

@2週間で@4レベ上げろ



ちわー、もちだみんです。

サクチケの期限が今月の15日3時まで。

ぴったし@2週間か・・・。
まぁ、頑張ろう。

では昨日の事を。


Image2_20090607083100.png

ベルトを取って火力を上げたいので道場に行って来ました。

道場に行く と、ギルチャで言ったらるなさんも来たため、

限界に挑戦。

Image3_20090607083101.png

チーン

Image4_20090607083101.png

チーン

Image5_20090607083101.png

ソロで突撃いいいいいいいい!



この後すぐに死にました。





黄ベルト(All+2)を入手。

オマケ情報

ベルトをもらっても、修練点数は減らないようなので

どんどんベルトを貰いましょう。

貰って損は有りません。



Image7_20090607083102.png

卵!

ベルトで火力を上げたんだからひたすらに狩ってレベルを

「メモが届きました」

(。´・ω・)ん?



カチカチッ

ポチッ

Image9_20090607083102.png

( ゚Д゚)ほー



ろくなプレゼントも無いけれど呼ばれたので行きました。

Image14_20090607083142.png

一番上
左 カワセミさん
右 新婦

中段

左 もちだみん
左から2番目 必殺脱力人さん
右から2番目 キグルミィさん(ブログ読者)
右 あきらさん (俺のファミリーのトップの人)

右上

Image10_20090607083142.png

1レベなのにこの人気度。

素晴らしいね!

Image17_20090607083142.png


でも結婚式途中にまさか

「あ、もっちーsだ」

とか言われてびっくりだったよ☆

キグルミィさんは、ダークさんのブログから俺のブログを見に来てるようですね。

よしじゃぁ今度上げ逃げにでも

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image19_20090607083142.png


カワセミさん結婚おめでとう!

能力結婚だったりしないよね・・・?



Image7_20090607083102.png

そして卵。



卵・・・






























途中で色々あったけれどプライバシー(?)を守るために秘密



































Image24_20090607083142.png

116レベやっほう!

@4レベか・・・。

頑張ろう。



そしてこの後ちょうど良いので寝ました。




オマケ

業火さんの残念なヘアバンド 卵孵化機の結果

Image23_20090607083142.png




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>日本品質さん

初コメどうもありがとうございます。



いやぁ戦闘中にグー・・・ハッ!みたいな状況に。

ビシャス中じゃなかったらそのまま寝てたね、うん。




>>>ヴェルネロさん

そこで何故震える('A




>>>カワセミさん

もちろんさ☆

だってメーカーしても使えない宝石だし==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>萌さん

お疲れ様でした!(萌さんが)

Σ( ゚Д゚) グサッ



ドドは長かった。

ものすごい暇だった。

あ、その時日本を読めばよかったのか。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや、ヘアバンドじゃなくて卵孵化させた結果ね('

No title

バトン(〃^∇^)oお疲れさま~
長いのにやってくれたんだね;

またバトンやったし^^;
まぁ もうしばらくはバトンしたくないww

いつ見ても面白いねー♪
楽しかったです~v(^∀^*)

モノクロヘアバンドクエ2回目は力の水・・・

No title

久々?コメントです(*´∀`)

116ですかー後4lvですねー(棒読み===○)д`);.・;゛;ブッ

4次転職したら盛大に祝いますからね!!


道場ですか・・・機会があれば私もご一緒に・・・

No title

能力結婚ではありませぬ。
指輪にINTとか付くの知らなかったくらい無知だもん(´;ω;)

あ、、、、

宅配見た??

上げ逃げのお礼送っといたんだけど、、、、

ステトイテ

No title

ドドで本読んじゃダメです^^;
何のために1時間探したのよ~

あと4レベ 頑張ってね~♪
応援してるのです☆
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
