

4次転職まで後少し



ちわー、もちだみんです。

4次転職まであと少しに迫ってきました。

まぁ@7レベだけど。

うーん、やる気が出な==◎)Д`),.;:;.ブッ

では昨日の事を。


Image2_20090530144622.png

コウフクノカケラを集めてみようかな、と思いイエペペへ。

そしたらなんと「王将さん」のギル員の人がやって来ました。

(この人を呼ぶときは「ジョブ」さんで良いようです。)

前に俺を上げ逃げしたと言っていたが・・・

覚えてないぜb

だって最近無断放置が==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁせっかくなんで、

Image3_20090530144622.png

上げ逃げしました。

ジョブさんは

「今月は~~」だったようで無理なようです。

ざまああああああ==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後一緒にイエペペを狩りましたが、

相手は133LvのDK。

火力で俺が勝てるわけもなくあっという間に下がガラガラ上ワッサリと言う

(俺が上ジョブさんが下)

最悪の状態になりました。

いや、俺も頑張ったよ?

頑張ったけれど無理だって==◎)Д`),.;:;.ブッ




この後、夕食を食べて卵狩りへ。



( ´・ω・)時間かかるし、FJで行こうかな。

ピューンピューン

( ´・ω・)おー、早い早い

ピューンピューンヒューン

( ´・ω・)・・・・・ん?



































Image4_20090530144622.png

( ´・ω・)・・・・・・・・・・・・。

聖さん、これが俺の仕事で==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後もう一回卵に行って狩りしました。

50%まで溜まった。




さぁ・・・逝こうじゃないか!

レッドドラゴンを見るために道場へ!

Image6_20090530144622.png

オララララララララララララララ

Image7_20090530144623.png

ウラララララララララララララララ

Image8_20090530144623.png

( ´Д`),.;:;.ゴフッ




Image7_20090530144623.png

もう一度!

Image12_20090530144726.png

やったぜ!レッドドラゴンまでたどり着い

Image13_20090530144726.png

チーンorz









Image14_20090530144726.png

全力さんとるなさんと一緒に道場。

レッドドラゴンまで行って全滅いたしました。

レッドドラゴン無理だって==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image15_20090530144725.png

今度はるなさんと萌さんと一緒に。

↑の画像、萌さんがかっこいいような・・・。

龍の子==◎)Д`),.;:;.ブッ

なんとなく言っただけです。



この後・・・どこまで進めたっけな。

覚えてないz==◎)Д`),.;:;.ブッ



時間が時間だったので、ここでるなさんが落ちました。

(。´・ω・)ん?俺たちは何をしていたかって?

そりゃぁもちろん
















雑だ==◎)Д`),.;:;.ブッ












そして午前の2時。

せっかくなので2人で道場に挑んできました。

Image17_20090530144725.png

結果?

これ。













Image18_20090530144725.png

やっぱり無理です。

厳しすぎる。



この後、落ちました。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>乱華さん

7時間は疲れた・・・

サクッって・・・羨ましい(’



Pのかかるクエスト沢山出ましたね!

俺には一切関係ない!

だってPないし==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>ヴァンさん

こんヴぁんわー



メイプルはチャットゲーじゃなくて、

墓落とすゲーm==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>刻棄さん

ゴマゴマ出たんだっけ?

おめでとさん。




>>>カワセミさん

ああ、そういえば上げ逃げしてきましたね。

今度そちらに行きますよ・・・(’



魔シュリはちゃんと出るようですね。

一緒にイエペペ行った「ジョブさん」魔シュリを出したようです。

くっそうらやましいなぁ!

でも補充代が700kだそうだ。いらねえええええええええ!




>>>聖さん

おう、7時間頑張ったよ。



そして聖さんの期待していた墓を落としましたよ。

満足ですか!

アッハッハ==◎)Д`),.;:;.ハブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(’

No title

ほ・・・補充に700kもいるだと・・・?
P必須じゃないか・・・orz
そうやって荒稼ぎをするネクソンはどうなのか。

乱sからも1ヶ月逃げなきゃいけないしもちsも敵に回した。
超スリリングゲームメイプルストーリー。

No title

骨バルはイヤよね~(≧△≦)
あんな場所とるヤツたくさん出てきたら 接触で墓です
あと1秒 ドレインが速く発動したら 助かったかもなのに~~

昨日はあれから さらに違う事をして
しまいにはPCの前で寝てましたね(・x・

No title

ソロでドラゴンまではいけるんだけどそれ以上が厳しいです;
1/1くらったら積むもん・・・

グルだったらビサスまではいけましたよー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
