

今のペースなら



ちわー、もちだみんです。

今の狩りのペースだったら、2週間で120レベになれそうです。

ああ、ビシャス行きた==◎)Д`),.;:;.ブッ

では昨日の事を。


Image3_20090608191241.png

久々に拳の育成。

いやぁ久しぶりすぎて操作が下手だったぜ☆

(゚∀゚)アッハッハッハッハハ。

拳1LvUP



Image5_20090608191241.png

さぁ、卵を狩ろうかな・・・っとその前にレヴィを見に行こう。



( ´・ω・)さて、居るかな?

              レヴィアタンが現れました



( ゚∀゚)・・・・・・



友は呼べないため、一人で挑戦。

(。´・ω・)ん?結果?

普通こうなる。

Image8_20090608191241.png

右上に移動してるのは気分です。



この後130投げが着たけれど

「がんば~ww」

と言い残して去っていきました。

どうせなら狩ってくれ・・・orz




( ´・ω・)うーん、卵飽きたし何しようかな・・・

(。´・ω・)ん?

( ´・ω・)ほうほう、この材料でこんな物が作れるのか。

( ´・ω・)早速作ってみよう。





回収





終了





作成!





Image13_20090608191242.png

↑を作りました。

材料は秘密!



この書を貼り付けた物

同士から借りた桃マント

使ったもの

5万と材料

かかった時間  5分



結果は最後をお楽しみに!




この後、るなさんや萌さんがサブで道場に行くと言ったので、

Mソード(64片手)を友達から返してもらい、

77レベ戦士で行ってきました。

Image19_20090608191315.png

萌さんやるなさんだけだとパパフィクシが限界だったようですが、

俺が入ったら次に行けました。



接近職の存在って大きいね。

たとえ攻撃が当たらなくても前に居てくれるだけで遠距離職はありがたい。



途中で鯖落ちして、るなさんと萌さんはジュニアバルログで終了。

ゴメンナサイ



Image22_20090608191316.png

そして卵。

途中でむっさんや必殺さんが凄い勢いでLvUPしてて、

その速さを調べた所、




















骨を吸ってました。

うん、むっさんは友達が吸わせてあげると言ってたから断れずに

吸わせてもらってたけれど・・・。

( ´ ω )見損なったぜ・・・。





?%⇒50%



Image26_20090608191316.png

道場!

レッドドラゴンの体力はここまでしか削れない・・・。

切り札は骨バルで使わないと無理だしなぁ・・・。

うーん・・・・・。



Image28_20090608191316.png

萌さん 接触しつづけて回復できずに死

もち 切り札使おうとして死

orz






この後、ふとした拡声器からビシャスに行く事に。

友を誘おうかな、とか思ったけれど今回は

・るなさん
・萌さん
・風雷さん
・もち

で行きました。

全員がるなさんのギル員です。

そう、これはギルビサじゃああああああ!






















Image29_20090608191329.png

この後風雷さんも爆死しました。

るなさんと萌さんでビシャスを倒してました。

男性だけ全滅

女性は討伐

男の面目丸つぶれー!

orz




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ と書の結果

Image24_20090608191316.png

萌さんの結婚式の招待状

相手の名前は、許可を取ってないため消しておきました。

Image11_20090608191242.png

エルナスへ行くと、

前に俺を上げ逃げした失夢さんの友達

ヤーディオさん(あだ名 ヤーさん)が居ました。

早速上げ逃げするもヤーさんも返してきて、

( ゚∀゚)上げ逃げ失敗



悲しいね、うん。




道場へソロで行っていたとき、

レッドドラゴンで死んで戻ってくると

萌さんが左の方に居ました(一緒に道場行こうとギルチャで会話を)

グルを作って一緒に道場へ。

屋台で死んで戻ってきてもう一度道場へ行ったら

デイビーゾーンで鯖落ち。

急いで戻ってくると萌さんが待っててくれました。

ありがたいなぁ、とか思ってると

















殺気

















を右の方から感じました。

その後相手の顔と名前を確認してすぐさま脱出し、

エリニアに逃走。

殺気を放っていたのはムフロンさんでした。

いやまさか道場で待ち構えてるとは思わなかった。



内緒で少し会話。

ムフロンさんは、道場を少しやったら落ちる予定だったけれど

俺が見事にぶち壊したようです。

その会話途中に、ムフロンさんが戦いへ行ったため、

大丈夫だろうと道場に戻って、

グルチャで戻ってきたよーと

言う前に安全確認。

( ´・ω・)σ本当に大丈夫かな。

( ´・ω・)σポチッ 「/探す xムフロンx」

ムフロンさんの居場所は武陸道場入り口です

Σ( ゚∀゚)エエエエエエエエェェェェエエエエエエエェエエエエエエエエエエエ!?

すぐさま逃げました。

いやまさか道場を中止して戻ってくるとか思わなかった。

この後ムフロンさんが落ちて、ビシャスに行きました。

真夜中の大戦争・・・。


















書の結果

はい、皆気になったであろう書の結果だよー

Image13_20090608191242.png

これは別失敗とかも無いようで、しっかりと作れました。

さぁ・・・同士との思い出の場所

「フリーマーケット4chの4番」

で張ってきました。

結果は・・・。

こちら!






































Image14_20090608191242.png

呪文書が闇に消えました。

張り付いたら同士への貸してもらったお礼になったのだが・・・。

残念だ。

また材料集めて作って張るかな。

成功すれば俺の役にも立つし、同士へのお礼にも、な。




コメント返信




>>>業火さん

ゴメンナサイ、訂正しておきました。

( ゚∀゚)なんせ3日くらい前のことで何も覚えちゃ==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>ゆゆーたんさん

バトンは(地雷じゃなくて指定なら)長くてもするのさ☆



バトンは良いブログネタに==◎)Д`),.;:;.ブッ



面白い・・・( ´・ω・)

面白いからこんなに人が着てるんだろうね。

目指せムフロンさんのブログの来客数(今現在の)




>>>零さん

なんかもう悲惨ですね。

何もいえない・・・。




>>>ツナキノコさん

久々 でもないような気も・・・。



ええー@4ですよー(棒読み==◎)Д`),.;:;.ブッ

盛大ですか!楽しみですねぇ!

( ゚∀゚)アハハハハハハハハ



いいねぇ、今度一緒にレッドドラゴン逝きますか。




>>>カワセミさん

( ´・ω・)・・・・・無知すぎない?



ええ、しっかりと見ましたいやいや素晴らしい贈り物ですね(棒読み

あんなに大量に送ってもらってどうもありがとう(棒読み

シッカリ使わせてもらいます(棒読み

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>萌さん

なんのために探した

・・・・・・探してないような・・・・



応援どうもありがとう!



そういえば、るなさんの時も同じような事言ってたような・・・

(。´・ω・)ん?アズキさん?

アズキさんは120が近い事も直前でやっと==◎)Д`),.;:;.ブッ



さぁ、今日中に117だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´_ゝ`)ノ▽ムチナオレニカンパイ

あ、アレはもちsが食べられると思うよ( ´_ゝ`)

毒味して確かめたしね( ̄▽+ ̄*)

自分じゃなくてメソポタミア(象)が。

No title

男の面目丸つぶれ~
にウケてしまった( ´_ゝ`)プッ=3

仕方ないさw
女二人が接近職だし体力あるもんwww


道場でRD早く倒したいね(^・∀・^)キリッ

No title

まぁ戦士は盾だからね。。。
あとは魔や弓師にお任せ・・・orz
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
