

衝動買いばっかしてると破産する



ちわー、もちだみんです。

俺の友が昨日萌さんに大胆な事をしてました。

アッハッハ、やるなぁ。
では昨日の事を。


Image1_20090602170314.png

120Lvまで@6Lv。

ここで名声を使ってレベルを上げようと思ったら、

名声使って10分くらいで鯖落ちorz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これはあれだな、気分転換だ。



Image2_20090602170315.png

5日ぶり(?)に零さんと一緒にビシャス。

うーん、ダメージが見えないから俺は強くなったのかサッパリだ。

Image4_20090602170315.png

  ↑零さんがかっこいいなぁ!でも記号っぽいのが・・・?



と思って近づいてみた所、

2000~3000 が標準のダメージでした。

時々4000手前がでたけどね。

ああ、A軍手欲しい。(俺の軍手はA4)



・・・・・さぁ、2回目だ。

Image5_20090602170315.png

2回目も順調にビシャス。

うーん、こんなに順調だと何か起こる・・・。

(; ´・ω・)嫌な予感がするぜ・・・



やべっ近づきすぎた。

FJで離れ

この瞬間時間が止まる



ジャンプして→に向かって行くはずが、←を向いた状態でFJをする

←にビシャス。接触で受けるダメージは3000。

俺のそのときの体力は2900。

( ´・ω・)・・・・・・・・・・・・



そして時が動き出す























Image6_20090602170316.png

( ´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・。

orz





この後ルディに戻って少し雑談しました。

その時にドロップした装備をもらい、

全財産が4mになる。



そして・・・この後・・・俺は・・・俺は・・・!

























































ええ、もう、何も言いません。

ただ一つ言うのなら、

俺みたいな衝動買いするやつになるな

と言いましょう。

























この後イエペペで金稼ぎ。

0メル→1.7m

装備ジャラジャラ嬉しいね。

うん・・・。







Image9_20090602170537.png

そしてエリアボス。

何か書が出たらいいなぁ、と言うことで。

まぁ結局でなかったけれど。


セルフって・・・

Image7_20090602170316.png
Image10_20090602170537.png

結構楽しかったです。




イエペペを狩ってる途中に、萌さん(サブ)からこんな事を言われる。

萌さん「もちさん」

もち 「(。´・ω・)ん?」

萌さん「おれんじさんはもちさんの友達なんだよね?」

もち 「もちろんさ☆」

萌さん「やってきたんですけどww」(サイティのマップ)

もち 「Σ( ゚Д゚)ェッ」



ちょっと後



萌さん「あ」

もち 「(。´・ω・)ん?」

萌さん「上げ逃げされたww」

もち 「Σ( ゚Д゚)ナンダトッ」



この後、友に直接聞いてみたところ、

「もちさんと同じギルドだったし、3次転職を祝ってくれたからww」

これは多分建前。

そう、俺の直感が言っている。

「なんとなくで上げ逃げしたなんて言えない」

が本音だろう、クックック






















と思ったら

「まぁ本当はなんとなくwwwwwwwww」

==◎)Д`),.;:;.ブッ



予想外だったぜ・・・。

そして友から一言。

「もちさんの知り合いって、上げ逃げしないといけない気がする」

前に萌さんからも言われたなぁ。

まぁ、

「もちさんって会ったら上げ逃げしないと行けない気がする」

だけど。

そして俺のピーがわかったのがこの一言。

「上げ逃げって気持ち良いねww」



洗脳力抜群!もちだみんE!

さぁ、そこの貴方も飲んでみよ==◎)Д`),.;:;.ブッ




( ´・ω・)σと言うことで飲んでくれ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>刻棄さん

やっぱ刻棄さんはそう言うか。

でも青い実はありがとう。

ヘアバンド・・・何に変わるかな・・・。

ネタ的にさいっこうなのになると良いのだが。




>>>聖さん

レベ上げ頑張るよ!

4次転職のときはお知らせするんで来れたら着てね、と。

まぁ忙しそうだけど!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



コメントをしてくれるだけで俺は元気イッパイに(ry




めちゃくちゃ久しぶりな人

>>>ガンハンマさん

うおっビックリ。

( ´・ω・)/お久ー



ゴメン、忘れてた。きれいサッパリ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁ、一ヶ月に1回更新できるくらいになったらもう一度リンクするよ。




>>>カワセミさん

今週の土日だな!

よ~し、ログがカワセミさんを探しました的なアレで埋まるほど探すか。

クックックックック。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




お久って程でも無い気がする

>>>ヤン牙棲さん

ちわー。

ここはあえて挨拶を。



イーデショー売り飛ばす予定です。

ふむ、スノウマンは人気だから結構大変だよ。

ガンバ。




>>>凌さん

最近メイプルに来ないねぇ。

まぁ禁止されてるから当たり前か。



何あはんて(’



かっちょいいなぁ!

強い敵との先頭時には使えないけどな( ´ ω )

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よし土曜日は乱華c日曜日はもちsを上げて寮に戻るとしよう

そして一番気になるのは何故0メルになったかだ・・・。

No title

そうか...放置はしないようにしなきゃいけないな...

ってもちsもだよ!まだサブが上げ逃げ出来るからね!?

No title

もちだみんCだろ・3・

衝動買いて


フリマいかなきゃいいんじゃね?

強化もしないで黒字狩りオンラインだからメルが余ってきた・・・

No title

0める・・・いったい何がwwwwww

あはnはあはn☆ですywww
もちさまも言ってみよう!(ぁ


ってかそして時は動き出すとかかっこいいですね・・・
・・・・でもどまです^^;



No title

前、ビサ一緒に言った事ありませんでした?w

なんか覚えてますww

No title

前にFJでビサに突っ込んで 墓落とした人がいたけどもね
もちさんもやったのねぇ^^;

飛び込み注意 ですね~(・x・

おれんじさんは 何をしにきてたんだろうね?

No title



君が衝動買いだと・・・?


未だに信じられないな、冷静な君が衝動買いなどと・・・




まぁここは素直にdmと言っておこう。






p.s,



意外と真面目な話。


投げだからこそ聞くが、

この間フリマで日シュリが9mで販売されていたのだが
日シュリの相場ってそこまで落ちたのか?
俺が最後に耳にした相場は40mだぞ?
どうしたらそこまで暴落するんだ・・・?





まぁーいろいろと、お疲れ様です。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
