

めでたい事が最近続く



ちわー、もちだみんです。

昨日の夜に友達が3次転職しました。

最近はめでたい事が多いですね、嬉しい事です。

でもプレゼントの質も段々==◎)Д`),.;:;.ブッ

では昨日の事を。


Image2_20090601185202.png

昨日はメイプルのほとんどの時間を赤い実集めに使いました。

(。´・ω・)ん?青い実?

無理だって、カニクエキャラ用のスペースがもう無い。

つまり他人から貰おうと考え==◎)Д`),.;:;.ブッ

と言うことで青い実募集!

誰か下さい。

あ、コラそこ可哀想とか言うな。



赤い実集めでルクエに行くもリダがダメダメな人で

我慢しきれずに2回で退場。

まぁ、そんな感情を表には出さずに紳士的に(?)去りました。



この後聖魔でエリン森のグループクエスト

「毒霧の森」

に行こうとしたけれど、

1時間待っても誰も来ない!

大人しくメインに帰りました・゚・(ノД`;)・゚・



メインに戻って、ヘネシスの広場に座って友を

誘ってました。

デビクエに

==◎)Д`),.;:;.ブッ

いやだってデビクエが一番簡単だし行けるレベルの範囲が広いし・・・。

結果的に集まったのは、

もち(聖魔)
るなさん(弩)
刻棄さん(DK)
萌さん(聖魔)

Image14_20090601185236.png

基本的にデビクエで役立つ職って、範囲攻撃ができる職なんだよね。

弩とか弓使いとか魔法使い全般とかDKとか(全部3次職)

(。´・ω・)ん?他?

ボス戦で役立つかどうかだなぁ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image15_20090601185236.png

結構楽しかったです。

しっかり赤い実を入手。



これで手に入ってないヘアバンドは紫だけ。

(ETC集めはコッソリやっておいた)

青い実誰かくださ==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image10_20090601185203.png

くらえシャドーメルッ!

結果 1ダメ×2

( ゚∀゚)/オワタ



Image9_20090601185203.png

無論こうなる。



切り札発動!

オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Image8_20090601185203.png

すっ素晴らしい!

シャドーパートナーが燃えてるぜ・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ



攻撃力2倍を使用 (30秒だけ効く)

フランケンロイドがゴミのようだ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



相手があんまり弱くて面白味が無いので、体力を少なくして戦ってたら、

イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

















Image12_20090601185203.png

体力50くらい→コイツは400ダメ受けるから回復を→

ライフドレイン・・・アレ?→スキル封印(゚∀゚)

結果

( ゚∀゚)/オワタ









道場中に遭遇しちゃったこの人。

俺の4次転職を手伝ってくれると言ってくれた友達です。

え?その人に俺が何をしたかって?

そりゃぁ・・・決まってるだろう?
























Image13_20090601185236.png

      上げ逃げさ!



==◎)Д`),.;:;.ブッ

本人からは何も反応が有りませんでした。

なんか悪い事しちゃったかな・・・とか思ったりしました。

(; ´・ω・)どうしよう・・・




ここで皆と一緒にデビクエに行く




デビクエが終わり、メインに戻る。

そしたら友が3次転職!

これは見に行かねば、とダッシュでエルナス。



ある程度時間が経って、3次転職の瞬間。

そしてSSを撮り損ねる大失敗orz

あれ?前も同じ事したような==◎)Д`),.;:;.ブッ

4次転職の時は撮り損ねないようにしよう。

Image19_20090601185236.png

この友に送ったプレゼント。

Image20_20090601185236.png

サファイア×4

Image21_20090601185250.png

魔力の書(杖)×1



そして俺からこの友へ一言。

Image18_20090601185236.png

君がブリザードを放つ日を楽しみに待ってるよ。




そして最後にスノウマン。

Image22_20090601185250.png

ウルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!



収穫

素早さの書(全身鎧)60% ×1



( `・ω・)oグッ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>同士

同士いいいいいいいいい!

ちわー、そして久しぶり。



そうだな、昔のメイプルは良かったな、人情溢れる人が沢山居たよ。

( ´ ω )ooO ( )

ハッ、いかんいかん。



ああ、4次だ。

4次転職の瞬間に、皆が来れるようにブログで転職の瞬間を知らせるよ。

投げが4次転職したら聖魔だな。

凍った時間を動かそう。



ああ、遊びに来てくれ。

俺にとっての一番嬉しいお祝いは――――――




>>>カワセミさん

ああ、それはメンバー集めでせっせと頑張ってたときだな。

うむ、運が良かったよ。

今度上げ逃げにっと言ってもいつ居るのか分からないしなぁ。




>>>刻棄さん

もう何が言いたいのかサッパリだ。




>>>零さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ´・ω・)それは・・・・残念ですね・・・。




おう、ありがとう!ヴェルネロさんも一緒に行こうぜ

>>>ヴェルネロさん

墓力ってなんだ(’




>>>乱華さん

気前が良かったら逆に困るんですが・・・。

だって遊びにすら逝けなく==◎)Д`),.;:;.ブッ



最初「レディー」って読んじゃった(゚∀゚)




オマケ

Image3_20090601185203.png

俺が30Lvの時・・・

どうだったかな・・・。

あんまり昔だから覚えてないな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かわいそー

オレカニキャラつくろうとおもうから

2、3個てにいれたらぷれぜんとするよ

No title

れべあげがんば・・・・
やっぱこれしか言うこと無い//

No title

こんちぁあーw

久しぶりです('

なぜかちょっとブログを整理してたら

ちょっとこれたので一応コメント

忘れられてるか!?( ゚д゚)ハッ!

No title

今週の土日( ゚д゚)
基本学校終わってからしかINできないっす。

次回は何贈ろっかな( ̄▽+ ̄*)上げ逃げのお詫びに

No title

おひさですw^^
ヘネでばったり会った時はビックリしました;;
素早書60%いいな~~~~
今度スノーマンを倒しにいきますw^^

No title

ふむふむ・・・なんかいろいろ楽しそうですねぇ;w;
6月のバッチまでに復活したら青い実とってさしあげたいとこですが・・・・・・・あはn☆ミ

ってか攻撃力2倍かっちょいいwwwwwwwwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
