

ビシャスで眠くなる・ならないの違い



ちわー、もちだみんです。

最近レベルが上がらないぜ!

まぁ墓落としまくってるからだけど==◎)Д`),.;:;.ブッ
では昨日の事を。


Image18_20090606143014.png

INした瞬間にアズキさんから

「サブのビシャス前提手伝ってというか手伝え」

みたいな事を言われ、Mデスマリオネットへ。

そして狩り狩り狩り狩り・・・・・

Image19_20090606143014.png

実を言うと、ペットが死んでたんだ☆

HP回復を怠ってチーン。

( ゚∀゚)ハァーッハッハッハッハッハ!




ペットを蘇らせて、さぁ・・・卵だ!






























Image23_20090606143014.png

ダークさん(凌さん?)がレヴィを見つけたらしいから、

見に行きました。

即死でしたorz



この後卵。

4%⇒15%



Image25_20090606143014.png

ヴェルネロさんに誘われてビシャスへ。

ヴェルネロさんには悪いけどすごい眠くなった。

そして今回のビシャスでわかった事。

それは、

メンバーによって

眠くなる、眠くならないがハッキリしてること。


今更何を言うって感じだけどね。



零さんと一緒にビシャスの時は

「練習」みたいだから眠くならないし、

るなさんや萌さん等のいつものビシャスメンバーだと、

楽しいから眠くならない。

でも昨日やった知らない人とのビシャスは・・・

凄い眠くなるんだよね、うん。



こんな事がよくわかったビシャスでした。

2回目は断って、

15%⇒17%



Image27_20090606143015.png

暇になったので、萌さんと一緒に神殿クエストを。

思い出の守護隊長を999匹倒せ

をやってきました。

このうち俺が狩った敵の数は、

300に満たないと予想

==◎)Д`),.;:;.ブッ



いや、途中で記事書くために放置したし、

読書に夢中になって・・・つい・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



萌さんお疲れ様でした。

Image34_20090606143321.png

この次は、

ドドを倒せ

でした。

これは暇人の俺の出番だろう!



早速ドドの出る場所で待つ、待つ、待つ、待つ・・・





















待つ



























待つ






















待つ


















1時間後

待つ














待つのに飽きて別chを回る事に。


















ヒュ-ンヒューンヒューンヒューン

ドガッ

(。´・ω・)ん?





































ドドが居た

Σ( ゚Д゚)ウソダロッ



早速サブに戻っていた萌さんを呼んで、一緒に狩ろうと

Image35.png

速攻で死にました(゚∀゚)



サクッと戻ってきて戦闘開始。

Image39.png

ドドの攻撃は、

骨を飛ばす (魚の形)   3800ダメ
魔方陣             4000ダメ
一つ前のマップに飛ばす

だったかな。

だから萌さんに前で攻撃してもらい、俺は攻撃が届くギリギリの場所で

攻撃してました。

でもいくら離れようと、普通こうなる。



















Image41.png
Image40_20090606143321.png

神殿クエストで溜めた経験値もパーになりました。

でも時間の欠片が一個出たので、

神殿クエストを進めてくれたお礼に、萌さんにあげました。

まぁ立場は逆だろうけど==◎)Д`),.;:;.ブッ

もち 狩ってもらった人 <<高い壁<< 萌さん 狩ってあげた人

(゚∀゚)アッハッハ



Image43.png

後悔の道1に行くためのクエストを終わらせ、

さぁこれで進めると思ったら進めない。

なんでだあああああああ!?



NPC「貴方の思い出がドドに食べられてしまった

    ために進めないようですね」

( ´・ω・)

萌さんにアドバイスをもらいながら進めるようにしてきました。

うーん、めんどかった。




オマケ

Image16_20090606143014.png

友達からの贈り物。

名前は一応隠しておいたよ☆

あとダークさんからもリボンネクタイ(?)が届いてました。

でもダークさんからの贈り物だけSSが撮れて無いと言う・・・。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>ムフロンさん

フッフッフ、道場で放置とは狙いやすくてありがたい。

無反応だったしムフロンさんが更新する日だったから、記事を書いてる途中だと

考えてました!

まぁそうでなくても上げ逃げしたかも==◎)Д`),.;:;.ブッ

ふむ、ログを見ないで・・・ですか。



上げ逃げしたけれど誰にも何も言わない。

それは非常につまらない!

だからあえて書いちゃうぜ☆



Σ( ゚Д゚)ェッ

そういえば・・・今ムフロンさんのブログには400人くらい人が・・・

(;´・ω・)紹介してもらうのは嬉しいけれど・・・

(;´・ω・)400人に見せて恥ずかしく無い記事かけてるのか・・・?

( ´・ω・)でも挑戦してみたくもあるなぁ。

( ´ ω )・・・・・・・・

400人の重みで潰されそうだぜ☆

まぁお礼(?)はムフロンさんの好きなように・・・。

上げ逃げだったら隙だらけだからやり放題だよ☆

(≧∇≦)ハァッハッハッハッハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 初コメ~

ビシャス本当に眠そうだったね@@まぁ眠くなるならないは人それぞれだから気にしないZE☆

No title

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


No title

え、結婚式で撒いたエメラルドってそれ!?

No title

神殿クエ お疲れ様なのですw
まぁ あんまり放置で帰ってこないなら
自分の神殿クエでもしに行こうかと思ったり思わなかったりして?w

でも ドド見つかったのはもちさんの根気ですね
お役に立てて良かったのです^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
