

@5レベ・・・@5レベか・・・



ちわー、もちだみんです。

120まで@5レベとなりました。

ここまで来ると身近に感じるねぇ、4次転職。

アズキさんや業火さんもこんなんだったのかな?
まぁ昨日の事を。



と言っても昨日撮ったSSは順番がバラバラでよくわからないんだよな・・・。

まぁゴチャゴチャでいっか!(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ「こんな順番でしただろう」と、いう予想で並べてくよ。



Image10_20090605173418.png

ダークさんから「金ハゲ行こうぜ!」と言われて逝って来ました。

まぁ先にダークさんがわざと逝ったけど('A

LvUPしたばかりだから墓落としたってどうでもいいだってさ。

Image11_20090605173418.png

ダークさんが墓の状態でも、金ハゲは気にせず攻撃。

クックック、馬鹿め・・・それでお前の力はドンドン減っていると言うのに・・・。

ダークさんが2回墓を落として、MP削り完了。

確認も終わり、さぁ・・・なぶり殺しだ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image12_20090605173511.png

うーん、やっぱり強いな。

3桁とか久しぶりだ。



途中でダークさんの友達が来て(BM)墓を落としたり、シャープアイズを

かけてくれたりとすごかったです。

(。´・ω・)ん?俺?

3次職に何をしろと==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁ・・・出来ることと言ったらこんなもんか?








































Image14_20090605173511.png

クックックックック。

ハァーッハッハッハッハッハ!

orz

4%→0%







この後シッカリと討伐しました。

0%→10%



Image15_20090605173511.png

武龍さんが久しぶりに来たんで、

会いに行きました。

武龍さん曰く

「ネクソンPを手に入れたら復帰する 最近暇だから」

だそうだ。

仮引退は受験まで続くんじゃなかったのか・・・?

( ´・ω・)・・・・・。

嬉しいけれど喜べないってか。



Image16_20090605173511.png

キッチリ上げ逃げ。



Image19_20090605173511.png

ひび割れさんからヘネクエのお誘いがあったので突撃。



いやぁ、メンバーが強すぎて

俺は座ってました。単なる人数合わせですよーだ(´・ω・`)ショボーン





無論、参加賞は頂きましたよ?

これです。





























Image20_20090605173511.png

( ≧∇≦)ハーッハッハッハッハ!




この後・・・ああ、そうだ。

ヘネ広場の風雷さんを見に行って、知らない誰かに話しかけられて、

(゚∀゚)アッハッハッハッハッハ

ってなったんだ。

その人は「空気椅子だ!」とか喜んでたけどね・・・。

( ´・ω・)



Image2_20090605173417.png

そしてるなさんと萌さんに呼ばれてキノコ神社へ。

このSSはるなさんが去った後で、

撮るのを忘れてたんだぜ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ、内容は俺の激励で、

4次転職の際に使う「秘密の呪術書」をもらいました。

でも、俺はそれを断りました。



以下自己満足的な文章です。

読みたい人はどうぞ、読みたくない人はスルーで。

確かに4次転職の時に、秘密の呪術書があれば楽だろうけれど、

俺はその方法で転職しようとは思っていない。

 オマケ

 4次転職には2つ方法があって、

 10mする秘密の呪術書をリプレの村長に渡すか、

 レッドドラゴン&グリフォン から出るETCを渡すか、

 のどちらかです。



俺が呪術書で転職しようと思わないのは、

一つの区切りなんですよ。



俺は3次転職するまで友達なんて居なかった。

まぁ強いて言うならアズキさんとタクマロさんかな?

でも、3次転職の後に業火さんと知り合い、ギルドに入れてもらい、

一気に友達が増えた。

ジュリクエでも増えた。

遊びに行って、友達の友達を紹介してもらう事もあった。

今では40人を越える友達が居る。

その友達の大切さを噛み締めたいし、

転職を皆と一緒にして皆で喜びたい。

皆と一緒に喜びたいから、グリフォンとレッドドラゴンを倒す道を俺は選ぶ。

その方が、思い出に残る転職になる。

気持ちは、ありがたかったけどね。

100レベになったときに密かに誓ったこの誓いを、

今更破る事はできない。

だから、俺は断った。




はい、自己満足的な文章終わり。

読んでくれた人はありがとう、俺の気持ちが分かってくれた はず。



この後少し雑談して、萌さんのススメで道場に行きました。




さて、眠くなる道場でも行くかー。

( ´・ω・)・・・・・・よし、着いた。

おっと人が多い。違うチャンネルに・・・

(。´・ω・)・・・ん?



あ・・・あれは・・・。

ポプラ3次職ビシャスの主催者ムフロンさん!?

( ´・ω・)まさかここで遭遇するとは・・・。

よし、挨拶だ。








































さぁ皆、かなり久しぶりな

上げ逃げ企画の時間だよー!


イエエエーイ

今回上げ逃げするのはムフロンさん!

放置中だから気にせず上げ逃げしちゃうぜ!

不意打ちだけどね==◎)Д`),.;:;.ブッ



( ´・ω・)σそれポチッと



































Image3_20090605173417.png

フアハハハハハハハハハ!

俺を上げ逃げする人が続出してると言うのに何敵を増やしてるんだか・・・。

でもいいさ、楽しいから==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したことはコレ位。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ

ちょっと前にヘアバンドを集めた、と俺は言いました。

ではその結果発表!

わざわざ下に引き伸ばすのも面倒なので、

すぐ書いちゃおうと思います。

ヘアバンド7色+ドレイクの肉10コ&2mは、

これに変わりました!



知恵の水 ×1

( ゚∀゚)/白で隠したよー

==◎)Д`),.;:;.ブッ



( ゚∀゚)しっかり見ましたか?

( ゚∀゚)では俺の一言感想を聞いてください。



( ゚∀゚)/オワタ




コメント返信




前の記事にコメントか・・・大変だぜ☆(ぁ

>>>凌さん

そうですねぇ、ネタとしても真面目に考えたとしても最高だね。



あれ・・・長いか?(ぇ

まぁ読むのに(他の本よりは)時間はかかるがサクサク読めるぞ。



イラプねぇ。

凌さん、どうせならシャープアイズしてくれよ。4次スキルの。

( ´・ω・)ああ、頑張るさ。




>>>カワセミさん

ハッハッハッハッハ、この程度で諦めてたら乱華さんの上げ逃げなんてできないぞ。

そうか、明日(今日)来るのか。

じゃぁ鬼のような顔で待ち受けるとしよう・・・。

クククククク・・・・



友録カモーン。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょちょ、ちょっと待ったああああああ!!!
わたし知らなかったぞ・・・全く、全く。
放置している間に、ですと・・・?
そのあとログを見ることもなく、道場に入っちゃったから、
ログが流れちゃったのかもしれんです。

なにはともあれ、
ここを見て、ちゃんと知れてよかったよかった。
ありがとうなのです。

お返しは、人気度の上げ返しがいいですか?
それとも、ブログでバーン!と、このブログの紹介がいいですか?w
ちょうど今なら、400人ほどの目に晒すことができますよw
ふふふw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
