スポンサーサイト


レヴィアタン万歳!

ちわー、もちだみんです。

昨日撮ったSSを綺麗に消してしまいました。

今日はSSが無いぜ!

orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、昨日の事を。



金が無いからイエペペ!

でもすぐに夕食の時間になり、リプレの奥地に行く。

何で奥地かって?

カワセミさんに上げ逃げされたくないからさ!

それで、戻ってきたらすぐに狩りをしたいので卵のミニマップ前に。

これですぐに狩れる!




夕食を食べようと思うが、ちょっと横になりたい気分だったので横になる。

そしたらつい・・・ウトウトと・・・。

(´-ω-`) ・・・・zzzZZZzzZZZzzzZZZ



起きたら8時になってたので、夕食を食べる。

9時になって、戻ってくる。




さて、卵狩るか・・・うん?

町に居たはずなのに卵のミニマップに入って吸っている。

( ´・ω・)あれ?俺街に居たはずでは・・・?

で、ミニマップで狩っていたのはダークさん

素直に2つほど聞いてみる。

俺は街に居たのでは? → いや、ミニマップ前に居た

俺を吸わせていたのは? →暇だったから



( ´・ω・)・・・・・・・。

前回のオハゼ分とビシャス分を取り返してました。

66%→76%




ダークさんのレベルが上がりそうなので、

ミニマップから出て骨とゴーレムの居るマップで、

ダークさんがレベルを上げました。

おめでとう!150まで・・・@3だっけ?

ゴメン、覚えてな==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後俺もレベルを上げました。

@5レベです。

クエスト増えなくてやる気が出ません。

あれか?トウキョウ逝けってか?

まぁ確かにトウキョウ行けばクエストわさわさあるけど。

神殿の討伐クエストでもすればいいんだろうけどさ。

トウキョウはETC集めで無理だし、

神殿は俺の火力低いから厳しいし。

アアアアアアアアアアアアアアアアアア!




この後・・・何したっけ?

ああ、そうだ。

ギル員の風雷さん(名前出して良いのかな?良いか!)が、

妖怪仙人を倒すと言うので顔合わせついでに会いに行きました。



ある程度金儲けや金儲けや金儲けについて話し==◎)Д`),.;:;.テブッ

レヴィアタンを見に行きました。

(。´・ω・)ん?俺?俺はもう行かなくても良いんだけどね。

風雷さんが倒さないとクエスト進まないとか言うので見張ってました。

そしたらむっさんとその愉快なお友達が着ました。

グルに誘われたので、俺はこう言いました。

「俺は孤独な狩人さ!」



















レヴィアタンが出て、逃げた先で死にました。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



この後グルに入れてもらいましたよ、一人じゃ無理。

(。´・ω・)ん?メンバー?



・アバター買い換えたむっさん
・むっさんの愉快な友達
・レベルが余り上がってない風雷さん
・途中から来たるなさん
・即死したもち



です。

いやぁ、体力ゲージがかなり早く削れていったよ。

4次職の人がいるとやっぱり早いねー。



後は特に何も無かったかな。




レヴィの後・・・あ、そうだ。

風雷さんに教えてもらって青い実を買ったんだ。

ありがとう風雷さん!

刻棄さんには謝ります。



これで・・・ヘアバンド全部がそろった!

さぁ、もらおうじゃないか!

ヘアバンドを交換するぜヒャッホウウウウウウうううううううううう!



過去のヘレナ「ドレイクの肉を10個持ってきてください」



(# ゚Д゚)・;'ゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!





風雷さんと一緒に肉集めに行きました。

(。´・ω・)ん?買えばよかったのにだって?

一個500kだぜ?買えないよ。






ひたすらに狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る―――――

全然でない。





途中で萌さんが来てくれて、@3個までなったけれど

時間の問題で落ちることに。

残念だ・・・。( ´ ω )




昨日したことはコレくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>パーラメトンさん

ヤメテーコレイジョウアゲニゲシナイデー



☆ウ・ソ☆ 

ナゾナゾ博士サイコー!




>>>非公開コメントさん

何を見て笑いましたか!




>>>ツナキノコさん

長ったらしいからやるのめんどかった(゚∀゚)



めんどかったらやらなくてもいいよ、と。

まぁ見には行くけど(’




>>>萌さん

やるもやらぬも貴方の自由ってね。



苦しかったです。腹が。



鈍感スキル発動!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



朝にコメントを見て急ぎ修正いたしました、と。




>>>カワセミさん

有言実行!




そこまで恥ずかしいんだったらやめれば良かったのに。

>>>ダークさん (非公開)

ふむふむ。

色々とピーな部分があるけど、わかったよ。

そして酒やめぃ('A




>>>るなさん

ふと思って押したのがアレです。



ええ、修正しましたキッチリと。



あ、サル・・・。

忘れてたぜ!

だって腹が捻じ切れそうで==◎)Д`),.;:;.ブッ




オマケ

タクマロさんに見事な上げ逃げをされました。

ヤメテー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(´;ω;)アゲニゲジンセイオワタ

今日はINしてないよ~んだ(。´-3-)
明日夜INして強引にダークサイトで挑戦してみよ。
沢山友呼んで(*´∀`*)

あ、あと友録送っても良いすか??
いちいちサーチめんど(ry
まぁこっちの場所もバレるけど...

司法取引ですな( ´_ゝ`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
