見るだけで眠く・・・( ´・ω-)

( ´・ω・)ハッ

いや、IN寝しちゃいけないでしょう。




>>>萌さん

どうぞチビちゃんのほっぺたを。



次で確殺・・・orz

いや!上があるからやる気が出るんだ!

突破口さえ見つかればまた進める!



( ´・ω・)ふむ、そうですか。

そういえば俺が良く話してるのって良く考えると・・・萌さん・・・。

(゚∀゚)アハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



何が気になるって?

それは4次転職の後に書きますよ、と。




もちの一言

最近リアでの髪型が

Image1_20090610183937.png

本当にこんな感じになりました。

いや、メイプルの方が整ってるけれど・・・。

大体の形が似てるんだぜ☆



本当に一言だな・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いろいろとヘマしてしばらくINできません

では ノシ

No title

メイポにはINしてないけど
ブログは停止してないわよw

広告でない程度に管理いたします(@^▽^@)ゞ

No title

4次ファイト!(`・ω・´)/

上げ逃げしようものなら。。。

◇ω◇フフフ

もれなく30体のサブがもっちーsを襲いますわ☆(*´ω`)

IN寝にはお互い気をつけよう!><ノ

No title

ピー の ピー って…
それじゃあなんか アヤシイ人みたい~~~~~ヾ(≧△≦)ツ
掲載許可でも取って下さい;

私の頭装備 休憩のままになってるねぇ
あれじゃ HP増えるだけじゃん
まぁヒールしかしないからいっかぁwwww

あ そうだ
14に4次できなければ 21日でもw
その間ヒマだろうけどねぇwww

No title

イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアア
もちさま・・・もうすぐで4次じゃありませんか・・・

お祝いにいけそうも無いので残念(--;


復活したら祝いの品まぁゴミと上げ逃げをしましょうかねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
