

SSソフト起動させ忘れた



ちわー、もちだみんです。

昨日はSSソフトを起動させ忘れて途中からしか

SSを撮って無いんだぜ☆

orz
では昨日の事を。



えーっとまずは・・・

そうだ、卵を経験値2倍30分で狩ってたんだ。

その時に俺、凄い事やってたよ。



( ´・ω・)・・・・・・・・・

( ´・ω・)眠い・・・・・・

( ´・ω-)・・・・・・・

( ´-ω-)・・・・・・・・・

( ´・ω・)ハッ



キャラが右端でさらに右に行こうとしてました。

2倍中なのに・・・

( ゚∀゚)エエエエエエエエエエエエエエエエ



( ´・ω・)元に戻してさぁもう一度

( ´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω-)

( ´・ω・)

( ´-ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω-)

( ´・ω-)

( ´-ω-)







?⇒80%




サクタイム終了!

さぁ、道場だ!



( ´・ω・)あ~ぁ、また眠くなる・・・

るなさん「ご一緒しましょうか?」

もち( ゚∀゚)「お願いします!」



Image2_20090609223047.png

今回もやはり限界に挑戦。



壁はレッドドラゴン。

それを作戦と俺達の力だけで越えるんだ!



作戦①

2人で切り札攻撃版を使う。



作戦②

2人で切り札無敵版を使う。



作戦③

るなさんが切り札無敵版を使い、俺が切り札攻撃版を使う。



作戦④

切り札火力2倍版で特攻





今回は作戦③を試してみました。

でも、1回目はゲージが溜まらず・・・

Image1_20090609223046.png

プチッと。



2回目!

体力が少ない状態で行けばゲージが早く溜まる。

攻撃があまりできないグルでコレは貴重な情報だ!



この情報のおかげでゲージが溜まり、

突撃だ!



もち 切り札発動!攻撃!

るなさん 切り札発動!無敵!

(実際にこんな事言ってる暇ありません。言おうとしたら墓が落ちる)




30秒後

うし、中々削れて

レッドドラゴン 気絶攻撃!

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



気絶が治り、色々考える

( ´・ω・)左に薬があるからあれさえ取れれば・・・!

行動①

特攻



作戦②

るなさんに取って来てもらう



作戦③

俺が体力を回復させた後に薬を取りに行く



( ´・ω・)これは・・・③だ!

でも言おうとすれば死にます。

( ´・ω・)るなさんが下がってくれればなんとか俺が・・・!














ヒューン


































Image4_20090609223047.png

(;´・ω・)・・・・・・・・。



20秒後―――――

Image5_20090609223047.png

orz




この後萌さんと一緒に行きました。

Image6_20090609223048.png

俺があんな顔してるのは、

萌さんとるなさんがスキル封印&暗黒をかけられてるからです。

( ´・ω・)・・・・・・

結果?覚えてない。




この後ピーな事あったけれど話さない!




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>カワセミさん

カンパァイ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



いやいやいやいやいやいやいやいや!

無理だろ!



そうか。

じゃぁカワセミさん食ってくれ。

メソポタミア(象)じゃなくて自分ね。




>>>るなさん

|||orz



( ´・ω・)・・・・・・

慰めになってないぜ・・・。



作戦を考えて挑めば勝てるはずだ!

頑張ろう。




>>>業火さん

盾・・・(’



お任せって・・・戦ってるじゃないか!




もちの一言

最近、萌さんやるなさんと話してると思う事。

( ´・ω・)ooO(俺はちょうど良い話し相手なのか・・・?)

うーん、気になる。

もう一つ気になることはあるけれど、それは秘密にしておこう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´_ゝ`)...

( ´_ゝ`)イイデショウ

(`・д・)タベテヤロウジャアナイカ

(´Д`)ノ◎...

(´;ω;)パクッ

(´;ω;)モグモグモグモグモグモグ

(´・ω・)!

( ゚∀゚)イケルンジャナイ??

No title

ァタシが特攻して
チーン…なことになる前に
取りに行くっていってよwww
まぁこれでわかったから
同じ過ちは犯さないッッ・3・

ってか最後の一文がすっごい気になるんですけどww
秘密にするなら言わないのw
こっちが逆に気になるでしょうよorz

ちわわw

初カキコしまんにゃわ☆

結婚式の時はどもども(・v・)

上げ逃げはだめですよぉ~(。´v`)
上げ交換って事で!(゚∀゚)ニパッ

眠い時あるよねあるよねぇ~(´A`)
私もすぐIN寝しちゃう(っ-ω-)っzzz

No title

眠たい時の 顔文字が可愛らしすぎて…
ほっぺつまみたいわ~(o≧▽≦)o

そうねぇ RD倒せたらいいねぇ
でも 次で確殺でしょうねぇ

うん ちょうど良い話し相手ね^^
楽しく話せますから~♪
で もう1つは何が気になるの?w
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
