

ヘアバンド・・・集めてみるか



ちわー、もちだみんです。

昨日は本当に色々としました。

記事書くの面倒と思うくらい色々としました。

では昨日の事を。


Image2_20090529172348.png

まずは卵!

ヤッフーィ

50%⇒95%



Image26_20090531115247.png

金が無くなってきたからイエペペ!

7m⇒9mと300k (MP回復薬補充)



そしてイエペペの途中で、

Image8_20090531115115.png

114Lvです。

むっさんから

ゴルアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

というお祝いメッセージをもらいました。

ありがとう!そんなに妬むな。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




イエペペから卵に移ろうと思い、ジュニアの居場所を調べる。

(。´・ω・)ん?なんで調べるのかって?

特権のワープを使えば種代が浮くかr==◎)Д`),.;:;.ブッ



そしたらマリオがレヴィアタンの峡谷に居たので手裏剣を補填したら、

特権で飛びました。

そしてレヴィアタンの峡谷への入り口を知る。



ここで夕食




夕食を食べて、卵へ。

あ、この時街に戻っていたんですよ。

MPKされてたまるか==◎)Д`),.;:;.ブッ



( ´・ω・)・・・・・・・・(移動中)

( ´・ω・)あ、そうだ

( ´・ω・)レヴィアタンの峡谷に行ってみるか。

ポータルをくぐる・・・。

Image11_20090531115115.png

( ´・ω・)・・・・・・・・

(  ゚∀゚)ェ?



この後、友達を呼んで倒してもらいました。

呼んだ友達?

この人さ!

Image16_20090531115115.png

シンさんです。

呼んだらすぐに来てくれました。

凄い早かったですね、

呼ぶ⇒30秒⇒シンさん登場

あれか?骨を狩ってる途中だったのか?

まぁ、見てるだけじゃぁつまらないので、

逝ってきました。

――――――この先はSSをご覧下さい―――――

Image15_20090531115115.png
Image19_20090531115213.png
Image17_20090531115212.png
Image18_20090531115213.png

流石のシンさんも呆れてました。

あ、オマケ画像を忘れてた。

Image20_20090531115214.png

途中で戻ってきたらオハゼのETCがばら撒かれていました。

何でばら撒いたんだろう・・・?



最後はグループを組んで倒してもらったので、

ヘアバンドクエストのレヴィアタンを倒すのはクリア。

・・・・・・・・・(゚∀゚)コ・・・コレハ

やるしかないだろう。

Image30.png

久しぶりに来たツナキノコさんに上げ逃げされてしまったが、

キノコの傘100個を集める事に成功。

バブルリングはすぐに終わった。



さぁ、ジュニアイエティだ!



スノウマンを狩ってサクッと終わりました。

( ´・ω・)フー、簡単だった。

( ´・ω・)あ、そうだ。手裏剣の補填をしなくては。

( ´・ω・)σカチカチカチカチ

( ´・ω・)動物の皮とかいらないな、売っちゃおう

( ´・ω・)σカチカチカチカチ

( ´・ω・)・・・ん?

ジュニアイエティの皮売却完了

(  ゚Д゚)ア・・・・



この後泣く泣く皮集めに行きました。



ジュニアイエティの皮100個完了!

次!固い角300個!

そうだ、ついでにエリジャーも狩ろう。



弱かった。



さぁ、硬い角集めだ!

20分後

終了!

そうだな、次は・・・

武陸だ!

神仙妖怪を倒さねばな。

Image32.png


タイルン10匹 神仙妖怪20匹



さぁ、次は下町でオキツネ様だ。



暗黒をかけられるのはきつかったな。

2体討伐



と、夢中になってたら時間がやばかった。

その後すぐに寝ました。

フフフ。




オマケ

Image5_20090531115114.png

なんか色々と送られてた。

Jたこ100個はうれしいね。

書は・・・どうしろと・・・。

ひび割れさん・・・何故にスネーク・・・。

( ゚Д゚)ハッ



ひび割れさん「ガシャポンでスネーク(武器)入手だよ」

もち「スネーク(人)!?」

ひび割れさん「よし、スネーク(武器)をもちさんに送ろう」

もち「スネーク(人)を!?」

()の中は実際には言ってません。

わかりやすくしたものです。


なんて会話があったな。

これか・・・。

人だと思った俺万ざ==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image9_20090531115114.png

姫に逝ってみた。

万病が無くて強制的に終了。



Image29_20090531115247.png

カケラを渡していたら、

ゴマゴマクッション(空)



青頭巾 

を入手したため、つけてみた&座ってみた。

るなさんに見せてみたけれど、感想は

     「茶頭巾かぶったあずきsみたい」



( ´ ω )・・・・・・・・。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




>>>刻棄さん

('A




>>>カワセミさん

そうだねぇ、ランカーくらいじゃないと通常の狩りじゃ使えない。

ネクソンだって企業だし・・・金ないとできないし・・・。



最初見たとき笑っちゃったぞ。

超スリリングゲームメイプルストーリーって。

なんて素晴らしいネーミング==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>萌さん

俺は体力の時点で即死orz



( ´・ω・)・・・・・・・。

旦那さんに叱られますよ(’




>>>零さん

ドラゴンまで行けるって・・・

羨まし==◎)Д`),.;:;.ブッ



ビシャスかぁ。

ビシャスにあの条件で勝てるのか・・・?

まぁ勝てるようには設定されてるだろうけど・・・。

勝ったら凄いや。

まぁその次の爺さんが厳しいらしいけど。

爺さんどのくらい強いんだろう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハロー

久しぶり^^


もうメイプルは何がなんだかわからくなったねぇ・・・・・



てかもうすぐ4次かい^^;




4次したら遊びに行きますね^^

No title

全くもちsは危険すぎる。
今日も8chの広場で見かけちゃったよw

まぁ人気上げとくか・・・っともう他の上げてた。

運が良かったなッッ!!!!ハハハハハハハハハハハ(´▽`)

(´;ω;)7イジイジ

No title

(’’’’’’’’’’’’’’’’’

No title

ヘアバンド7種類が緑色の傘になりました


墓おめwww


もちちゃんの墓力も相当なものとみた。

(´∀;)つ

No title

レヴィーもっと気前がよかったら好きになるのにね~
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
